ブログお引越しのお知らせ 

April 14 [Tue], 2009, 23:43
こんばんは。
桜花賞は、ブエナとベルベールを軸に3連複を買って
撃沈した私ですどうも。

ようやくブログのお引越しが完了しましたのでお知らせいたします。
新ブログ http://umaniac.blog.shinobi.jp/

取り急ぎ桜花賞予想 

April 12 [Sun], 2009, 14:58
◎ブエナビスタ
○ダノンベルベール
△ツーデイズノーチス
△サクラミモザ
△ジェルミナル
△アンプレショニスト
△レッドディザイア
☆ヴィーヴァヴォドカ

彼女に逆らう気は、これっぽっちもございません。

…… 

April 11 [Sat], 2009, 9:50

藤田ありがとう 

April 06 [Mon], 2009, 2:35
藤田のブログを見てきた。

…報告してくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず明日は、アディダスのバッグで出勤します!


それからもういっちょ。
ツルギじゃなくてライジンを選んだ藤田が気になって、複勝買ってたよ(コッソリ)←でもガミ
--------------------------------------------------------

・拍手ありがとうございます
お返事は今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

とりあえずホッ… 

April 05 [Sun], 2009, 18:49
馬の方は残念だったけれど…大事に至らなくて本当によかった(泣)

4月1日(水)くもりのち雨 

April 01 [Wed], 2009, 9:17
エイプリルフールです。
手の込んだアホ企画を考えていましたが、
そういう時に限って忙しかったり。
まあ、凝り性なので時間がなくて
ある意味安心しましたが(笑)
今日じゃなくたって、普段からアホなことを
しているサイトですしね(^ω^)

藤田ブログ 

March 30 [Mon], 2009, 12:53
藤田のブログを読んだら、高松宮記念おめでとうありがとうって
日記のすぐ後が西田の頭髪ネタで笑いましたw
ちなみに私は不正解だった(笑)
あのブログの雰囲気大好き!
高松宮記念制覇おめでとうございました!

つーかーれーたー 

March 29 [Sun], 2009, 23:45
高松宮記念はかすりもしなかったよ^^

                  -おわり-



さて、2日間PCの前で過ごしたおかげで、サイトの改装が完了しました!
フレーム対応にした他、いろいろといじったので不具合とか出ちゃうかも…。
近々この日記(ブログ)もお引越しをする予定ですので、
よろしくお願いしまーす。

アルナスラインにおめでとう 

March 29 [Sun], 2009, 0:18


ひいの妄想劇場が始まるよーっ☆

というわけで、アルナスラインがついに重賞を勝ちましたね〜!
以前、某お友達にアルナルライン×イナズマアマリリスをすすめられて
見事にハマってしまったわけなんですが、
やっとうちの擬人化バージョンを出すことができました。
左がアルナスラインで、右がイナズマアマリリス(厩務員さんが
呼んでいるように、私もアリちゃんって呼んでいます)。
うちの設定だと、2人は兄弟のような関係。
アルナスはどっしりとした優男でちょいヘタレw
アリちゃんのことを妹のように可愛がっているけど、実はそれ以上だったりv
自分がずっと重賞を勝てていなかったのがコンプレックスだったけど、
今日は男らしいところを見せられたね!笑
でも、アリちゃんにとってはただの頼れるお兄さんです。がんばれアル兄〜。
ちなみに、同厩のファリダットも仲良し。アル・アリ・ファリ、
なんかいいトリオだべ。それぞれこんな感じで呼んでるよ!↓


ファリにとってのアリちゃんもやっぱり妹だけど、それ以上はない。
でも、アルがあまりにもヘタレな時は、アリちゃんに気があるそぶりを
見せたりしてアルを挑発したりする出来た子です。

なんか、アルとかアリとか言い過ぎてだんだんわけが
分からなくなってきたけど、まあとりあえず松元茂樹厩舎万歳!!


なんか1枚目のイラストのカラーに見覚えがあるなーって思ったら、
髪の色がウテナと姫宮だった。絶対運命黙示録…。


拍手お返事ー!↓

今日の勝浦さん 〜そして私はそこにいない 第2章〜 

March 28 [Sat], 2009, 17:08
本日2勝!そして私は自宅警備!
なーぜーだー(T0T)

なんか悔しくて、さっきから日記を
書いたり消したりしてるんだけど(苦笑)
…うん、寝よう。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる