(無題) 

August 31 [Mon], 2009, 22:19
・憧れの一人暮らしで隣人に恋した
┗http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51284019.html


いやいや 良かった、超良かった!

ちょっと長いけど文才あるからすらすら読めたし 恋空(笑)なんか話にならん感じの、久しぶりに泣ける話読んだっていう
Lovin'youとかどうして君を……とか聞いて読んでたらマジヤバい

いいなー
こういうのがいい

全部こうだったらいい

25コ目の染色体 

August 25 [Tue], 2009, 20:51
いやー
母は強し。

がきの嘘なんて一発で見抜いちゃうから怖い強いやばい

それにしてもね、RAD初めて聞いた感想はおしゃかさま熱いです。
「無茶しようそんで苦茶しよう二つ合わさって無茶苦茶にしよう」みたいな感じが熱い(Hot!

RADねー
友達からは聞いてていまいち聞く気にならずに終わってたんですけど
聞いてて良かったと思いましたまるあれ?作文?


それにしても課題ねー結局一個も終わらせて無いというね
こりゃ大変だぜ!!!111


何が大変ってこのままやらなそうだからヤバい。




ジョーダン出来てきた!!ふん!!!画像のやつ

96 

August 16 [Sun], 2009, 21:08
いやー
焦って宿題ちょこっとやったら分んなくてさらに焦ったー

今日はプラ7話なんです
君に届けとかプリズンブレイクとか見てええ

シーズン1が一番面白かったのになー
2微妙3\(^o^)/4/(^o^)\みたいな

マイケルかっこえー


/(^o^)\ 

August 15 [Sat], 2009, 19:44
吉祥寺行ってバイオ5とシムシティ2買ったやったー\(^o^)/
バイオ5そんな怖くないです
ゾンビ出てこないし

それに比べて吉祥寺は怖いです。
6歳くらいの子が携帯片手に金髪ピアスしてるから怖いです

都会こえええええええええ

話は変わって宿題に触ってません

まだ一週間以上あるし大丈夫だろって思いつつ心の隅に置いておくも
心から宿題が出ていくことは無い微焦り状態なわけでテスト前の根拠のない自信によく似た感じがします

「なんとかなるんじゃね?・・・」みたいな


なんとかなるわけねえだろって



\(^o^)/ 

August 12 [Wed], 2009, 11:09


かっけええええ
こんな服ほしい

POD野郎 

August 12 [Wed], 2009, 10:58
POD野郎ってツール見つけたんですけどそれがすごい

本当はPCぶっ壊れた時にIpodから音楽取り出してもとに戻せるっていうツールらしいんですけど
友達のIpodから音楽ぱくれるっぽいです。
犯罪ですけど。

ほかにもVoralent Invidiはアルバムアートワークを勝手にネットから取ってきてくれたり
LyricsMasterは歌詞拾ってきてくれたりすごいです。

ネット怖いです

これから久しぶりにダンスです
左足まだ痛いけどなんとかなるたぶん

ばしへるんだす 

August 10 [Mon], 2009, 22:09
突然ですが犬欲しいです犬 猫より犬

猫より犬だけど犬と仲良くしてる猫が一番良い

あのフサフサ感がいい
秋田犬とか柴犬とかなにあれ
なんであんなに可愛いの


そういえば犬が笑うのは本来攻撃的な意味の上にあるそうで
秋田犬が牙をむくのが原点らしいです豆知識まる

それ知ってからあれですよ

[この子私と一緒に居て笑ってくれてる嬉しい]みたいなとこ見てちょっと上から見下します

いやいや お前それ攻撃だから^^;
みたいな

だいたい犬にしてみりゃなに喜んでんのコイツ^^;って話な訳で

そんなことはどうでもいい訳で


犬がネットで買える時代ですから恐いです


うってて眠くなったら寝るって決めてるんで寝ますばしへるんだす

ばしへるんだすに意味は無いです
ルイージくらい意味無いです

Die zukunft hat schon begonnen 

August 09 [Sun], 2009, 23:12
はー

家の冷蔵庫が新しくなった
なんかもうめっちゃ入る

前の冷蔵庫10年くらい前のだったからもう革新的すぎてヤバい

氷が自動で作れるとかめっちゃ感慨深い

あとストレートアイロン買った
なんかやばい
マイナスイオン(笑)が髪を保湿とかなんとか
よくわからんけどとにかくヤバい やばい

それはともかくオールがひどかった
いや麻雀まではおもしろかったんだけど
23:00くらいからカラオケいこうぜってなったら
カラオケ未成年無理す^^って言われて

こっからなぜかハイキング
なぜか山登って下りた
いや行こうっていったの半分俺だけど

山めっちゃこわい
しかもめっちゃこわい
携帯無かったら絶対無理

深夜の山はヤバい 
山だけに。 意味分らんけど

(無題) 

August 08 [Sat], 2009, 16:16
芸能スカウトされたヤバい調子乗り

誰でもされるのに調子乗ってて気持ち悪

本当に誰でも良いんだろうな

明林檎 

August 07 [Fri], 2009, 13:11
ダンスしてえええ



練習してええええ



ひとりでやるのつまんねえええ



振りうまくしないと抜かれるってか抜かれてるけど抜き返す。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渓as
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld 
    ・ダンス-Break Dance
読者になる
Breakin Dancin

If you delete your article, Don't return.
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Coment