アジアのウマいもの!! 

August 30 [Wed], 2006, 12:31
インドネシア産の「タピオカチップス」
インドネシアのビンタン島のローカルフードのお店で買いました。
いろんなフレーバーがありましたが、今回は無難にビーフ味。
ビーフコンソメ味って感じっす。

お値段は・・・ ルピア表記だったけど、いくらだったっけ???
とても安かったと思ったけど・・・詳細は忘れちゃった。

ポテチよりも軽くて、どんどんいけます!!! (⌒∇⌒)ノ



マレーシアにも似たようなのがあるとか?
恐るべし、アジアンスナック菓子!!!

ビバ胡椒味♪ 

July 17 [Mon], 2006, 22:20
ベタですが、、、 GABANのブラックペッパーポテチ。


うますぎぃ〜 (⌒∇⌒)ノ

最高のチョコ。 

January 12 [Thu], 2006, 1:37
味も包みも、そしてお値段も・・・ 超高級の最高クラスのチョコ。

ベルギー系の「ぴえーるまるこりーに」だわよ〜 ヾ(@^∇^@)ノ

あぁぁぁ。。。 これ食ってる時、時間が止まって欲しいくらいの幸せを感じるんだぁぁぁ〜〜〜!!!!


満足。 満足。 (o゚▽゚)oニパッ

蕎麦ふりかけ 

November 09 [Wed], 2005, 7:52
これがあれば・・・ 白ご飯が食えるぞ〜♪
すっげぇ、香ばしくて ウマい!!! (⌒∇⌒)ノ


これだ!!! 

October 19 [Wed], 2005, 0:11
も〜 これっきゃないっしょ????

カロリーゼロ、アミノ酸やLカルニチン入り・・・ で、味はカルピス。
最高っす!!! (⌒∇⌒)ノ

30品目ふりかけ 

August 13 [Sat], 2005, 0:01
私、ご飯って あまり食べないのですが・・・
ふりかけがあれば 少々はいただけます。

先日、こんなヘルシーな具材満載なふりかけをGET!!
味もなかなかいいし・・・ 気に入りました。

黒胡椒せん 

July 13 [Wed], 2005, 0:27
これはうまい!!!
黒胡椒のお煎餅。  ピリリと効いてて、いくらでもイケる!!!


新井製菓製造、 おせんべい本舗発売の・・・ 「黒胡椒せん」です。

七色亜茶byこかこ〜ら 

June 22 [Wed], 2005, 9:11
気に入ったよ!! これ。
その名は「七色亜茶」・・・ 七色の味を持つ アジアのお茶???そう意味なのかなぁ???

いろんな種類のお茶が入っていて、、、その手のって 思いっきりハズスこともあるんだけど・・・
これは美味しかった。 (⌒∇⌒)ノ

好きなお紅茶 

January 07 [Fri], 2005, 14:34
最近は有名になってしまいましたが・・・ 私は『マリアージュフレール』の「マルコポーロ」が大好きです。

ハロッズのアールグレイ、ウイッタードのマンゴーティーも好きだけど、、、 ね。


香りが最高〜♪

ほわわ 

December 01 [Wed], 2004, 21:39
グリ●のチョコ「ほわわ」・・・ うんまぁ〜 (゚д゚)

ふわっと軽くて、、、おいしいの〜〜〜〜♪
というわけで、、、甘い誘惑を断ち切れない私、、、かなりヤバイ。



写真見ているだけで、、、再び誘惑がぁぁ〜〜〜〜 ( ̄∇ ̄; !!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 最高のチョコ。 (2006年03月21日)
アイコン画像プーさん
» 最高のチョコ。 (2006年02月09日)
アイコン画像ド本人
» これだ!!! (2005年10月19日)
アイコン画像プーちゃん
» これだ!!! (2005年10月19日)
アイコン画像本人
» 黒胡椒せん (2005年08月17日)
アイコン画像本人
» 黒胡椒せん (2005年08月17日)
アイコン画像プーちゃん
» 七色亜茶byこかこ〜ら (2005年08月16日)
アイコン画像プーさん
» 黒胡椒せん (2005年08月16日)
アイコン画像プーさん
» 30品目ふりかけ (2005年08月16日)
アイコン画像プーちゃん
» 好きなお紅茶 (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaimon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる