変更願い。 

2006年02月22日(水) 1時14分
またまた申し訳ないのでが、FC2
prnchのThats OK block
に戻すことにしたので、リンク貼ってくださってる方は変更お願いします

 

2006年01月31日(火) 8時26分
今までピーンと張ってぃた糸が弛んだり、切れたりしたら、もぅその糸なんてどぅでもょくなってしまぅooo


コメレスゎパソからするから少々ぉ待ち下さぃ(●´Д`)

(無題) 

2006年01月29日(日) 20時33分
パソで何か書こぅとするヵラ続かなぃってコトに今更気付ぃたヵラ、これから毎日かゎゎかんなぃヶド、ケータィから投稿しますヽ(´▽`)/
画像ゎ親友のァンパンちゃん(*゜3^*)このァンパンちゃんとぃしくらぁにもらったぉ言葉を胸に頑張りまする(゜-^)⌒☆

 

2006年01月27日(金) 21時40分
疲れちゃった、、、
また、いつかけるか分からない日が続く、、、

さちサンへ。 

2006年01月19日(木) 9時42分
いや〜びっくりしましたよ
土曜にベンチ入れしてるのに気づいたのが顔ぢゃなくて、番号でわかりました
日曜の初サーブはなかなかだったンですけど、2回目の登場では、やらかしてくれちゃいましたよ
唯一セッターはみんな元気なんでね
チームとしてはイイことでも、やっぱそうだと、りょうちんの出番がね
やっぱ、気長に応援するしかないっしょ
FIGHTぢゃ〜

出ちゃいました^^ 

2006年01月15日(日) 23時20分
ハイ、Vデビューいたしました

あと1週間待ってほしかったケド、テレビ放送ありだからヨシ
来週もよろ

ついに・・・☆ 

2006年01月14日(土) 23時30分
ついに、このブログの名の由来になっている方がV初ベンチ入り〜

でも、今日もココまで、、、

おめでとさ〜ん・・・?? 

2006年01月14日(土) 0時50分
大友愛が結婚されましたね。
パチパチパチ・・・

今はココまでで、、、

智・ろみぃへ。 

2006年01月10日(火) 23時34分

コメントありがとぉ。
ここではprnch以外禁止で。。。
現にやっぴぃは素でprnchって呼んでるし笑
Linkは相リンでよい??
春季は絶対行くよ!!見たい選手がいっぱいいるカラね☆★
最近うちのまわりはやっとJTブームが到来してきた!!
応援よろ^^


ろみぃ
コメントあざーす!!
まっちぃオンパレードGOODでしょ??
ろみぃが撮ったガイチさんもなかなか味出てましたよ☆
Nikonデビューは1/21の東体デス!!
22日はお家にお留守番ですが、、、なんで、是非Aあの方をよろしく願います。
あぁ、そういえばろみぃは智を知らんかぁ。。。
どんな凄いつながりがあるかはメールでします^^
春季も是非お供させてください!!

やっほ〜 

2006年01月10日(火) 0時21分
今年になってコメレスしかしてなかったから、何か書こうかと思って。。。


今年に入ってからバレーは・・・あんまないなぁ。。。
Vももう始まってるケド、オノちゃんも石倉サンも出てないし、、、
でも、健太サンが初出場した!!
もしやNとしてコートに立ったのは初ぢゃない??
(クリスマスはベンチだけだったし。)
あと、ゴッツのスタメンあったねぇ◎
すごいとしか言いようがない。。。

テレビではいろいろ再放送してるカラDVDには撮ってるけど、いつ見るコトやら、、、
未だに10月のVの試合見てないし汗
というか、11Vの決勝も見てない・・・?!
生で見たからいっかなぁってカンヂなもんで、、、

あと、やっぴぃにだけ言ったあの夢が・・・
恐ろしや〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 変更願い。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 変更願い。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 変更願い。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 変更願い。 (2008年09月25日)
アイコン画像さち
» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年01月30日)
アイコン画像さち
» 出ちゃいました^^ (2006年01月19日)
アイコン画像
» 智・ろみぃへ。 (2006年01月12日)
アイコン画像ろみぃ
» やっほ〜 (2006年01月10日)
アイコン画像
» やっほ〜 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umaibo-rarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる