肌の調子がいいです。

July 18 [Fri], 2014, 17:31
さて、久々の投稿ですが
ちょっと身体の調子が悪くて書く気が起きなかった。
そうするとどんどんとやる気がなくなりますね。
夏だから暑いのですが、肌の調子はいいですね。
最近は野菜をいっぱい摂るようにしたからかもしれません。
それと青汁なんかも飲むようにしたよ。
それと化粧水も変えたからかな。
どれが良いのかわかりませんが、
どにかくこれは嬉しいですね。
夏はさすがに乾燥肌には楽ですね。
参考サイト インナードライ化粧水

最近欲しいブラ

December 22 [Sun], 2013, 11:24
ブラジャーの種類って多いですね。
今一番欲しいのがこのブラです。
育乳ブラ
やっぱりバストアップは女性にとっては
大切なことですね。
小さいよりも大きいほうがいいに決まっているし。
小さいとコンプレックスになるし。
誰に見せるわけじゃないのは周知のことだけど。
でもデパートなどで買うのもちょっと恥ずかしいです。
通販ならいっぱいある中から選べるから便利。
サイズが不安だけど返品もできるからいいね。

暑さもあと少しの我慢ですね。

September 05 [Thu], 2013, 16:56
9月になりましたが、天気は不安定で竜巻があったり、
大雨になったりと最悪の夏ですね。
でも9月半ばになれば涼しくなるのでしょうか。
クーラーをつけずに快適に眠りたいです。
そして秋のよさを実感したいですね。
秋はスポーツもいいですね。
というより、散歩かな。
この夏は暑すぎて散歩なんて無理でした。
散歩を楽しみたいですね。

スニーカーでかっこいいオニツカタイガー

February 05 [Tue], 2013, 14:56
昨日は4月のように暖かかったけど、
夕方になってきたら雲も出てきて寒くなり始めました。
スニーカーがちょっとくたびれてきています。
そろそろ新しいのを買いたいですね。
今まで履いてきたのはニューバランスです。
とっても履きやすいので気に入ってます。
同じブランドにするか迷っていますが、
何だか新しいブランドのスニーカーも履いてみたいなと思うよ。
浮気心がでてきたようです。
スニーカーもファッションの一部だから、
おしゃれなものを見つけたら買いたいよね。

オニツカタイガーのスニーカーはどうでしょうか。
ちょっと値段が高いのですが、気になって仕方がないです。
がんばろう。

不安多数。楽しく進む。

October 30 [Sun], 2011, 20:46
こ・ん・に・ち・は。

ココは早起きしていた。

朝の食事はポテトトーストと

ミックスビーンズサラダも作りました。

遅くなったので外食でした。

「小松菜とアンチョビのパス」をオーダー。

参考になるレシピでした。

デザートはピスタッチオ。

これもとても美味しかったです。

今は猫のミーと一緒に

「Jupiter / 平原綾香」や

「東京 / ケツメイシ」などを聴いています。

と、いうような一日でした。明日は早いので、終了です。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ



なるほど。のんびり。

October 30 [Sun], 2011, 1:19
今、ひと休憩ついてます。

朝は和食。お味噌汁が好きなんです。

昼は「ふわふわカルボナーラ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は根本さんと凛と健で

川崎にある居酒屋に行きました。

凛も喜んでいた。

久しぶりなので嬉しかった。みんなでまた集まりましょう。

今は宇多田ヒカルやHilcrhymeの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

と、ここまでです。明日は早いので、書くのはここまでです。



[PR]

詳細ページ

通販情報|WAVE



忘れた。美味しいものを食べて笑顔。

October 11 [Tue], 2011, 22:03
昨日は楽しかったよ。

メイは早起きしていた。

朝の食事はカリカリバケット かぼちゃクリームのせと

豆とツナのイタリアンマリネ・カフェも作りました。

遅くなったので外食でした。

「白菜と鶏肉のクリームソースペンネ」をオーダー。

今日も美味しかったー!

デザートはチェリーベリータルト。

これもとても美味しかったです。

今は猫のココと一緒に

「IT’S ONLY LOVE / 福山雅治」や

「忘れない日々 / MISIAなどを聴いています。

あれれ、時間です。明日もいい日でありますように…。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ



忘れた。シンプルに。

September 27 [Tue], 2011, 20:56
あまり書くことがありませんが。

今朝はいつもよりものんびりとしてました。

小説が好きなので「八日目の蝉」を読んでいました。

う〜ん、これは私好みじゃないですね、どうしようかな。

すぐ近くのセブンイレブンにケーキドーナツを買いに行った。

コンビニも進化してるね。スイーツが美味しすぎです。

食べた後に動いたから大丈夫だよ。

のんびりしたいですね。

安曇野に行きたいですね。

咲希を誘そうかな。

と、ここで終了です。以上で失礼いたします。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ



あれこれと。ポジティブに。

September 01 [Thu], 2011, 21:43
ひと休憩です。

いつもミルクと散歩。

ちょっと遠いスポーツ広場までゆっくりと歩いたりジョギングで散歩。

運動不足ぎみでした。

歩くことは気持いいですね。

沈んでいく太陽を見ると気持ちが癒されます。

凛花と絵美の3人で旅行先を考えているところです。

天龍寺と法然院にも行きたいな。

ほかに祇園もじっくりと散策したいな。

京都ブライトンホテルに泊まるのもいいね。

旅行好きの同級生です。リラックスできて楽しめそうです。

ここまで見てくれてありがとう。ではでは、失礼いたします。



[PR]

詳細ページ

詳細ページ



それで。気にせず楽しく。

August 23 [Tue], 2011, 23:28
遅くなりました。

お味噌汁が好きなので、朝は和食にしてます。

昼は「鶏肉とほうれん草のクリームパスタ」を食べました。

美味しかったです。

夕方は浅井さんと陽子と祐介で

藤沢にある居酒屋に行きました。

陽子も喜んでいた。

料理も美味しかったよ。また行きたいですね。

今は松田聖子や宇多田ヒカルの曲を聴いて

のんびりとしているところです。

と、いう一日でした。明日も頑張っていきましょう。



[PR]

詳細ページ

ダコタ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる