あご 

February 27 [Sun], 2005, 20:37
みなさん元気しとるー?

んじゃ 

February 04 [Fri], 2005, 15:43
普通のネタで。
「最近まで勘違いしていたこと」


ちなみに俺は倖田來未(こうだくみ)が読めなくて
「はかまだみらい」って読んでました、今週号のヤンサン見るまで
あ〜ぁ。では次の人どうぞ

 

February 01 [Tue], 2005, 21:01
次だれかネタをあげてくれー!

オナえもん 

January 31 [Mon], 2005, 22:56
不公平が生じないように、私は女の子編を想像力を働かして勝手に書きたいと思います。
曲はドラえもんのテーマソングにあわして歌ってください。

  「前奏」(トゥルルルルル、トゥルルルルル.......バン、バン、バンババン)

♪なんかうずうずするな いじくりたいな
 こんなバイブ あんなバイブ いっぱいある〜けど〜
 みんなみんなみんな デカさが違う
 クリだけ 奥まで 気分で決〜め〜る〜

 電池が切れちゃった はぁ〜い キューカンバー!

 ぁんッ ぁんッ ぁんッ とっても大好き!
 オナえもん〜

 ぁんッ ぁんッ ぁんッ とっても大好き!
 オナえもん〜 ♪

* 「ぁんッ」のパートは、スタカットのきいた喘ぎ声風にうたのが一押しポイント。

じゃあ二人目として 

January 30 [Sun], 2005, 0:56
人は自己満っていうけれどーしょうがないじゃんそれしかできないんだから
ティッシュを片手に激しく上下
中からあらら
おたまじゃくしがいっぱい
このミルクの中に
何匹いるかな
おたまじゃくし

人は自己満っていうけれどしょうがないじゃんそれしかできないんだから
1ヶ月我慢してやってみたら
どうしよう、ティッシュじゃたりない
でてくるでてくるたくさんのざーmen
気持ちいい!超気持ちいい!またあした

G!(自慰) 

January 29 [Sat], 2005, 18:15
A、B、Cでもねぇ! DでもEでもFでもねぇ!
全神経を手に集めて〜 出す場所はティッシュ!外せねぇ!
さぁ一気に想いを出せ出せ! 既に気持ちはハメタイ系!

生理現象と断言します 引く奴失格男ならしばく
仕方ないべさ生殖期 SEXのためにデート不倫
してるおっさん達より絶対まし 青春ボーイのでっかい価値
利き手を掲げてシッコシッコ 物足りない?もう一本いっとく?

A、B、Cでもねぇ! DでもEでもFでもねぇ!
全神経を手に集めて〜 出す場所はティッシュ!外せねぇ!
さぁ一気に想いを出せ出せ! 既に気持ちはハメタイ系!

オナニーは引き、SEXは好き? 勘違いじゃん人道外し
人生で重要この時間 大人へと羽ばたいてく期間
相手がいないんだから仕方ない 彼女がいるならそりゃしたいわい
おもちゃ使わないことが主流 あー今日も股間が疼くww

A、B、Cでもねぇ! DでもEでもFでもねぇ!
全神経を手に集めて〜 出す場所はティッシュ!外せねぇ!
さぁ一気に想いを出せ出せ! 既に気持ちはハメタイ系!

RAP風に

変更 

January 28 [Fri], 2005, 22:44
なんかまじめすぎるきがしてきたので、ちょっとランダムでネタをかえてくことにしますw
今回はオナニーの唄をつくってくださいw どんな形式でもいいですw

続きの続き 

January 28 [Fri], 2005, 21:02
じゃあ第三の男として、書かしてもらいます。
テーマ「卒業前にこれだけは言っときたいこと」。男女ネタがはやってるみたいなので、私もそれについて書こうかと。
負け組の男はかわいい子に惚れて、惑わされ、振り回される。そのかわいい人の思わせぶりなしぐさや言葉は男にとってたまらないものとなる。でもホントのとこ、そのかわいい女の子は男の事はどうでもいいと思っている。そして男はとてつもなく痛い思いをすることになる。悲しいことですよね。
チクショー、痛がってる男として卒業前にこれだけは言っときたい!
「俺、別にそういう女の子嫌いじゃないよ」。

続き 

January 27 [Thu], 2005, 21:33
じゃあ二人目書かせていただきます。
卒業前にこれだけは言っておきたい事...なんですかね?
上の人と似ますが男女ネタで。
某知り合いの先輩が言ったそうなのですが
「制服で手を繋いだりデート出来るのは高校生が最後」
なんですね。
考えた奴バカだなって思ってましたが意外と大きいことかもしれません。
高1、高2の人は頑張って、高3の方は諦めてください、時既に遅しです。
だから要するに僕が言いたいのは
『俺も高校生活中に青春しとけば良かった』

きょうから 

January 26 [Wed], 2005, 23:59
今回のテーマは卒業前にこれだけは言っておきたいこと。お二人さんがんばってかいてくれ!ちなみに自分のこれだけは言っておきたいことは世の中不公平だよ。まぁブスとブサイクが付き合って妥協するよりはましだけど。モテる人は徹底的にもて、もてない人は全くもてない。世の中不公平だ・・・
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる