会社からまりっと。 

2008年11月11日(火) 13時46分

[壁]_・)ン?


[壁]_・)ン?



[壁]ンーー



( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)オレー!!!




今日もまりっと。

SymmetryS 

2008年03月11日(火) 16時05分

久しぶりにRahmens.netに行ってみたところ、SymmetrySのブログパーツ発見!!!


ということで、さっそく取り付けてみました。


ページ右下にあるので、是非聞いちゃえよ。


そんなSymmetryS、CDを出しておりました。


わたくしも初めて知りました。


金欠の為、すぐには買えませんが、金が入り次第速攻で購入決定です。


興味ある方は是非とも!!






今日もまりっと。



てってれー♪ 

2008年02月28日(木) 13時57分

時の人(もの)となった素晴らしいものを頂きました。





てってれー♪






二千円さ〜つ!!!



逆転満塁 

2008年02月17日(日) 20時27分

お久しぶり。


チケット取り損ねマニアのガッツです。


しかーし!


そんなチケット取り損ねマニアを見かねた神様(コバケン)が愛の手をくれました。


A列チケット。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!


間近でコバケンをガン見してやるっ!


ちなみにチケットくれたのは友達やけどな。


その帰り道は車の中で嬉しさいっぱいでニヤケまくってました。


前の車が信号待ちのときにルームミラーみたらきっと気持ち悪がったに違いない。


あ〜あ


嬉しさのあまり文がぐちゃぐちゃだ。



でもそんなのカンケー・・・



今日は寝るのが怖いな。





朝起きたらゆーめかーい!ちゃんちゃん♪ってなってそうで。



このやろー!じゃすまねーぞ。



今日もまりっと。



年賀状 

2008年01月01日(火) 17時19分

明けましてまりっと。


ガッツです。


今年も年賀状を数通いただきまして


嬉しい限りです。


しかし、一通だけ素直に喜べない年賀状が。


2008年、のっけからそんなに勢い出してどうするんだってやつが。


住所やら名前やらを手書きで書いており、


IT系の企業に勤めながらもアナログなやつやな、とか思ってると


住所のところに一文字だけ太い文字が。


裏を見ると住所の太い文字は気にしないでください。と。


手書きだから書き間違えくらいあるさ、気になんかしないよ。


年賀状くれるだけでも嬉しいし。



でもね



でもね





名前を間違えるな



そこは気にするわ。



今日もまりっと。



年末苦 

2007年12月30日(日) 13時23分

昨日も猫にスネやらフクラハギやら素肌を噛まれまくりました。


ガッツです。


もう年末ですね。


この時期に誕生日を迎える人も俺を含めていると思います。


どうですか?祝ってもらえますか?


当たり前だろ、という人、恵まれてるということを胸に刻んどけ


クリスマスは彼女もいないと、メリー苦しみますなクリスマスを迎え、


年末のクソ忙しいときに誕生日ともなると、忘れ去られ、


この年になると、プレゼントどころか、お祝いの言葉すら忘れられる。


そんなときです。


友人からメッセンジャーでメッセージが来ました。



誕生日おめでとう!



嬉しかった。嬉しかったよー



でもね





今日は俺の誕生日じゃないから



年末もまりっと。


来年もまりっと。


そして


今日もまりっと。



KY 

2007年12月21日(金) 21時13分

仕事から帰ってスーツを脱いだときのこと


うちの猫が珍しくすりよってきとです。


かーわーいーーーーと思ってなでまくってあげて


着替え再開。


下を脱いで部屋着をはこうとした瞬間


ガブッ


玉の素肌(しかもスネ)に噛み付きやがったよ、この猫。


しかし、そのあと、さらに悪夢が。


ゴキッ


痛さというより、イキナリの猫の愛情表現にビビッて


ズボンに片足突っ込んでる状態で反射的に動いてしまった


あーーー、ヒザがーーー


関節が焼けるようだよー


それが言いたかっただけやろって思ったやつ


空気読め!



今日もまりっと。



フェイク!? 

2007年12月17日(月) 13時32分

お久しぶり!

更新するのがだるかっただけのガッツです。


この前ドライブがてら走りまわってたら

ひとつの不思議な標識に出会いました。



「ここから200m先 車線減少」



・・・別に普通じゃね?とか思った人

辞めちまえ人間をっ、この何かがっ!



実はこれ、一方通行のところにあったのです。

おかしくね?

一方通行で車線減少されたら


通行止めやん!!


通れたけどねー♪



今日もまりっと。



大俺の、大俺の 

2007年11月15日(木) 21時37分

2週間程前の出来事です。


風邪を引いてしまい、仕事をサボ休もうとしたときのことです。


10時までは仕事先に電話つながらないので、先輩に電話。


ガッツ:「もしもし、風邪ひいちゃいまして」


先輩:「・・・」


ガッツ:「今日休みたいって伝えてもらえますか?」


先輩の反応がいまいちニブイ・・・何かあったのか・・・


そんな心配をしていると、先輩がやっと声を発しました。


先輩:「ごめん、誰・・・ですか?」




なんだとっ!!




おいいいいい!それはないだろわいよおおおお!


想定外もはなはだしい。


危うく風邪が治るとこだったじゃねーか。





今日もまりっと。




ぜーかー 

2007年11月10日(土) 22時12分

mixiでの友人に最後の一文「今日もまりっと。」をパクられたガッツです、こんばんは。


久しぶりの更新です。


なんで更新してなかったかというと


風邪があまりにも治らないから。


熱は一日で治ったけど、ノドと鼻水がやばいまま。


接客業にも関わらず、隠れて鼻かんでます。笑


誰か治してくれ!ってか、癒してくれ!!!


どのくらいやばいかってーと




デートには行けるけど、接待は無理って感じかなぁ。





今日もまりっと。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガッツ
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぼん
» SymmetryS (2008年03月28日)
アイコン画像ガッツ
» てってれー♪ (2008年03月01日)
アイコン画像すけ
» てってれー♪ (2008年02月29日)
アイコン画像ガッツ
» てってれー♪ (2008年02月28日)
アイコン画像まっきー
» てってれー♪ (2008年02月28日)
アイコン画像ガッツ
» 逆転満塁 (2008年02月20日)
アイコン画像すけ
» 逆転満塁 (2008年02月19日)
アイコン画像ルル
» 逆転満塁 (2008年02月19日)
アイコン画像ガッツ
» 逆転満塁 (2008年02月18日)
アイコン画像すけ
» 逆転満塁 (2008年02月18日)