久しぶりに!

November 29 [Tue], 2011, 21:17
ランチしてきましたv

バイキング!
好きなものいっぱい食べるぜ。
とりあえずのお皿たち。

でもって しあわせタイム!
甘いものが食べたかったんです…おつかれー。
ソフトクリーム喜んでおかわりー。
好きだけど食べる機会がなかなか ないのよね。
写真ないけどタイムサービスのシフォンケーキもちゃっかりv
はい。食べ過ぎましたぞ。

京都のお土産v いつも ありがとーっっ!
味が3種も!楽しみました

ついに!

November 16 [Wed], 2011, 20:46
買ってしまいました
今月 休み少なくてねぇ…。
毎日毎日、忙しくて仕事いやー…でポチっと。

ロイヤルクラウンダービー ロイヤルアントワネットです!
うわー。かわいいかわいい!
お値段はかわいくないけど気分爽快満足v
ティーカップに約2万だすとは自分 思ってなかったよ。
アンティークにハマらないようにだけはしたい☆

以前買った紅茶といっしょにv
ほわーん
ちょっと がんばれる気がする!

昨日。

November 16 [Wed], 2011, 20:39
空き時間に散歩がてら神宮お参り。
…いらないわ…こんな長い休憩時間…。

垣根がニワトリさん用の穴みたい。

狙ったかのような場所でポージングしてるので撮ってみた。
あと神馬さんも見れたよ。
広いのでいいお散歩になりましたv

お散歩!お散歩!

November 04 [Fri], 2011, 19:44

地元が新聞の地方記事に載ってて行ってみましたv
おー!すごいキレイ!

民家の中に、どーん!と秋桜と向日葵です
自由に散策してよいよーとの看板あり。

夏と秋の代表がいっしょ!

新聞見てから結構、日にちたってますが まだまだ見頃

素敵でした

ついたちのあれ。

November 04 [Fri], 2011, 19:40

あまり人気のない月なんですよね
なんていうか…どういうものか説明しにくい
お味は素朴です。
ゆず風味と黒糖風味!

らんちー。

October 28 [Fri], 2011, 21:04

秋ですねー。コスモスきれいv

ひかえめな感じ。

黄色は元気!なマリーゴールド。
ちょいと自然とたわむれてからランチしてきましたー。

まずはサラダ。
スーパーの中にあるお店。
フードコートのようで壁があるから、やっぱりお店~。

ハンバーグですv
ランチセットで¥810と安…っ!
ふつうに、うまうまですv

関東旅行!いち。10月22日。

October 24 [Mon], 2011, 16:06
早朝出発~!3時半すぎからの車たびです
相方 運転っ。すごいぜよ

お腹へったので私は朝マック。
その前にも、サンドイッチにおにぎり もぐもぐ。
思いのほか早く11時くらいに目的地に到着ですv

そうなのです!ディズニーシーですv10周年!
降ったり止んだりの雨も大丈夫そう?
…と思ったらショーの始まる少し前にが!
あっという間にショーは終了。
その後はちょい降ったりしたけど、ばっちり止んで あ…暑い。

おやつーv カップのかわいさに やられたよ…。

スペシャルセット

ゆでたまごミッキーさん。

お楽しみなデザート。
……ん?色がやばいんですけど?
青色って…何味 ブルーベリーでした!微妙…。

10周年のショー今度はばっちりみれました!
たのしゅうございますv

ここだけハロウィン
かわいいですなぁv 
ショーもアトラクションも楽しんで満足!
おみやげも買ったし!ダッフィーちゃんの缶のかわいさはもう!
ホテルでコンビニお夜食をとり、爆睡しましたわ。

関東旅行!に。10月23日。

October 24 [Mon], 2011, 16:00
コンビニ朝ごはん。
パンですけど。もぐもぐ。
カロリー1000kcal以上です。パン、なんて おそろしいこ…。
相方の鉄ちゃんで私はそこら辺りでぶらぶら見物
三越日本橋。
びっくりした。東京に来て地元フェア!
会場で働いてる知ってる人に会っておはなししたんですよ。
おつかれさまー。

そんな三越ならではで、喜んで買った品。
フォートナム&メイソンのロイヤルブレンド。
英国ーっ!

もういっちょ。
ハロッズのbP6。
英国! しつこいです。
私、もう満足です
ぶらぶら、楽しみました。

ホテル駐車場にもどる前に遅めのランチ。

サーモンたっぷり!昨日のズワイ蟹は探さないとなかったですw

帰ります。
東京タワーよく見えるー。って写真は看板に邪魔されましたよ。

やっぱり食べたいソフトもSAでたべましたv

米…米が食べたいよーということで、ハヤシライス。
このあと温泉! いい!
癒されるー。すごく のんびりできましたv
相方、運転おつかれさまでした!
久しぶりの旅行、やっぱり楽しいです

ランチ!

October 08 [Sat], 2011, 21:41
相方とランチしてきましたv

おとうふのお店ですv
注文する前から、どんどん机に…!わお。

とうふーっ!
初めは何もつけないで頂きます。おいしー!
まさかの おかわり自由でした…!
おかわりしちゃいました

ランチが3種類あって悩んでコロッケにしました。
熱々でうれしいv 

デザートの大豆まるごとプリン
うまうまv
あとはお茶して。

久しぶりなドンキー。定番にしちゃう。
いつも思うけど店員さんものすごく愛想ないなぁ、と。

行ってきました!

October 07 [Fri], 2011, 20:01
英国フェア2011に!わーいv待ってました!

まずハイティー オブ ハイゲートのティールーム!
せっかくなので初めて一人でもお茶しときましたv
お一人様 多め? 朝の内は列が長かった…!待った、待った。

クリームティーセットですv
ああ、かわいい かわいい!オーナーさんも かわいい!
スコーンはやわらかいタイプでした。大きい!
クロテッドクリームがたっぷりで嬉しい!もったいなく残ってしまう~。
紅茶はローズティーだったんですね。
渋みが強かったかな。ミルクティーなのでおいしく頂きましたが。が。
ミルクがすっごい少なかったんですけど……
1pくらいしかはいってないので配分 悩んだよ。
カップ2杯ちょいあったので。

あとは英国フェアのフロアを周回魚してました。
紅茶の試飲おいしい…!
いろいろありましたが紅茶だけ買ってきました。

カップが欲しいとこの。
ロイヤルクラウンダービー。缶のかわいさにやられました。
試飲はベリーミント、でもロイヤルアフタヌーンとジンジャーピーチ。

いつか買うべと思ってたアシュビィズ。 イングリッシュブレックファスト。
これは試飲して おいしい!
3分以上は渋みがでちゃうから気をつけてね。と教えて頂きました。

これもいつかは買わねば!で。
テイラーズオブハロゲイト。 ヨークシャーゴールド。
悩んでミルクで頂くから ゴールドにしました。

あと缶がかわいいのと試飲のアールグレイがおいしかったので。
セントクリストファーガーデン。
イングリッシュブレックファーストにしてみた。

どれも飲むの楽しみ!
ほくほくです 来年も行きたいなぁ…!
今から待ち遠しいw
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる