ゲルマンです 

2006年06月09日(金) 22時16分
予想外の事故が起きたので、僕の側からの更新は一時停止します。詳しくはmixiをご覧下さい。

久しぶりのめるめ 

2006年06月09日(金) 13時15分
久しぶりの投稿です。


こないだの体育の時間、最初の乱打でコパンと組まされてしまい、テンションが下がりつつやってました。
その後、試合になってコパンが審判席に座っているとき、なんと、コパンが鳥の爆撃をくらってました。
笑いを我慢しつつ、さすがコパンと思ってしまいましたよ。。。

さて… 

2006年06月08日(木) 17時34分
コパンのご機嫌日記ですが、7月末以降、僕はコパンに会うこともなくなるので、誰か引き継いでくれる人(がいれば)募集します。

とりあえず、それまでの期間は担当させていただきます。何か面白い目撃情報があったら、ウマか僕までよろしくお願いします。

遭遇 

2006年06月05日(月) 21時39分
まあ、いつも通りギリギリに起きて家を飛び出したわけですよ。

ああ、この時間はマズイかもなぁ…と思いつつ。

そしたら、登戸駅で予感的中

頭の中でダースベーダー卿のテーマが流れ始めてコパン登場

うはっ!っと思ってやり過ごそうと思ったら、俺の列に並ぶという悲劇。

もうどうにもならないので、観念して、どうでもいい楽しいお話をしながら、北府中駅まで行きましたよ。

話の中で、コパンが「私、工部行けば良かったなぁ…。」とか言ったので、思わず、「そりゃ、イイ!」と呟いてしまったのは、秘密です

何か明日も会いそうな気がしてきた…

僕が朝学校にいなかったりするのは、きっと、コパンのせいです。

縦コン 

2006年06月03日(土) 1時45分
ゲルマンです。白文字部分は冗談ですよ。あくまで冗談。ああいうタイプ好きになるとひどい目に遭うのは身に染みているので…。

今日は縦コン。コパン様が実習だそうで、思う存分楽しめるぞ★と思ったら、何故か現れる…(汗)何で来るんだよ、帰れよ!と思っていたら、なぜか同じ班だった

腹が立ったんで、一度も話さない事にした。何か言いたげだったけど、そんな事は俺の知ったことではない。死ね。

縦コン自体は、途中でコパンが消えたんで楽しかった。いなければもっと楽しかったのになぁ…

メール分析 

2006年06月01日(木) 1時02分
今日(ってか昨日だけど)、高校の友人に会いに行く電車に乗っている途中で、コパンからのメーリスが入ってきて厭な気分になる。普段はいずれ消えるからと放置するのだがすぐに削除

何か、コパンからのメールが多い気がするなと思い調べてみると、俺の携帯のメール受信箱に入っているメールの数でコパンは3番手

1番はゼミ長、2番は高校の友人。ここまでは予想通り。で、何故か次がコパン。

なんで嫌いな奴がこんな上位に入っているのか調べたら、メーリスが原因。いい加減、私物化するのやめろよと思った。勘弁してくれ。

コパンシフト 

2006年05月30日(火) 3時39分
最近、つん子ネタがまったくないので、タイトル変更で。
まぁ、あんま実際影響はないけどね。

これで、ここの常連はみんなコパラーですな。。。

mail from コパン 

2006年05月27日(土) 22時28分
23:30頃、ごみダイの業務メールを送ったら3分後ぐらいに返信があった。

早い返信に感謝する内容をメールで送った。普通それで終わりじゃないか。俺の方からメール送ってるんだし。

そしたら、人が眠りにつきかけていた1時過ぎに返信が返ってきた。

ふざけんな。女狐俺は眠りかけの所を人に起こされるのが死ぬほど嫌いなんだボケが。来たメールの内容が、また、俺の逆鱗に触れるモノだったんでもう最高!許さない

まず、俺の名前をちゃん付けで呼ぶな。上も下もツルツルでぺたぺたの癖に…。一人前になってから呼べ。

第二に、俺のメールが堅いとかいってるんじゃねぇ。あえて、堅い文章使って、お前とは距離を置きたいという事を示してやってるのに空気を読め。

もしかしたら、少し好きになっていてるのかも知れないなぁと思う今日この頃

コパンって… 

2006年05月25日(木) 1時46分
胸ないですよね。

まあ、細いのもあるんでしょうが…。幼児体型っつーか、つるぺた。これはリアルに土器の可能性も…。

まあ、そんな事は僕には関係無いので、興味のある人が調べてみてください。

今日もごみダイMTがございまして、マクドの紙包みを捨てようと外に出たら、見事、コパンに遭遇

まあ、そこまでは別に構わないのですが、あのかたに「ちゃん」呼ばわりされると、スゴク腹が立つ時があるのですが…。

名字に君付けにして欲しいな。俺もそうするから。

こぱ〜ん 

2006年05月11日(木) 23時04分
と言うわけで、コパン担当のモノです。

さて、昨日は色々とコパンを見る機会があったのでご報告を…

3限の森林資源科学にて、コパン@三つ編みバージョンを発見!

最近、色気づいてますね。何か勘違いしてる気がします。個人的に三つ編み(っていうか、髪の毛束ねてたりする子)は好きなんですけどね。

あれは、清純派がするから良いのであって、男とポッキーゲームしたりするような女がするもんじゃないわけです。勘違い甚だしいdeathね。

さて、致命的だったのは、ごみダイが終わった後の帰り道、一緒になっちまったわけなんですよ

登戸まで何とか身を隠していたわけですが、階段上ったら目の前に居たモノで…。さすがに、同じサークルの人間でこの状態でシカトするのは、今後の事考えると怖すぎるので、渋々…。

何を話したかあまり覚えていません。何より苦痛でした。俺の知り合いがコパンと同じ学校だったのを思い出して話したら、結構、親しい友達だったみたいで…。「また、そのことについて、話そうよ」とかのたまわれました。

「こっちは、お前何かと話たくねーよ!!」

と言えるわけもなく、「そうだね。またね!!」とか言ったような気がします。

俺はへたれdeath。帰ってグリーンキャンパスを踏みつけるぐらいしか感情表現ができませんでした。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ゲルマンです (2006年06月24日)
アイコン画像ゲルマン
» 久しぶりのめるめ (2006年06月09日)
アイコン画像逆デリ
» 遭遇 (2006年06月06日)
アイコン画像ばーた
» 縦コン (2006年06月05日)
アイコン画像ばーた
» 縦コン (2006年06月05日)
アイコン画像めるめ
» コパンシフト (2006年05月31日)
アイコン画像
» コパンシフト (2006年05月31日)
アイコン画像ゲルマン
» コパンシフト (2006年05月31日)
アイコン画像めるめ
» コパンシフト (2006年05月31日)
アイコン画像ゲルマン斡旋ブローカ
» コパンシフト (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umagon0820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる