1月10日 

January 10 [Sat], 2009, 9:04
お久しぶりです
進路も決定し、復活することに決めました。
今度からは移転して、続けていこうと思っています。


http://yaplog.jp/ktnsym94/


↑こちらです

ここのブログは
当分残しておくつもりです



そして今までは
中丸安田担としてやってきたわけなんですが、
今回けじめをつけようと思いまして、



中丸担としてやっていこうと思っています。




決して関ジャニ∞が嫌いになったわけじゃありません。
行動は大体今までと同じです。
∞好きです。

しかし今後の記事では
メインの内容ではなくなると思います。
触れることはあると思いますが
少なくなるのでは・・・



それでも絡んでいただけるという心優しい方が
もしいらっしゃいましたら
移転先にコメントしていただけたらと思っています。
(リンクはリセットする予定です)




今までありがとうございました。

羽麻

やばい 

December 29 [Mon], 2008, 22:44
びだあああああああん!!!!





やっば、涙でる!
髪まだある!
おっとこまえ!
かっこいいかっこいいかっこいい!
中丸カッコイイ!!!!(^ω^ω^ω^ω^ω^ω^)

表紙ドキドキしよってさー
禿げてるんかなとか思いながらさ。
せっかくの表紙やから男前がいいよねーって。
そしたら奇跡のかっこよさですね。←
アーガイルの話ばっか笑 まあ大げさか笑
いやー、ほんと素敵だ中丸!!

きすまいもえびさんもいい感じ!
やっぱ橋本反対派のわたしにとっては
真ん中にいるのがどうも気にくわない・・・・・


亀梨和也と西岡剛の
夢の共演・・・・!!
この日を待っていたわ^^
ほんとメットかぶったら二人そっくりやもん^^



皆さんも掃除頑張りましょう。
そして美男買いましょう。

では。

髪の毛は必要 

December 26 [Fri], 2008, 22:50
クリスマスはどのようにお過ごしになられましたかー?

というかやすださんはいつから
栗時代のような感じになられたのですかー?\(^o^)/
ときめいただなんて、
口が裂けてもいえませんけど!!
でもやっぱ、髪色は落ち着いた感じが好きだ!

ま、髪の毛が短すぎるのは

大 問 題


うん、わかってる。 
しかたないってわかってるよ
でもさ、やっぱさ、髪あったほうがいいじゃん?
ヅラ疑惑かけられてる方がいいじゃん?
髪の毛気にしてる感じがいいじゃん?

あああ!3ヵ月もだなんて・・・・

でも主役なんだもんね!
CM動画で見たけどかっこよかったもんね!
まあ大地がどれかよーわからんやったんやけど笑

というかさ!主題歌かつんかもってね^^^^
え、中丸さんメインとかだったら泣けるよ

横浜でイベントあるんやってねー
いきたすぎるんですけど。遠いんですけど。
スシのときみたく地方は来てくれないもんねー
あの日の記憶が愛おしい。
魔王みたいにTV中継とかないかいなー


はなしそれたね(^v^)
Mステは寒そうでした。
亀ちゃんがんばったよ!乙女だよ!肌しろいよ!
中丸さん細い!薄い!笑
話を聞いていなかったなんて、もう!!

田口は寝ぐせかな←

∞は元気!!安田ちいさい!顔見えない!
あっぷなって、「これだれ?」ってなったけんね笑
愛なさすぎやね。ここらでしっかり決めんとね。
丸山さんは今日も元気でした。

truthは魔王蘇る^^^^愛おしい葛西様よ!


なんか最近ブログやっとらんかったけん
何書けばいいかわからんー(-_-)
はよなれよー


ではおやすみなさい

ONE DROP 

December 23 [Tue], 2008, 20:21
新曲は、やっぱ雫くんの主題歌!!
タイトルからしてやもんね^^

RESCUEはどうなんやろうか?
やっぱここは中丸×増田にするべきだと!\(^o^)/

でもかつんやったら
なかまーの歌う時間増えたのになーとか
おもってしゃーないです。
ああ、ソロが。PVの移り度合が。

まいっか。


1億なんちゃらは亀梨君がぽにょっていて
よかったと思われます^^^
かわいい^^^^
perfumeでおどってる田口とうえぴーは
かわいいです^^^^
中丸さんが銅メダル離さないのが素敵だと思います。


私の中では始まりがaikoでした。
ごめん!悪気はないんだ!
よくわかんないんだけど∞に対する愛が薄いんだ!
なんてこった、ぬれせんべぇ!!


とりま 

December 12 [Fri], 2008, 21:28
落ち着くまで軽くここで日記書きます
休み入ってからにしよう!


もう年末ですねーはやすぎる!
受験終了組は1月中旬から免許取りいけるんやけど
私そん時でも18になってないからいけないって言うオチ…(^v^)ぐふ

本当に今年は受験よりも中丸さんに
愛を注いでいた気がする笑
パンフかわいすぎるけんねー^^^行きたかった!!
是非ベストアーガイラーを彼に!!


やすだ?え、なにそれ、食べ物?←


かつかつロケ長野なのかね?
こちらに来ていただけたらば、休んででも見に行くのにー
バンジーとかあるんかね笑
でも大地さんが怖いって泣いてたりしたら、
ドラマの視聴率下がってしまいそう^^(笑いごとではない。)


でも私はスシ王子のときよりも激しく
RESCUEを応援します。


つーか絵文字めっちゃ増えてる!!!!
  
かわいい^^

ただいま 

December 09 [Tue], 2008, 18:07
受験おわりました^^
復活しようかなと^^^
たぶん皆さん忘れてるんやろうな^^^笑


昔の記事は鳥肌がたったので
さようならです


そんでもって移転します
ちょと落ち着いたらアドレス伝えます^^
リンクさまにはご報告を・・・

名前も変えるかな。
もういっそのこと本名で!
なんて思ったりもしてます


それでは後ほど
またこの場所で。

アーガイラーなナカマラー 

September 04 [Thu], 2008, 0:00
H A P P Y

B I R T H

D A Y 


Y U I C H I

N A K A M A R U

えーばーすとっぷ 

April 27 [Sun], 2008, 22:59
今日で最後にします、このこうしーん(^o^)

えいとーさんすきですが
やはりかつんさんすきだあああ
中丸が可愛くてかわいくて仕方がない!!

しんちゃんは残念すぎて・・・
予告のときとかおまけですみたいなね^^
ま、実際おまけなのだけども←
可愛すぎたー!!
絵もそっくりすぎたー!!!

その後のMすてときたら!!!!
もう細すぎて可愛すぎて!!!
うみがめのときとか見てらんないいからね
あわわああわあわ(⊃⊂)
かわいいです。おいしすぎます。

かつんとーく中におーじにふったとき、
おーじは中丸さんに助けを求めていた!!!
成長したぞ!!立派なのは鼻だけじゃなかった!!←
はい、自分だれー(^o^)ノ
田口さん。爽やかになった君はおいしかったぞ。


どんちゅーは好きです。
ろばまるのところとか大好きです。
細いです。でもぎりぎりで頑張っているんです
カメラに入りきっていなくても!

あの「この街に憧れて〜」のところが
もうありえないほどかっこいいです
なみだがあふれ出します。
かめらさんナイスです

えんでぃんぐのマイク2本。

とりあえず中丸さんは
かつん麺に愛されていることがよくわかった。
おーじにもね^^



かつかつがはんぱなかった!!!
ばつげーむ見られんかった!!

緊張しすぎて折れるんじゃないかと思った。
でもそんなの関係ないでしょ・・・・
ああああ。

それを優しく見守る紳士田口。
ありがとう



追記

さいと消した。あはっは^^
つなだけにした。 あと普通日記。
9月4日に一時帰国予定です^^

 決 意  

April 07 [Mon], 2008, 0:07
相互させていただいている皆様のところには
報告させていただきました。
(※1ヶ月以上放置されている方々のところには、
   報告は控えさせていただきました。)


とうとう受験生です。

やっぱりけじめはつけよう、と思ったわけです。

やっぱ夢ってかないたいじゃないですか^^

だから、私頑張ってきます。







うん、4月まではちょっくら来るけどね^^うふふ

担当さんにドラマの依頼がきませんよーに!!(最悪)







少クラちょっとつまんなかった←

なかむらさんの幼きころ〜(^^)うふふ
がやさんも、若い!!ぴっちぴち!!


でももう3年前か〜懐かしいな^^
ちょうど終わってカツンデビューだったから
あれは嬉しかったな^^

だいだや\^o^/ 

April 06 [Sun], 2008, 0:02

よかったー
忘れずみれたー(^o^)
ぴんくいたから、まさか!って思ったけど
やしだくんやったー

お片づけ。大変そうやった・・・
つーか、女捨ててるよね、かがわさん。
∞片付けしてんのにさ、あの人してなかったよねー
/(^o^)\さ・い・あ・く!
どっくんまじ機嫌悪いとねー
G。無残。
あんなことするジャニーズはいないよね、うん、本当に。
わたしもかたづけよ←


鮫のおーくらさんかわゆすぎます。
必死すぎます。
横山さんもかわゆかったです。はい。

おにチームもすてき^^
雛ちゃん海苦手なのね、
なんかやしだくんはなんかちゃんとっぽくって
少しかっこよかったです。うん、少しね(^J^)

というか、笑いすぎてよく覚えとらん。
みかえそー


うたはみんなかっこよかった!!
よこちょがかっこよかった!惚れた(^レ^)


すしおーじCM一緒撮れてよかった^^
Mステのとき諸事情で撮れんかったからね〜
いやあ、かわたろさーん\(^v^)/
こっちでも再放送やってよー

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人
羽麻
1991/0320生
中丸が好き。RESCUE楽しみ。
春から大学生です