|ω・`)ちびみ 

2007年03月05日(月) 1時25分
世界のディアスがやってくれましたっ。
ミステリアカートレーストナカイ杯第1戦にて。
で、優勝者のコメントゎ・・・(VェV;)まぁ本人もそんなこと言ってましたからこれが選ばれても。。
↑もその直後言ってましたっw(悪様が居たので)
副賞のにょんヽ(。・ω・)ノ
ディアスちゃ予選300人、決勝16人で良く優勝出来たねっ。
【ォメデトゥ】(*´・ω・)o∠※パーン!!!"。・:*:・゚☆

pafe最高!と思うセララさんw 

2006年10月14日(土) 10時27分
はい。こんにちは
タイトルが気になる(*・・)σyou
タイトルの文句受け付けませんw

何故最高かって?それはある日通路が出来てからの翌日からず〜〜っと夢の花園に何日間もpafeとセララで篭っていたわけさ。篭ってた理由はもちろん次の第二連盟金庫のカード土堀虫ゲッツのためで・・・・・

そして姉さん(誰?w)4日か5日間くらいしたある夜。



でちゃいました(´艸`)ムププ
うちの子pafeが出しちゃいました(´д`;)ハァハァ
ショボとか言わないでね・゚・(ノ∀`)・゚・嬉しかったんだもん
人形もフレイオール2体取ったしpafeはほんと・・・・・・
いい子だw
それに比べてセララはな〜んも拾わない・゚・(ノ∀`)・゚・
幸が薄くなったか?w
よ〜し。この調子でまたどこかに篭って連盟カード取るぞぉ〜〜

まぷまぷ 

2006年10月13日(金) 21時17分
通路も出来て、少し落ち着いたかなと思いきや!
早速次のカードを求めて、激しく迷走中の盟主様です。こんちにわ♪

ハチカードはおいといてw
次の目的カードはこれだぁぁぁ!

あっついクモ
沸騰貝
クレイバタフライ
新緑アゲハ
メタルバタフライ
残忍ちょうちょ
したたりチョウ
土掘虫

まだまだいっぱい・・・orz

ちびみ(o`・ω・)ゞデシ 

2006年10月08日(日) 21時36分
↓の日記の画像追加〜w

この様に秘密の通路使える様に^^

↑こぉすれば、ちゃんと場所分かるでしょ?

ついに〜〜〜 

2006年10月08日(日) 18時06分
更新の仕方も忘れかけてた盟主様です みなさんこんにちわw
ついに・・・
ついに・・・
ついにぃぃぃぃぃぃ!


この日がやってきました(〃∇〃)
え? 何がきたって?
そりゃぁあんたw あれにきまってるじゃな〜ぃw
ついに・・・
















この写真が示すものはただ一つ!!!





そう!!













秘密の通路が使用可能になりましたぁぁぁbb
この写真だけじゃ何が何だかわかんないか^−^;
ちなみに通路が完成じゃなくて、使用可能って言ったのにはわけがありますw
秘密の通路に入ってみてビックリw
まったく見ず知らずの人がいたのですよ(((;゚ー゚)))アワワワワ
これにはマジでびびったw
つまりあらかじめ作られた秘密の通路の使用許可がおりたとw
そういうことです^−^

セララ 

2006年09月21日(木) 20時59分
うお〜〜〜〜〜〜

さしぶりの記事じゃぁ〜〜〜

皆お元気かぁ〜〜???投稿見ているかぁ〜?てか投稿しましょう

さて。久しぶりの投稿でとってもテンションが高いセララさまが投稿してやろう(ぇ

今日あのCDを買ってみましたキラキラテカテカ

あのCDとはなんぞやという(*・・)σyou
それはGorieちゃんの新曲でぇ〜〜〜っす

そして〜〜〜CDを買ってあの非売品のゴリエキティを貰いましたぁイェ――――ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ――――イ♪
その写真をとくと見てんw(*ノェノ)


これがゴリエキティなのら(´д`;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
買う時にランダムかと思ったら選べるみたいなのでお得だね(`・ω・)b
轟キティの箱は・・・・余るほどありました(´艸`)ムプw
こげ茶ゴリエキティも結構あったwこの白は最後の1箱ですべりこみセーフってやつだね(´д`;)ハァハァ

まぷまぷ 

2006年07月31日(月) 0時56分
久しぶりの更新だなぁw
まとめ記事だけど週末の出来事でも書きます

土曜日は初の遺跡最深部に行きました((( ;゚Д゚)))アワワワワ



いや〜怖いのなんのってw
でも久しぶりにスリルを味わったよ☆


その晩も遺跡へ行ったのねんw


幸子にも勝っていざ宝箱!
SSはないけど何かの水晶だったorz
んでもって幸子中に夫婦で露店〜〜♪



麻の布地ほか18金とか売れに売れて、銀行整理完了b

そして迎えた日曜日・・
たかさん復活と同時に遺跡だぁぁぁw



ちびみさんの悪魔がよく目立つ(*´Д`)ハァハァ
黄色いからかなぁw

結果? 結果はまぁいいじゃんw

童話王国殺人事件 

2006年07月05日(水) 7時24分
姐さん事件だす!
ファンさんが衣をくれるってんで、SG銀行に行ったんだす!
そしたら





























幻獣のエサにされました((( ;゚Д゚)))アワワワワ

遺跡 byでぃあす 

2006年07月03日(月) 9時23分
やほー

最近日記が寂れてきてるのでテキトーにカキコw




遺跡行って来ましたぁ^^(毎日だけどw

最初は光さんなしで剣・刀・刀・獣・闇で行ったんですけど
バイオブラザーズ戦で獣王さんがお亡くなりに(ノ_・。)
惜しい人を亡くしました(ぇw

次に獣王さんのサブの司祭さんに変えて行ってみましたぁー
しかああし・・・
油断しているとダメですね;;
シュナーベル2号戦で今度は剣士さんがお亡くなりに(ノ_・。)
そこで遺跡12階でソロをしていた某斧さんをお誘い。
某斧さんは颯爽とシュナーベル2号を撃破しチームに合流。
ソロで倒すとかすごいっす・・・w

いや、まぢ斧強いっすw
ってか彼女が強いっすw

斧さんが合流してからは他のボスが雑魚に見えるほど楽チンになりました(*´艸`)ムププ
ほとんどのボスが2ターンで撃破できドクターXも楽々に2ターンで撃破w
こんなの見たことない・・・w
ありえない・・・w

光さんいなくてもドクターX倒すこと出来るんですね^^
さて、帰ろうか・・・ん・・・?
なんかやる気満々な方々・・・まぢ?w

ギャー!!光さんなしで幸子行こうとしてるよおおおw
ってことでライト巻虫を簡単に撃破w
さて・・・問題の幸子・・・
いくらめっちゃ強い斧さんいても光なしで幸子は・・・
と思っていましたが・・・

楽々幸子倒してるぢゃないかああああああああw
幸子が霊魂やる前に倒れてるやんけーーーーーw
斧さんのダメージ8万越。
σ(・・。)の鋭気&烈火の4連で10万越。
2ターンで幸子(-人-;)南無南無

すごいの一言ですw

盟主様 

2006年06月30日(金) 7時11分
ん〜〜〜〜〜〜〜・・・
書くようなネタがねぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなことで、以前撮り貯めしたSSの整理してたら
こんな画像がでてきました



























マプのそっくりさん( ̄□ ̄;)!!

マジでびびったよ(*´艸`)ムプププ
P R


うまっぷホムペへ戻る


最新コメント
アイコン画像ちびみ
» pafe最高!と思うセララさんw (2006年10月14日)
アイコン画像盟主様
» pafe最高!と思うセララさんw (2006年10月14日)
アイコン画像であす
» 童話王国殺人事件 (2006年07月05日)
アイコン画像ちびみ
» 童話王国殺人事件 (2006年07月05日)
アイコン画像モブログランキング
» |ω・`)ちびみ (2006年06月24日)
アイコン画像青くん
» せら (2006年06月04日)
アイコン画像青くん
» 可愛い弟圭タン (2006年06月04日)
アイコン画像まぷまぷ
» でぃあすより (2006年05月19日)
アイコン画像であす・ふらぐ
» ↓の続き?w(ちびみ (2006年05月17日)
アイコン画像であす・ふらぐ
» まぷまぷ (2006年05月16日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umap-umap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる