おしらせ 

2012年08月03日(金) 11時16分
しばらく日記みくしで書いてみます。
なんかやっぱなじめないやぷ(笑)

ごぶさた日記。 

2012年07月11日(水) 23時29分
えーと、決してここ忘れてたわけではなく。

今日はね、いきおいつけて申し込んださ、10月のTOPIK 。
やるっきゃないよねー。やるぞー。
その前に会社の通信教育の英語をはやいとこやっつけねば;;
あーあ、ロスのKさん代わりにやってくれないかなー(笑)

明日はジョンミン!!!楽しんでくるぞっっっ。

おっふとーん♪ 

2012年07月01日(日) 22時55分
7月ですねぇ。

夕べは4号機の騒動でまともに寝れず。
こういう常に「避難」と隣り合わせの状態がこの先何十年って続くのかと思うと、ほんと・・・・この国の政治家狂ってるとしか思えないね。
あーあ、いっそのことドイツの植民地になってくれたらいいのにとかさえ思ってしまう。

さて、それはおいといて。
今日はお昼前に予約してた美容室行って頭をすっきりさせてきました。
一層ショートになった(笑)

その後姉と一緒に仙台方面へ。バーゲンだったものの、人の多さに疲れ、わずか2時間半で退却。
お洋服1枚だけGET。
あとはお決まりのスタバで〜〜〜〜。

夕方、韓国の友達が、私がずっと欲しがっていた韓国のお布団を送ってくれると言うので(笑)ウキウキと選んでました。
韓ドラ見る方は分かるかと思うけど、韓国のおふとんってほっとかわいいのいっぱいあるんだよー。
ま、送ってもらうのは夏用のセットで、敷布団もそんな厚くないやつ。
うふふ楽しみー。
友達今月忙しいので中旬以降になりそうだけど、家宝は寝て待て、これぞまさしくお布団に寝て待てですな( ̄ー ̄)

ってことで、お友達にお返し何を送ろうかな~と物色中。
簡単に着れる浴衣とか考え中。

考えすぎは頭皮に良くないと思う。 

2012年06月27日(水) 20時48分
今から9月の事を考えなくちゃいけないなんて・・・禿げそうです。

でも調べて調べて考えて考えてあれこれ策略して、なんとかいけそうな気配の9月17日。

実は14日〜17日が会社の旅行なんですよ・・・ほっかいどーへ。
うちの会社5年ごとに全社合同での旅行で、しかも今年は創立70周年って事で、なにかと欠席しにくい状況で;;
うちの事業所はただでさえ人数少ないのでいないとすぐばれるし(笑)

とりあえず17日仙台空港からそのまま仙台行って新幹線で東京行く予定。ギリギリ18時くらいに東京着ける。
事情を話して東京営業所と一緒に羽田に飛ばせてもらえば楽なんだろうけど、そんなの絶対いやだし(笑)
18日をなんとかお休みとって・・・さすがに今回はこの行程でライヴ後夜行バスで会社直行は無理だし(笑)

そんなこんなで今日はこんな事をぐーるぐる考えながらもしゃちょーを無事お出迎え&お見送りして。

とりあえず明日からは来週のお出かけに頭を切り替えるぞー。
準備しなくちゃいけないものもあるし。
決めなくちゃいけないこともあるし。

でもって7月7日はじょんみんの日本シングルのベールが外される日でもあるしっっ。
じょんみんツアーが8月である事を祈る。
もしも9月に重なったらもう私暴れるから。

楽しみを前に明日は事務の日、しっかりやるぞー。

なんてこった・・・ 

2012年06月26日(火) 23時52分
HWツアーの日程がまんまと会社の旅行とかぶってる(-_-;)
がびーーーーーん。

うーん・・・うーん・・・・←諦めきれない

月曜日、仙台着くのお昼過ぎだから・・・そのまま東京行けば間に合うっちゃ間に合うんだよな・・。
会社の都合で振り回されたあとだし、火曜にお休みもしくは半休取ってもいいんじゃないだろうかとか思えてくる。
(さすがにその行程で夜行バスで帰ってきて会社行く気力はおそらく皆無)
うーーーん・・・。

問題は、8月にじょんみん関連でどの程度暴走しなくちゃいけないかだよなー。
ひょっとしたら9月かもしれないしー。

うーーーーんうーーーーん。
HW東京は行きたいよなぁぁぁぁぁぁぁ。

禿げそう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tossy
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かじゅ
» ごぶさた日記。 (2012年07月14日)
アイコン画像tossy
» 自己啓発大事。 (2012年06月20日)
アイコン画像かじゅ
» 自己啓発大事。 (2012年06月20日)
アイコン画像かじ
» 自己啓発大事。 (2012年06月20日)
アイコン画像tossy
» いろいろめんどー。 (2012年06月17日)
アイコン画像まみちゃん
» いろいろめんどー。 (2012年06月15日)
アイコン画像tossy
» お疲れしました。 (2012年06月06日)
アイコン画像まみちゃん
» お疲れしました。 (2012年06月04日)
アイコン画像tossy
» いよいよ (2012年06月02日)
アイコン画像TORI
» いよいよ (2012年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる