たたたまっご 

2006年03月09日(木) 21時07分
ども、たまごです。あのですね。ヤプログでの冷房さんと言うプログがあったんですけど。。。。なんかログインできなくなりまして。。。たまごになりました・・・・。
と言うことでよろしくおねがいします。

では、今日あった学校の出来事を話します。
まあ今日の学校は3時間目までは平凡に過ごしていたんですが・・・・・
4時間目に俺の担任S先生 がきれまして・・・クラス全員がしずかになりましたね。
それで5時間目にはサッカーをやってまして。サッカーはみんな楽しくできたんですが、、、、、
6時間目がががががががやばいんです・・・・・
みんなお楽しみ会をやるかやらないかを決めていまして。
あるHさんと言う女子がいまして。。。その女子は少しデブで男くらいの、、、、いやキングコングくらいの
力がありまして。そいつがお楽しみ会をやる方に手を挙げていまして。。。。
で、俺がそいつに「豚が手を挙げてるよ」と言ったら。。。。
そいつが、きれて俺のほうにむかってハサミを持ち出して俺を殺そうとしていまして。。。
追いかけられたんです、、、
まあ最終的にはみんなに止められ泣いちゃったんですよ。。
まああんまり怒られなかったんですけど。追いかけられている時は正直怖かったっです。。。
今日の学校はかなりやばかったです。。
          
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaitamago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる