うとうとって弟みたい 

2014年06月10日(火) 23時30分
酔っ払って電車で寝てたら

知らん人にツッコミくらった

ワカメ、モヤシ謎のカタカナ 

2014年05月25日(日) 14時46分
あー
最悪
わけワカメ


あー 

2013年10月06日(日) 7時46分
リアルいつかちゃんをやってしまった

今度から会うの怖い

バスト 

2013年09月06日(金) 1時48分
最近ベストアルバム出るの早くないか?

まだそのアーティストに馴染んですらないのに出る感じ


イメージで言うなら
ゴーリキが出してるレベル
いやゴーリキさんは常にベストアルバム状態だから違うか

もっとベストアルバムって言うのなら
濃いのを期待してる

そしてアレンジとかもなく
ただ発表順の曲選択も嫌い

もっと通して聴く人を考えな

っと
ラッシュボール帰って音楽熱が高いために
訳分からんこと書いてしまった

(無題) 

2013年07月16日(火) 14時23分
リクナビダイレクトが
「こっちさんにマッチしてる企業」って言って水産系を勧めてきた

こっちは 魚嫌いやのに


合わない32人 

2013年07月05日(金) 15時36分
やだやだ

こんな優れた人間の中に私を入れないでください
脳ミソ筋肉野郎とか思っていたら
皆様素晴らしい学歴をお持ちではないか

すみません
こっちは脳みそに筋肉すらなく
もう少量の味噌が醗酵している存在です

真面目系クズ人間だわ

ちゃちゃちゃ 

2013年05月14日(火) 14時44分
お茶出されても困るぜ

ハンコ押すだけやのに

(無題) 

2013年05月03日(金) 2時02分
あー
もぅいや

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

鬱だ

回復だ 

2013年04月18日(木) 7時33分
やっとメール障害から回復

嬉し過ぎて自分に何回も
テストメールをしてしまったよ

そして
何通かメールが死んだのを確認
転送設定する前のメールが受信出来ず
現状に至る

そう
私の就活が上手くいかないのも
メール障害のせいなのさ

(無題) 

2013年03月19日(火) 16時35分
おい

筆記試験で懐中時計持ってくるやつ

マジでうるさいぞ


テストの出来が悪かったから
八つ当たりしとく
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
皆様からの最新コメント
アイコン画像ぼんぼ
» 催促はこの俺だぜ! (2011年07月12日)
アイコン画像
» E斑点からウルトラ (2010年01月26日)
アイコン画像ぼんぼ
» ライト試験 (2010年01月22日)
アイコン画像ぼんぼ
» うぎゃぁぁぁあああああ (2009年12月02日)
アイコン画像ぼんぼ
» 退化い (2009年10月28日)
アイコン画像なみへそ
» 9mm Shinchou Nobita (2009年10月25日)
アイコン画像ぼんぼ
» あ あ あ (2009年09月17日)
アイコン画像
» ピカチ (2009年09月15日)
アイコン画像
» 「決「定」番 」(初版) (2009年08月18日)
アイコン画像波平
» 閉鎖ぃジャンプ (2009年03月30日)