お引越し

October 31 [Tue], 2006, 14:34
更新したばかりですがお引越しをすることにしました。
tripleberry*
こちらの方にも遊びに来ていただければ嬉しいです


自然を満喫

October 30 [Mon], 2006, 6:05
久々の更新です。
このブログも気がつくともう1年がたっていました。
最近ではすっかりスローペースな更新になっていますが、
ミシンは稼動してます。
そんなスローペースなブログを見ていただいて
いつもありがとうございます
これからもスロー更新になるかと思いますが、
ときどきのぞいていただければうれしいです。

さて、昨日は緑の中に行ってきました。

スクエアネックスモック

October 11 [Wed], 2006, 5:30
前回のVネックに続いて、スクエアネック。

Vネックブラウス

September 21 [Thu], 2006, 13:16
Shellbuttonさんのアレンジヨーク、
今度はVネック100を長袖で。

ボトルホルダー

September 15 [Fri], 2006, 6:43
朝作り始めたので、昼過ぎにはできるかしらと思っていたのに・・。

コースターとかご

September 09 [Sat], 2006, 7:26
毎日少しずつ編み編み。

Vネックチュニック

September 05 [Tue], 2006, 5:18
9月に入り、涼しくなってきた。
夏も終わりだけど、お気に入りの洋服をもう1着。

携帯ケース

August 20 [Sun], 2006, 1:16
やっとできたーーー!ゼエゼエ

ラグランワンピ

August 13 [Sun], 2006, 3:17
どうしても夏休み中に形にしたかったボイルの生地。
2人分で1.5mしか買わなかったので、
あれを作ろうか、これを作ろうかと考えた結果・・。

アレンジヨーク・ピンタック

August 07 [Mon], 2006, 22:31
ずっと作りたかったshellbuttonさんのアレンジヨーク。
とてもヨークの種類が多くて、組み合わせもたくさんできる
嬉しいパターン。
毎日猛烈に暑いので、まずはノースリーブ!