お引っ越し 

2006年04月14日(金) 11時49分
http://fuwatoro.blog62.fc2.com/

に、お引っ越し(σ´_σ`)σ

☆裏ザルカ☆ 

2006年04月05日(水) 1時41分
白の手げっとぉ〜(σ´_σ`)σ

 クレリクミトン
 防16 MP+20 弱体魔法スキル+15 敵対心-3
 バニシュの対不死生物効果アップ

意味不明にSTRが5あがるAF1よりやっぱいいですね〜
お墓で使いたいとこだけどさっぱりいってないわぁ
ていうか白で出動とか滅多に。。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いつも昆虫!!(`皿´)タゲとりながらしぶとく生き残ろうとする昆虫!!(`皿´)

親子であははん♪ 

2006年04月04日(火) 16時09分
なんかひどいことなってるけど、元気にスルーでいきたいと思います

元気といいつつ暗い話ですが、
3月4月は引退されるかたが多く、
フレのフレとかがやめる話をよく聞きます。
常日頃そろそろやめる頃かなぁと思っていた人が、
12とアトルガンを契機にやめるのでしょうね〜
って勝手に思ってます。

そういう私もアトルガン買わずにこっそりフェイドアウト♪
の予定だったのですが、昨日やっぱやめんとこうかなーと思っちゃいました。
今のLSが終わるまで続けたいと思います。
=リーダーが辞めるまででしょうけどw

今年は去年よりやること多いし、XI続けるなら
生活にもっとメリハリつけれるようにならなきゃいけないです・・・(;´Д`)ウウッ…
自炊しろって?ノ(´д`*)むりーん
コンビニ好き好きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえず今の目標はまーしーとヴァナ婚することです

奥村愛子さいこう。 

2006年04月03日(月) 22時26分
よくヤンキーみたーいwって言われるけど…泣くよ!?

えーと、今日は、ゲーマーの日記っぽく、ゲームの話。

リンバス?だっけ??裏みたいなもんの目ちかちかしてる所

もちは白。ぶりっこして白菜さんいじめ。
でもなんか今気付いたら黒になってた。何その三角帽子。(´゜▽゜)=3
と思ったら、なんかヤグみたいな帽子。ほっしーい!!!!かわゆいかわゆい!!


今のBGM。

ダーメダメダメダメ人間ダーメ!!にんげーん。にんげーん。


ぶんぶんぶぶぶん!! 

2006年04月03日(月) 0時36分


りんご!!ぶんぶん!!1コ!!ぶんぶん!!いちご!!ぶんぶん!!

大学の屋上でパンツ丸見えで爆睡したワタシが来ましたよ゜.・(PД`q) ゜.・

昨日は大阪行きました。すばらしい迷子っぷりで半泣き状態でした。
まるでウィンダス。恐ろしい。
迷子になった上たくさんの人に声かけられた。

なのでウチも声をかけてみた。

「心斎橋ってどうやっt」「これ乗ってください」

最後まで言わせてください駅員さん…。゜.・(PД`q) ゜.・

そんな中27歳のお姉さんにつれられてたくさんの店に行きました。
所持金が1000円ぐらいしかないウチは見るだけ見るだけ見てるだけ。お昼おごってもらっちゃった☆

その後京都の行きつけの某コの、兄弟店?の某ショで色々と教えてもらった。

もう大阪には1人で行かないと心に決めた。
次は兵庫に行かなきゃいけないのでなんとか風邪をひいて行かずにいようと計画をたてる。

7月は東京だけどね!!(それこそ無理)

ヾξζ▽`*)人(`台´*)ノ"

きなこたん生きろ!!!!

てゆうか、放置したからうんことかおならとかするんだ。
いいじゃん。健康的で。

あい。きなこ!!生きろ!!!!
ネタないからって自分のブログみたいに書いてるけどもういい!!つーか昨日のことじゃーん。

昨日はエイプリルフールなので騙されまくった。
騙そうとしたのにだめだった。
バルのVoさん会った。笑顔で手ふってくれた。
素敵な昨日。

今日はお姉ちゃんが3匹の虫と戦ってた。
ウチがお昼寝してたのにお姉ちゃんの笑い声で目が覚めた。
虫は出ていった。虫は死んだ。あと一匹は知らない。
明日のおべんと作った。
明日は保健室に行く。
微妙な今日。

てゆうかもう日にち変わってんじゃーん。

やばい 

2006年02月24日(金) 11時24分
ブログの電波率があがっています。
きなこが死ぬよりやばいです。
なにが ぷよぷよん やねん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あたしだってがんばってる。 

2006年02月23日(木) 22時53分
最近あたしがんばってる!!!!
ものすごがんばってる!!!!
なんかもーやる気まんまん!!
どうしよう!!どうしよっかなー何しよっかなー。コックかなー。

このやる気はこの画像で表現だね。きなこたーんたんたんきなこたーん。
今日はどの言葉を覚えるのー。おっぼえっるのー。ほっほー!!


いっちにーいっちにー
でもウエストぷよぷよん。

学生生活 

2006年02月20日(月) 19時50分
最近はまじめに学校にいっています|`・ω・)ゝ”
女子大生ってかんじっ!

今までって出席のある授業に
出席をとる時間にしか行ってなかったのです ノ(´д`*)チョーレアキャラ
まあ、それが悪かったとはあんまり思ってないですけどw

でもなんとなく行き始めると、授業もわりとおもしろいし
友達も私がいくと喜んでくれるし(〃▽〃 )毎日行っちゃってます。
学校まで片道チャリで20分かかるので
2ヶ月で3キロやせるという副産物もあったりして、
ますます学校へのモチベがあがります(´∀`*)
ていうか、それだけで3キロとか
今までどんだけ動いてなかったかばれちゃいますね^^

今日勉強したことーヽ(´ー`)ノ
くっしんぐ症候群etc
顔がまるくなって、肥満する病気。
ほかにもいろんな特徴あるはずだけど覚えてないおー^^

さて、授業の最後にプチテストがあるのですが
今日のはなかなかムズくて、まわりの子と相談してやってました。
そのプリントに”Father:hypertention”という一節があったのですが、
隣に座ってた仲のいい友達が「お父さんテンション高いっっっっw」
と訳されました。(答:父、高血圧)
いや、私も見た瞬間、ハイパー化してテンションあがりまくってる
お父さんを思い浮かべたけどね;

こんな調子で皆立派なお医者さんに日々近づいてます☆ミ

代筆およげ!たいやきくん/ムック 

2006年02月19日(日) 0時07分
きなこちゃんが最近せつない事を言います。

せつなさ1「いつもありがとう」

せつなさ2「生きる?」

せつなさ3(ブログ投稿後に)「いいかんじ!いいかんじ!」

せつなさ4「一緒に蘇生できる友達が欲しいな」

せつなさ5「あたいとモンクどっちが大事?」

もうモッチーったら「死んでも良いよ」とか言うたからね…。ひどいや…!!

とかなんとか書いてる最中に「ちょーごはん!」とか言わないでくださいきなこ。
あなたどこのギャルよきなこ。

あ、そういえばアイテムで「赤いチューリップの球根」をきなこちゃんに譲りました。えへw
ウチには「白い花」と「白いチューリップの球根」と「かたつむりくん」と「ジョウロくん??号」がいるからね。
赤いチューリップの球根あげるよきなこたん…!!(つД`)。


       僕だけをひいきして下さい   僕だけをひいきして下さい
       後は別にどうでもいいです   後は別にどうでもいいです
       僕だけをひいきして下さい   僕だけをひいきして下さい
       後は平等にでもして下さい

やさしさ ハイセンス
   やさしさ ノーセンス
     やさしさ ナンセンス
やさしさ ライセンス 振りまいて (オーイェー!!)

途中でBGMがやさしさキッド/メリーになりました。
きなこたん…きみにはこの歌がぴったりだよ。
僕だけをひいきしてくださーい!!って叫べば良いよ。

代筆ブルートレイン 

2006年02月16日(木) 21時13分

BGMが哀しみブルートレイン/メリーです。

今日はきなこちゃんに食文化を教えようと思います。

ちょこれーと・がむ・りんごあめ・わたあめ・パインあめ・ハチミツあめ・くまのプーさん・カレー・キムチ・なっとー・たきこみごはん・ヤグードドリンク・のうさぎのグリル・うまいぼー・キャベツ・レタス・キュウリ・タマネギ・とまと・いちご・みかん・ばなな・いちじく・バジル・レモンバーム・オレンジ・おにぎり・パン・ごぼう

この中でどれを覚えるか大予想。

…個人的に、いちじくにしておこう。いちじくね。いちじくをきなこちゃんが覚えるといいよ。いちじくいちじく。
じゃー次にりんごあめぐらいが来そうな予感。いちじく覚えて欲しいな…!!
いちじく嫌いだけど。
いちじく。いちじく覚えろきなこ。
いちじくいちじく。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もち
» ☆裏ザルカ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像カリ
» ☆裏ザルカ☆ (2006年04月05日)
アイコン画像もち
» 代筆およげ!たいやきくん/ムック (2006年02月20日)
アイコン画像かりりん
» きなこちゃん蘇生の会。 (2006年01月17日)
アイコン画像もち
» きなこちゃん蘇生の会。 (2006年01月16日)
アイコン画像もち
» 代筆2 (2006年01月16日)
アイコン画像めちw
» 代筆2 (2006年01月13日)
アイコン画像もち
» 代筆2 (2006年01月10日)
アイコン画像メチ
» 代筆2 (2006年01月10日)
アイコン画像もち
» 代筆2 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaibooooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる