1

July 23 [Mon], 2012, 5:36
ごめんなさい
わたしはあなたとおともだちにはなれません
すべてわたしのせいです
ごめんなさい
もうれんらくしないでください
わたしをひとりにしてください
ごめんなさい
ごめんなさい

あなたをしんようできません
ごめんなさい
死なせてください
ごめんなさい
わたしはそんざいしませんでいた
ごめんなさい
うまれてきてごめんなさい
ごめんなさい
だれもわたしをひつようとしません
すべてわたしのせいです
ごめんなさい

わたしはやくたたずです
ごめんなさい

わたしがいてもいなくても
あなたの人生はかわりません

あなたはわたしの人生に深い傷をつけました
あなたはわたしの人生に必要のない人です

わたしがダメな人間だからです
ごめんなさい

わたしが死んだら、自分がころしたと思ってください
わたしはあなたに殺されます
わたしのこころはあなたに殺されました

いまのわたしにはこころがありません
あなたに殺されたからです

こころが戻ることはありません
殺されたからです
あなたに

あなたのことは一生忘れません
なぜならもうわたしの人生はもうすぐ終わるからです

わたしはしにました
あなたに殺されたのです

わたしが死んでも、あなたの心は何も変わらないでしょう
わたしが死んでも、あなたの人生は何も変わらないでしょう

私は死にました
あなたに殺されたのです

私は死にました
私に殺されたのです
あなたの代わりに、私が殺したのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaretegomen
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
アイコン画像1
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/umaretegomen/index1_0.rdf