ふりーだむ 

July 21 [Fri], 2006, 19:54
夏休み始まったぉ





勉強せんといけんし、クラブももうすぐ引退じゃ〜

まぢDARUUuuu!!





ラジオ体操もあるし(笑)








あー今日ハウルあるけぇ見んとな、、










【とりあえず8月までに宿題終わらす】

・・・予定。




('A`)

ザッツ・オール 

July 19 [Wed], 2006, 23:57
朝なんか警報でてたらしく




休校キタワー.*:.。.:*・゚

(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!











今日はジーコ氏(爺)が退院したぉ('A`)

また気まずい家庭がはじまるぉ













すいか食べた

てか大杉^^;

腹こわしたお


うまみそ@下痢気味













m9っ(^Д^)プギャー

THE・芸術

by暇人



感動した人、コメント求む。

三者懇談 

July 18 [Tue], 2006, 19:36



\(^o^)/オワタ













5が一つしかNEEEE!!    しかも技術家庭科というイラネな教科














先生「どこの高校希望ですか?」

俺「×高希望でふ。。」



先生「この成績じゃぁねー、、 絶望的です。



俺、母「……('A`)」







ってのは嘘だけど、今のままじゃ_(´Д`;)





夏休みが勝負だとか…

てことで夏休み勉強しまくるゾ(°▽。)ノ   マジックソンで。


ということを今ここに誓います。(某作文パクリw)

萎え 

July 17 [Mon], 2006, 20:10

最近めっさ暑い件に

ついて





今日はそうでもなかったけどね








26時間テレビあんまみれんかったーーー
テーマは「クイズ」て、、、どーよ?
正直萎えましたw

















どっかの滝にいってきました 

それより海行きたいz

海>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>滝










それよりおまいら、あいのりみたか?(誰




ひさよんこえーよ

田上くんとか悪いやつだったのね ワケアリかよっ




         
おまいらくっちゃる(怖









フランクフルトがエロい罠www

暇人 

July 14 [Fri], 2006, 23:36
久しぶりにチビファンにログインしてみた






てかほとんど引退しかけてました

飽きやすいのでよくあることだけど・・・



そしたらちょうど海祭り開催してました 




・・・・おいしいz     ( ̄▽ ̄)b
















この夏もゲーム中毒になりそうや orz






キャラ特定されんように顔隠し(笑)
         

Jojjobijobaaaa!! 

July 10 [Mon], 2006, 20:43
んあ   久々の更新ですがなにか問題でも?











期末の結果だが



 



ギガヤバスwwwwwwww






その前にあった実力テストもテラヤバスですお





やっぱ点のせるの恥やね


てことで2学期に期待ageです









追記

大好評の『一味物語』


みなさんの声援に応えて今度アップするかも


ぁ、べつに問題ないよね?

人並みにおごれや 無理ぽ 

June 26 [Mon], 2006, 20:56
参観日の後なんか講演会があった (゚听)イラネ













しかも
         










なげーーーーーーよ



かなりのロンゲスターでした
ムダになげーよ


一時間越してたy


はよ帰せやw! 誰かわからんけど講演オタが






しかも眠い
はよ布団敷けやw! ほとんどの人が夢の国状態だったz




隣の奴なんか

寝て首を何回も上下に揺らして→一瞬起きる→また寝て首を何回も上下に揺らして→また一瞬お・・・・・の永久ループ




笑いの神様ここに降臨!!!



ばかわろすでした おかげで眠気冷めたy







そしてやっと講演終わったぜって感じになって



最後に質問の時、保護者席手を挙げる者が一人。。


周りはざわついてきました




M内の母キタ━━━


━━(゚∀゚)━━


━━ッ!!!!










笑いの







神様






再降







臨!






(本日二度目)





この人は最上級の



ネタになります





(アントニオ●木似)







しかもなんか質問じゃないこと


をいいはじめたぞw





笑いのエンジン


かかってキタ━


━━(゚∀゚)━( ゚∀)


━( ゚)━( )━( )━


(。 )━(A。 )━(。A。)


━━━!!







やべぇこっちのが長くなってきた;

球技大会 

June 21 [Wed], 2006, 23:19
雨で延期になって今日球技大会があったy

バレーね。









だるぅぅぅ




授業よりはマシだけど






やる気でんかったし

それよかまわりで遊んでるほうがよっぽど楽しかった




うちのクラスは5クラス中4位というドンマイソンな結果に終わった







しかも期末まであと一週間ということに気付いた




勉強してNeeeeeeeeeee!!



I am pen. Uhoooh!! 

June 19 [Mon], 2006, 22:31


朝の惨劇















俺の愛用のマイシャープペン汁


なんか押すところ


がぶっこわれたんですけど(泣






しかも何かバネがでてきたんですが




助けてください    へるぷゆーですよ(違










朝から治してて遅刻するとこだったy



数学の時間も必死になって治療しました







てかこのバネ何よーーーー?





かなり苦戦中也







逝ったシャープペン汁 ただいま手術中




え、バネ??

礼二(笑) 

June 19 [Mon], 2006, 21:25
ねーちゃそがユーフォーーー(ユーホー)にて何を思ったかゼニガメを買ってきた件について


600ペソ(違だってー  高いy

ちなみにミドリのカメは¥500 (笑)



名前はねーやっぱシンプルに

 ね。




実はもう一匹うちにカメおるけぇ

そいつと一緒に暮らせるy






ちっちゃくて可愛いね
P R
プロフィール
ィァソ
うまみそ@受験生
趣味:プロ野球観戦、アニメ
好きなチーム:ロッテ、カープ 好きな選手:井端(中日)、関本(阪神)、大村、柴原(ソフトバンク)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 球技大会 (2006年06月24日)
http://yaplog.jp/umamiso/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umamiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる