お買い物〜♪ 

December 12 [Sun], 2004, 23:56
今日は母と大学の宿題のための本を買いに新宿へ
でも紀伊国屋遠いからちょっと先にミロードいこか〜と言い、入ったらもう大変。
一通り見てBATSUが気になり見てたら可愛いパンツが(注・ズボンね笑)
試着してもなかなかでねぇ。気に入った!そしたら店員マジック
カットソーやらジャケットやらすすめられて・・・これまたよくて。。
結局ほとんど買いました。。。メインは本なのに

んで何かミロード抽選会やってて、いっぱい買ったからいっぱい券もらって、
合計10回も抽選したのに全てハズレでした
飴ちゃんもらえたけどよ〜

まいう〜 

December 11 [Sat], 2004, 23:55
今日は銀座にお寿司を食べに行きましたぁ
まいう〜!シャスデリー!これがお寿司だなって思いました。
もう出前なんて食べれねぇ!!・・・ウソです食べます(笑)

昨日VIKINGのチケットが来てドキドキOPEN・・・そしたら・・・
A列!!きたぁ!きたぁ!最前!新年早々めでたい!
2005年はいい事あるぞぉぉ
きっと

やっと 

December 11 [Sat], 2004, 0:24
やっと終わりました。地獄の4日間。
でも今回は大分気楽に挑んだ気がする。
いつもならテスト終了→帰宅→ご飯食べて少しまったり→勉強 なのに、
今回テスト終了→帰宅→ご飯→自由時間って感じでした。
結果は。。どうなんでしょうかねぇー。暇だし別に補習出てもいっか!?(笑)

あと今日久々の部活。改めて教えるのって難しいなーって思った。
色んな言い方で説明しなきゃいけないからね。
まぁ部活に出るのも今月いっぱい。たくさん後輩に伝えなければぁ。

テストも終わったし、ちょっとずつサイトリニュしてこーと思いまっす。
このブログもやめようかと。飽きっぽいのでね♪(笑)

助けてーー 

December 02 [Thu], 2004, 21:22
今日帰ったら、部屋の縦型エアコンが何故か落下!!
CDのケースは割れるわコンポのアンテナは折れるわ・・
大惨事 
どけるにどけられないし、このまま放置か!?
邪魔だー!なんとかしてくれぇぇぇ


Y田電気ぃ〜!

やった〜! 

November 30 [Tue], 2004, 20:51
遂に遂に遂に!!VHS&DVDプレーヤー購入
また録画生活が始まる〜

買って、お店の人が来て接続とかをやってもらったんだけど、
そのとき来た人が2丁拳銃の修二さんに似てて。。
笑いこらえるのに必死でした(笑)

でもよりによってテスト前にぃ〜!ムズムズしそうだわ。

紳介さぁん 

November 29 [Mon], 2004, 21:10
やだー、テストまであと一週間ジャン。
追試だったら卒業式出れないし。頑張らなきゃさ

今テレビ見てたらキスイヤの司会が雨さんになってた(笑)
紳介さんがいなくなって、改めてレギュラー司会番組の多さを実感。
すごい方だわ。それを埋めるために変わりにやってる吉本の芸人さんたちも
面白かったり(笑)芸人さん以外の方もやってるし。紳介さんの存在は大きい。
早く出てきて欲しいな。裁判とかまだ大変だろうけど。

予定ビッチリ 

November 25 [Thu], 2004, 22:07
結局、1月はVIKINGに決定!!新年早々ペナだーい
2月はザ・おさむショーに☆
・・・の前にテスト〜(泣)だけどテスト3日前にVIKING&ペナネットオフ会有りな私。。
やばいよー!頑張らないと!!!
クリパもあるしぃ

もみの木 

November 22 [Mon], 2004, 21:19
オ○ラシティのクリスマスツリーが完成!!
綺麗でした〜写真バシバシ撮っちゃったし。観光客か!

今日はルミネの1月スケジュール見たらダイノジとペナが一緒に出る日がないん〜、いつ行こうかしらねぇ

ドイチュ 

November 21 [Sun], 2004, 20:28
ノォー!!サッカーW杯日本対ドイツの1次選考にもれました。
クソー絶対行きたいよ。次こそ・・・。

明日はルミネの1月スケジュール発表&2日後にfandango!先行発売だわ。
ギリギリ(>_<)年始だしねぇ。どんなスケジュールになってるんだろ。
ルミネで初笑いがしたいー

テプコ 

November 21 [Sun], 2004, 1:50
今日は(日付変わったから昨日?)ひかり荘がダイノジだったので見てたら、
面白くて3時間ずーっと見てました
途中の交遊録にはちゃんと”脇田さん”と書かれてたし(笑)
とにかく楽しかった!またダイノジでたら見よーっ

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umalaut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる