明日は桜花賞(G1)

April 10 [Sat], 2010, 22:11



毎週土・日に会員さんに出すレースの
馬券が急に当たらなくなりました。

絶不調です・・・。


日ハムのように もがけばもがくほど
ぬかるみから這い上がれぬ
いわゆるスランプ状態が続いています。

日ハムはダビッシュが救ってくれるけど
私は誰も救ってくれず

自分がエースにもなれば
エラー要因にもなる因果な職業です。


それでも本日、
悪いなりにも自信を持って出したレースが
阪神10R 阪神牝馬ステークス

軸は6番人気 プロヴィナージュ
相手は一晩考え 4頭

結果はなんと
ヒモに入れてない アイアムカミノマゴが来やがった。

休み明けなので敢えて切ったのに1着
プロヴィナージュは2着

何がアイアムカミノマゴだーーー!
この世に孫はいても神はいないじゃないかーーーー!

せっかく久々に
軸馬が連対したのに まさかのヒモ抜け。
もう頭がクラクラです。



そんなツキのない上に
切り替えがまだ出来てない私が予想する桜花賞なので
アテにしないで
右から左に読み流してください


昨年は ブエナとレッドデザイァという
キムヨナと浅田真央のようなガチンコ対決で
690円と 本当につまらない配当で決まってしまいました。


今年もアパパネとアプリコットフィズの2頭が人気になってますが
総合的に考えると
2歳女王アパパネの方が評価は上だと思います。
成長力と前走からの上積み
穴が少ないのがアパパネ。


アプリコットフィズはかなり神経質な馬という事なので
輸送で身体が430を切るとなると心配ですね
関東馬の関西への輸送はけっこう大変


今日私が軸にして2着にきた 阪神牝馬Sのプロヴィナージュは

栗東トレセンの関東馬の出張馬房にずーっと
滞在し、馬を栗東に慣れさせ落ち着かせ
調教でも一番時計を出していました。

それだけ関東馬の関西への輸送は難しいのです。
(アパパネも関東馬ですが ずっと栗東に滞在しています)


馬券的な楽しみを考え
思い切って消してみます。



アパパネの相手は 大穴で
4番コスモネモシン 6番ワイルドラズベリー 8番オウケンサクラ
7番タガノエリザベート11番エーシンリターンズ 13番アニメイトバイオ

2番人気のアプリコットフィズと3番人気のショウリュウムーンを消すので
6点でも許してください


あくまで絶不調の私が予想していることをお忘れなく


日曜の午後から火曜まで 急用で
急遽、地方に行くことになりましたので 苦情は火曜以降に受付ます。


赤い鳥のアパパネちゃんは
桜の女王になれるのかな。 

めんこい子なので個人的にとっても応援しています!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐちゃん
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もぐちゃん
» フェブラリーS の穴馬は?! (2010年02月20日)
アイコン画像なまぞう
» フェブラリーS の穴馬は?! (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/umamogu/index1_0.rdf