なぜコーヒーなんだ

November 02 [Wed], 2011, 23:12
どうも、コーヒーでお腹を下す女
うまい棒です。


そうなんです。
昨日家にドロリッチがあって久しぶりに
試したくなっちゃって飲んだんです。

飲んだ後にyu-kiの家に行ったんですが話している間、終始ゴロゴロギュルピーって
お腹鳴ってましたわ。

そして今日もギュルギュルピーは続いてます(´・_・`)久しぶりに正露丸様のお力を借りましたとさ。



きなこ山は今日も元気です。←適当

ヒーロー

October 19 [Wed], 2011, 21:17
どうも、久しぶりの更新とか
知らない振りします・・・うまい棒です。




今日も元気に働いたぜ(( ´ ▽ ` )ノとか思いながら、店の売り上げを入金機で入れてたら、隣の入金機で3人のギャルが・・・


ギャルA「この1万円札、機械が読み込まないんだけど〜
ギャルB「たまにあるよね〜。」
ギャルA「代わりのお札取りに行くの面倒だし嫌なんだけどぉ〜」
ギャルC「シワ伸ばしてみれば?」



(^_?)?☆チャ〜ンス


うまい棒「あの・・・良かったら」
一万円札を差し出す。


( *`ω´) 決まったぜ。

この後、ギャル達はうまい棒に色々感謝の言葉を言ってたけど、これくらい朝飯前だぜみたいな顔してさってきた。

たまには良いことすんのもいいもんだ。

電車で思うこと

July 06 [Wed], 2011, 11:17
暑いですね。
毎度、うまい棒です。


今日は社内試験を受ける為に
電車で上野に向かってまつ。


電車で遠出は久しぶり。
久しぶりに乗って思った事は…日本の高齢化(笑)
本当に電車の中はお年寄りばっかり(^^;

そして疑問も。サラリーマンの読んでる本のタイトルが
『きのこの100不思議』
確かに少し読んでみたいけど
カバーしようとは思わないのかしらね。

そんで生足ショートパンツの女子の足が綺麗?
ついつい見とれてついて行っちゃうよね(・´ω`・)


さて試験頑張ろぅかね。


明日は電機やに行こう

June 29 [Wed], 2011, 0:31
どうも真夏を前に既に黒い
うまい棒です。(つまりソース味)


また今日も暑かったなぁ〜。
アセモがかゆい〜♪♪


そうそう。昨日自宅にお兄から電話があって
母さんが話してたんだけどどうやらお兄は
溶連菌って病気にかかってるらしい。
明日病院に行くらしいけど、もしかしたら
しばらく実家に帰ってくるかもって・・・(・_・;)
しかもケータイまで壊れてしまって一時的に電話番号が
違うらしいし踏んだり蹴ったり(笑)


ちなみに母さんはそんな病気持って帰ってきても迷惑だって
言ったらしいけどね。これには私も同感だ。
どうやら移る病気みたいだしね。

そんでもって次の日に母さんが嫁に
電話をしたわけさ。そしたら・・・


嫁「??本人は至って元気ですよ??」


皆さまお気づきだろうか。
そう。これはオレオレ詐欺の電話だったのだ。
うまい棒ファミリー一同しっかりバッチリ騙されたwww


もの凄い悔しい。
今日の夜も同じくらいの時間に電話がかかって来た。
でも今日偶然にも家電壊れたから電話には出れなかったけど^^;


まあでも実際にお兄が金を送ってとかは
言わない性格なのは分かってるから払う事は
なかったと思うけど、なんだか少し騙されて腹が立った。

だから少しだけ暴言を吐かせてくれ。





オレオレ詐欺なんてやってるやつは
柔らかいウンコ踏んじまえっっ




スッキリした様な気がする。
よし今日もそろそろ寝るとするか。
おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うまい棒
  • 誕生日:10月3日
  • 血液型:A型
読者になる
トム
■代替テキスト■
■種類: セキセイインコ♂
■趣味: 鏡に映る自分にウットリ
■特技: バットマンごっこ
きなこ
■代替テキスト■
■種類: ロングコート・チワワ♀
■趣味: 単独運動会
■特技: 誰にでも媚を売る
最新コメント
yu-ki
» 電車で思うこと (2011年07月07日)
うまい棒
» 明日は電機やに行こう (2011年07月04日)
ばふてき
» 明日は電機やに行こう (2011年07月01日)
うまい棒
» 明日は電機やに行こう (2011年06月30日)
yu-ki
» 明日は電機やに行こう (2011年06月30日)
うまい棒
» まさかの6月です。 (2011年06月25日)
ばふてき
» まさかの6月です。 (2011年06月25日)
うまい棒
» まさかの6月です。 (2011年06月25日)
yu-ki
» まさかの6月です。 (2011年06月25日)
うまい棒
» まさかの6月です。 (2011年06月24日)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる