【プラセンタファイン-エクストレム】の口コミ 

January 31 [Fri], 2014, 16:51
私は40代前半の女性で、一人娘は大学に進学、
やっと胸をなでおろしホッとしておりました。


そんな日々の中、ある日たまたま鏡の前で
自分の顔をまじまじと見たときに
愕然としてしまいました・・・。


しわやシミが30代の時と比べて
かなり目立っていたんです(T_T)


恐る恐る30代の写真と最近の写真を
見比べてみたら別人みたい。


最近ダンナが私に見向きもしてくれないのは、
このせいなんだと。


このままじゃいけない!と思い、もう一度ダンナに
振り向いてもらい、街中を堂々と歩くために
どうにかしようと決心しました!


それからは、様々な化粧品や美容商品、
健康食品を試してみました。


ですがどれも満足できなかったんです。


1つの商品だけでは、効果がなかなか出ないので、
多くの商品を同時に使わなければならず、
結構お金がかかってしまいました。


そこで1つの商品で美容や健康にもっと良いものは
ないかなと探しつづけて出会ったのがプラセンタ。


プラセンタの中でも、特に馬プラセンタは
最も満足することが出来ました!


馬プラセンタって、サプリメントだと
希少価値も高くて高価で贅沢なイメージを持っていました。


それを化粧水としてバシャバシャ
顔に浴びることができるなんて
期待感が膨らんできますね♪


プラセンタと言えば臭いが
どうなのかと気になっていましたが、

プラセンタファイン-エクストレムは臭いが全くないので
プラセンタが初めての方でも使いやすいと思います。


使用感もみずみずしいサラサラした使い心地で
サラサラでとろみのない、水のような透明な液体です。


べたつきがない使用感が、
とても私好みだったんです。


プラセンタって注射やサプリが有名だけど、
毎日のスキンケアとして化粧水として
気軽に使えるのは嬉しいですね。


疲れた日の肌にリセットしたり、
大事な日の前日にローションパックしたり、


とにかく翌朝の肌はしっとりすべすべ。


潤ったお肌でメイクしたのが良かったのか、
夕方まで化粧ノリがずっとよくて、
柔らか肌でしっとりメイクが持続してました(^^*)


やっぱりプラセンタファイン-エクストレムの
パワーはすごいかも〜。


ダンナの視線もようやく取り戻しつつあるのが
嬉しくて“どや顔”になってしまいました。


更にプラセンタファイン-エクストレムが
気になる方、購入されたい方は
下記のバナーをクリックしてみてください↓








【プラセンタファイン-エクストレム】の使用上の注意事項 

January 31 [Fri], 2014, 16:48
直射日光が当たる場所、高温の場所、
温度変化の激しい場所等はさけて、
涼く風通しのよい場所で保管してください。


開封前なら高温多湿な状態を避ければ、
約3年間くらいは保存ができます。


開封後は冷暗所または冷蔵庫などに保管し、
なるべく早めに、1〜2ヶ月以内で使い切ってください。


冷蔵庫などで保管する場合ですが、
使用する際にはあまり低温でない方が
肌への馴染みもよくなります。

なので出来るだけ室温に戻して使ってください。


不純物を取り除いた新鮮な馬プラセンタ美容液ですので、
冷蔵庫での保存ではなくても大丈夫です。


なるべくお肌に負担をかけないように、
防腐剤がほとんど入っていないので、
開封後の長期保存は避けたいところです。


2ヶ月以内くらいを目安で、
使い終えることをオススメします。


洗顔後、化粧水で肌を整える前に、
プラセンタファインエクストレムを
使ってください。


また肌質などによるお好みで、
化粧水で肌を整えた後に
使ってもOKです。


お持ちの化粧品に使用順序の指示が
ある場合もあります。
ご確認の上、ご使用ください。


使用順序について、医師の指導がある場合には
そちらを優先してください。

国が認めた美白成分の【プラセンタ】 

January 31 [Fri], 2014, 16:41
プラセンタファイン-エクストレムは、
厳選された北海道産サラブレッドの
馬プラセンタ美容液です。


普通の馬のプラセンタ美容液ではなく、
サラブレットの馬のプラセンタなんです。


あなたは、厚生労働省がプラセンタを
美白成分として認めているということを
ご存知でしたでしょうか?

私は知りませんでした。


国が認めた美容成分である
馬プラセンタなんです。


100%原液だから実現できた、
肌本来のチカラを目覚めさせる、
確かな手ごたえ。


原材料に水が使用されていないんです。


肌の奥に浸透させるため、原材料を水で薄めない
独自手法に徹底的にこだわっています。


高純度なプラセンタ原液を抽出するために、
通常の数倍の時間をかけて
水抽出、濾過を繰り返します。


これで不純物の極めて少ない
濃厚な馬プラセンタを抽出します。


一般的な酵素分解に比べても
ニオイも刺激も少ないので、
肌にスッと馴染み、すばやく浸透していきます。


8つの無添加成分なので、
鮮度にもこだわりがあります。


最高の天然成分をそのまま届けるため、
容器を真空パッケージで包みました。


徹底された鮮度で使えるのは嬉しいですね。


一滴一滴を無駄にしないよう、
清潔に使えるスポイト付容器です。


使用量や頻度によって個人差がありますが、
1日1回の使用で約2ヶ月、朝と晩の使用で約1ヶ月
くらい使うことができるようです。


お顔だけでなく全身で使えます。


リップケアとして唇の保湿剤、
年齢を感じる首元や手元のケアもOKです。