マイお誕生日 

March 02 [Sun], 2008, 3:47
久しぶりの更新でございます。

23歳になりました。

相変わらず世の中はイライラすることばかり

でございますが。


先日ギターを買いまして御座います。

一生物の宝物です。


MAS HINOと言うブランドの物で。

言ってしまえば世界で一番NOWなギターです。

すーごーいーでーすーよ〜!!

じゃっ。
また!

今年もよろしく。 

January 08 [Tue], 2008, 13:32
yahooニュースより。。。

ついに初登場、iPhoneを狙ったトロイの木馬が出現
1月8日10時41分配信 ITmediaエンタープライズ


ついに初登場。

ついに? 初登場?

ついにって言葉自体が「それまで無かった」って意味を持ってるんだからさぁ・・・・

ついにか、初登場か、使うのはどっちかでいいやん。

もおおおおお。

ちゃんとしよう。
金もらってるんやろ

俺を含め 

December 28 [Fri], 2007, 6:50
1年経つのが早い早いって言う奴が多いけど。

結局みんな自分の事で手いっぱいで、周りのことを考えられてないだけなんやろうね。


クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 2:26
こんな時に縁起でもないですが、なんか思いついたので書きました。

自殺者たちが織り成す。。。







苦に死にますツリー。
ぜひ早口で言ってみてください

久しぶり。 

December 11 [Tue], 2007, 13:47
ご無沙汰して、いきなりナンですが。。

昼にみのもんたが出てる番組を見たんですけど。
ニュースのコーナーのとき、キャスターが記事を読んでいると、


「えー?」とか 「ん〜?」とか 「あぁ・・」とか みんなで言うんです。


ニュースを聞いて、一発目のリアクションを口に出すんです。読んでる途中でも。

見出しを聞いて「んんー?」って 中身を聞いて「えぇ?」で後ボソボソ。
凄惨な事件とか驚くような事件ならなおさら。

こんな番組見たこと無いよ。
自由な感じ。

仕事しているんですかね。
ニュースに興味があるふりして。

「ん〜?」  「あぁ・・」って。

みのもんたの真似事をみんなでやっても、しかたないでしょう。
一人が真似しだしたからみんなやってる感じ。

ニュースにそういうリアクションしたらコーナーが成立すると思ってやっているみたいで嫌だ。

普通にすればいいやん出演者。
寒気がするよ。



酔っ払ってますが。 

November 15 [Thu], 2007, 13:58



全てを受け止めて、消化できている気で。

人を安心させるだけ自分をすり減らす。

こんな作り笑いで人を見つめるのはやめてほしい。

微笑まれた方は、とんだ悪人か。

青山学院学園祭。 

November 04 [Sun], 2007, 11:26
青山学院学園祭でライブをしてまいりました。



でっかいステージだった。
準備が大変だったですが、死ぬほどの大失敗もなく、貴重な体験にもなり、自信にもなり。

これからも頑張っていこうと。


と言うか、この日からとても気温が下がり、寒いんですけど。

ですけど、なんでまだ虫がいるんですか?
いらいらするんですけど。

乗り物を買い物 

November 01 [Thu], 2007, 14:12
ガソリン150円時代、値上げ相次ぎ生活直撃
11月1日14時8分配信 読売新聞

今日も元気なゆうたろ君。

今日原チャリ買ったよ。


かわいそう。

期待の・・ 

October 23 [Tue], 2007, 12:15


最近新しく我が家にやってきた、ふたり。

右は借り物、左は買い物。
とても嬉しいです。


仲良さそうに並んでおりますが、ふたりの格差はすごいもんです。
雲泥の差です。

言ってしまえば、右の方はすごい値段です。


しかし右のお方は偉ぶることなく、対等な立場で並んでおられます。

左のやつはそれに全く気づいていません。
軽いタメ語なんかも交えて話しています。

調子乗りと言うよりは、何も知らないだけなんですね。



恐いわ!にっぽん

食う食う 

October 23 [Tue], 2007, 12:09
この間の木曜の夜のスタジオでのこと。

レオナがたこ焼きを買ってきてくれた。



うまかった。


が、

くーくーはいない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横尾 勇太朗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まずは言うていこうと思っている。

時間は大事に使わないともったいないですね。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» マイお誕生日 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マイお誕生日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» マイお誕生日 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» マイお誕生日 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» マイお誕生日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» マイお誕生日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» マイお誕生日 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» マイお誕生日 (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» マイお誕生日 (2008年03月08日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 今年もよろしく。 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる