変則開催 

January 07 [Sat], 2006, 12:08
正月恒例の変則開催。まずは第1弾の金杯はみなさんいかがでしたか?
昔からよく言われる「金杯で乾杯」にはなりましたか???
わたくしは大雪で交通網が遮断され競馬どころではありませんでした。
「金杯の予想はなしかよ」との問い合わせも数多くあり何とお詫びして
よいのやら<(_ _)>

それでは本日1月7日(1回中山2日目及び1回京都2日目)の
予想をホームページで公表します。
午前中は提供レースが見当たりませんでしたので公表しておりません。
12時半ごろupします。

※ここでは予想公開はしておりません。
右のリンク先「Horse Racingteam NONSTOP」で公開です。
お間違いのないように・・・・。

それではホームページでお待ちしております。

浦和競馬 

January 02 [Mon], 2006, 13:51
本日の無料提供レースをホームページにupしてあります。
ご参考にしてみてください。
本日は中央競馬非開催の為、浦和競馬の情報提供です。
SPAT4会員の方、是非ご参考に・・・。
それでは幸運を・・・・・・・・・。

尚、馬券購入はご自身の判断でお願いします。
当方は一切の責任を負いませんのでご理解ください。

元旦 

January 01 [Sun], 2006, 18:11
新年明けましておめでとうございます
今年も競馬がんばりましょうね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
早速ですが本年は1月5日より東西金杯があります。
その他、土日月と変則開催でもあり資金不足も心配な
今日この頃ですが、まずは初日でしっかり稼ぎましょうね。
そうそう、資金不足の(・_・)σアナタ。まずは正月開催の浦和で
ヒト稼ぎしておきましょうね。
spat4登録の方よかったら明日1月2日の全レース公開を当日10時頃発表
しますので参考にしてくださいね。
JRAだけで競馬は満足だというそこの(;"ε")σ アナタは5日までお待ちを・・・。
今年は1回中山初日から16日分(1回東京最終日まで)のみ無料提供します。
無料提供方法は昨年とはぼ同様です。
・ホームページ掲示板で公開(ブログには掲載しません)
・予想発表時刻はレース前日23時up予定
・無料(但し1回東京最終日まで)
・1レース馬単6点以内(3連単勝負の際は24点まであり)
・1日3レース限定(他地区開催での勝負もあり、メインに限らない)
・南関東公営競馬及び地方競馬重賞競走は気まぐれで発表。

★毎年言いますが、あくまで参考での予想ですので
購入はご自身の判断でお願いします。
クレームは一切受け付けませんのでご理解ください。
3月より予想配信は有料となりますのでまずは無料のうちに
覗いてみてくださいね。

(。--)ノ ハーイ 

November 13 [Sun], 2005, 20:38
いやぁなかなか本業が忙しくて更新ができてませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ。
GTがなかなかゲットできず予想家としては挫折気味の毎日です。( ´△`)アァ-
最近はD-netでの予想ばかりしており、1日に4〜5の競馬場で同時開催
しちゃうと予想だけであっという間に時間が過ぎてしまう。
特に地方競馬の場合はパドックと馬体重が大事なのでライブ中継を複数の
PCで観なくてはいけないので1っの競馬場でパドックを見ていると他が発走
したりほんと滅茶苦茶
そんなにたいへんならやんなきゃいいじゃんという声もあるんだけどね。
土日は中央もあるからこれまた大変で・・・。
そんなわけで年内は中央のみにしようかななんて思ってます。
実際わたしの予想で購入されている方もいらっしゃいますが、なかなか
D-net用の予想ってないんですよね。D-net会員になると2人くらいの
正規の新聞社の予想家さんの買い目はでているようですがね。
今後ですが、今まで同様に土日の中央競馬の予想はホームページで
無料公開し、地方、SPAT4(南関東4競馬場)は大井のみ、D-net(他の
地方競馬)は気まぐれで予想します。
尚、詳しいことは右のリンクからホームページへどうぞ!

アップ 

October 16 [Sun], 2005, 12:22
東京4日目の予想をupしました。参考にしてみてください。

ホームページの掲示板にupしています。

※購入はご自身の判断でお願いします。強制・強要するものではありません。

秋華賞前夜 

October 15 [Sat], 2005, 18:17
いやぁ更新をしばらくしなかったのでネタが豊富です(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
とはいえ、あまり余計なことを( ..)φカキカキしてもあれなので
まず明日の秋華賞について
17:30現在1番人気はDラインクラフト。まぁあたりまえのオッズですね。
次いでIエアメサイアで馬連は1.5倍。≧(´▽`)≦アハハハ
んなオッズは予定通り。果たしてこれで決まるのかなぁ・・・?
まぁ主宰としてはいろいろなデータからこの2頭で決まる確率は
13.2%とでました。つまり決まらない確率が高いわけです。
詳しくはホームページでご覧ください。予想のupは23時前後です。

さてさて10月は全く更新していなかったので
まずは地方競馬のグレード競走から
何度も言いますが地方の交流重賞は中央馬のボックスで買えと
なんども言ってますよね。ほんとうに利益をあげたいならこれを年間に
数十レースで必ずプラスになりますから・・・
主宰の友人は10月からDNETに加入(もちろんJNB用)し意気込んで
いましたが言うことをきかないから全然当たらないわけよ。まったく。
4日、白山大賞典。4頭の中央馬ですが1〜4番人気。まぁ期待はせずも
3連単1830円。馬単でも1320円。
5日、東京盃。5頭の中央馬。1番人気は大井のスピニングアローだが、
当然中央馬5頭のボックス。3連単は外すもアグネスジェダイが勝ち、
ニホンピロサートが2着で3530円。
10日、マイルチャンピオンシップ南部杯。仕事の都合で盛岡行きが
キャンセルになってしまい意地でも当てたろうといつものようにボックス。
5頭の中央馬。1〜5着までゲットし馬単3060円。
ちなみに馬単ボックスは5頭で20点買い。4頭だと12点。
確かに買い目は多くなるがそのぶん配当も期待できる。普段から
地方競馬を見る人はあまり関係ないが地方の馬をしらない主宰の
友人のような人は是非この買い方でチャレンジしてくださいね。
きっと年間でプラスですよ。あっ、いっときますがプラス分で中央開催で
使い込まないようにしましょうね≧(´▽`)≦アハハハ

 

September 25 [Sun], 2005, 11:19
豊が6連勝。そして7勝(最終2着だったから勝ってたら1日8勝だったね)
まぁいつかはやると思っていたが・・・。
人気馬に乗れてるからこそとも思うが、所詮馬の気分なわけで
やっぱりすごいことだと思う( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
ただし、σ( ̄。 ̄) オイラは絶対豊は買わない。たしかにうまいのは
認めてもオッズがさがるのは困る。
今日も連勝記録が続く可能性がありオッズはさがるだろうな。
ディープは買うべきかなぁ・・・・・・・・・・

予想 

September 24 [Sat], 2005, 9:04
第4回 中山競馬 5日目の予想をupしました。
参考にしてみてください。

購入に関しましてはご自身の責任のもとでお願いします。

予想のコーナーへ

日本テレビ盃 

September 24 [Sat], 2005, 8:42
第52回 日本テレビ盃(指定交流)GII3上 オープン

船橋競馬場で23日、指定交流「日本テレビ盃」が行われた。
中央勢はわりと小粒で1番人気のJRAのサカラート(秋山)は実績断然。
以下船橋のアジュディミツオー、ナイキアディライトと続いた。
レースはおおかたの予想通りナイキアディライトが逃げ、サカラート、
アジュディミツオーと続く。結局人気の馬が前々での競馬で最後
ナイキアディライトをサカラートがきっちりかわしてゴール。
実績、実力通りだった。

1 サカラート      JRA 牡 5 57.0 秋山真(JRA) 1:51:8
2 ナイキアディライト 船橋 牡 5 57.0 石崎隆(船橋)
3 アジュディミツオー 船橋 牡 4 58.0 内田博(大井)
4 スターキングマン JRA 牡 6 58.0 武 豊(JRA
5 カイトヒルウインド JRA 牡 6 56.0 横山典(JRA
6 イシノファミリー 川崎 牡 5 56.0 的場文(大井
7 トーシンブリザード 船橋 牡 7 58.0 石崎駿(船橋)
8 オースミエルフ 愛知 牝 5 54.0 兒島真(愛知)
9 パレスホーク 愛知 牡 4 56.0 大畑雅(愛知)
10コウエイシャープ 笠松 牡 9 56.0 島崎和(笠松)
11ローズヒップ 愛知 牝 5 54.0 吉本隆(愛知)
12スズランマック 笠松 牝 6 54.0 尾島徹(笠松)

カネヒキリ 

September 20 [Tue], 2005, 22:29
強すぎますね
圧勝ですよあの4コーナーの走りをみたら脱帽。
まさに勝ちパターン
サンライズバッカスに2馬身半だけど、その後ろのドンクールには
さらに7馬身。なんちゅう強さですか(ノ゚听)ノびっくり!!

さてさて阪神・札幌の変則開催。
穴馬がゴロゴロしてましたね。
まぁ結果はそれなりに
ということで・・・・・・・
水曜日に馬券はupします
プロフィール
ひろお
趣味:競馬
仕事:予想屋?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる