オフのお知らせです 

November 14 [Tue], 2006, 17:42
ゆっくりたのしくの第一回オフのお知らせです

日時 11月25日(土) 18:00〜20:00

集合場所 NU茶屋町の外のエスカレーター前 17:50集合

会場 琉球豚彩 かつ里〜NU chayamachi〜

会費 4500円

只今予約人数 4名で予約してます もし4名のほかにこれる方がおられましたら 来週月曜(11月20日)までに 必ず出席の連絡をください
ご協力お願いします


店のHPです→http://r.gnavi.co.jp/k752011/

1週間のご無沙汰 

November 10 [Fri], 2006, 10:29
こんにちは 皆様いかがお過ごしでしょうか?
ゆっくり楽しくのオフも近づいてまいりました
どんなオフになるのかと期待と不安でいっぱいですw
あと2週間あるので オフのことはさておきw
といっても 話題もなくw
さて みなさんは 最近の話題何かあります?
どしどし書き込んでくださいね
ちなみに 今回の ブログの壁紙は どうですか?w
あたしも このくらいの身体だったら 出しちゃうのにw(爆)

明日から〜 

October 31 [Tue], 2006, 21:34
こんばんは
えーっと 明日から 実家に帰るので
今週は 今日しか 書き込みできないので
載せました
明日で11月ですね・・・
あと今年も2ヶ月。
早いものですね あたしも もうすぐ誕生日です
(プレゼントはいつでも受付てま〜す)
11月月末は 部屋のオフ 参加者集まるといいねえ
念願の鍋オフしたいもんね
さて皆さん この連休中 部屋は休みなので その分 ここに 書き込みしてくださいね

自分のことですが。。。♪〜 <(’ε’)> 

October 26 [Thu], 2006, 12:03
今日は パーマをかけてきました
デジタルパーマです 知ってます?
普通のパーマはロットにパーマ液をかけるだけ
デジパはコードのついたロットを巻いて 電気をかけるんです
見た目は 仮面ライダーの改造シーンのようw(爆)
まあ それはいいのですが 行った美容室を間違えましたw
めっちゃ 汚い美容室・・・
思わず帰りたかったですw
でも 予約しちゃったしで 始めて来たので技術はいいのかもと思い 
まあ お任せしましたw 
仕上がりはまあまでしたが やっぱり 店内の汚さに 満足感は半減w
もう二度と行くものかと思い 美容室を後にしましたw
美容師の人きもかった・・・萩本欽一みたいな..w
髪のことだけ最初はなして その後ほとんど会話もなく 雑誌も2冊w 変ることもなくw
でも くるくるヘアーにはなったので 良かったですw

オフ会のお知らせ 

October 18 [Wed], 2006, 10:11
( ´ ▽` )ノ やぁ
このたび 第1回ゆっくりたのしく倶楽部の集いの日程が決まりましたのでお知らせします
11月25日(土) 18:00〜20:00
待ち合わせ場所HEPファイブの正面玄関のくじらの下に17:50
会費5000円(あくまでも予定)
2次会はそのときの流れでカラオケなど...etc
*幹事する上で参加の有無が必要なので はやめにお知らせください
11月20日(月)までに ブログに書き込んでおくか midnight_car630jpゆみまでにお知らせください
具体的な 会場は 人数により決まりますので よろしくお願いします
☆m( _ _ )m☆

13日の金曜日ウギャーー ((((/*0*;)/ 

October 13 [Fri], 2006, 9:07
( ´ ▽` )ノ やぁ
今日は 不吉な13日の金曜日 日本の暦には関係ないけど でも 西暦では仏滅。
なんか 慎重になっちゃうよねL(・o・)」 オーマイガ!
先日 あたしごとですが PCのディスクトップの壁紙を変えたんです(桜塚やっくん) たら 旦那にきもいっていわれちゃったw
よく見るときもいけど でも にくめないのよねえ
みんなはどう思う?w



男なのに なんか綺麗だよねえ...

オフのこと 

October 06 [Fri], 2006, 17:01
ブログ更新3週目
オフの日程もだいたい決まりましたw
11月11日の昼か25日の夜ってことになりました
皆さんの意見が聞きたいです
どっちか希望の日を 書き込んでくださいね
皆さんの意見 待ってます

ゆっくり 

September 29 [Fri], 2006, 13:42
部屋のブログを作って1週間
書き込みしてるのは 3人だけですが まあ 焦らず みんなとの交流を楽しみにブログもゆっくり勧めていこうと思います
部屋もほとんどせいらと2人きりで淋しかったけど 少しずつ人も増えてきて ちょっと嬉しいです
これからも よろしくね
鍋オフ目指そうねw

はじめに♪ 

September 22 [Fri], 2006, 16:24
はじめまして ゆっくりたのしくの部屋のブログです

ここの部屋は 開いてる時間も少なく 主が気まぐれなので はじめてきてもらっても 次の日に部屋がなかったりで 夜も部屋がないので 来ても 1回だけしかはなせなかったりするので ブログと立ち上げて見ました よかったら ここでも 交流できたら 嬉しいです
皆様 よろしく
何でも書き込んでくださいね
                    ゆみ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» オフのお知らせです (2006年11月27日)
アイコン画像nao
» オフのお知らせです (2006年11月26日)
アイコン画像とい
» オフのお知らせです (2006年11月25日)
アイコン画像きいち
» オフのお知らせです (2006年11月25日)
アイコン画像nao
» オフのお知らせです (2006年11月24日)
アイコン画像きいち
» オフのお知らせです (2006年11月24日)
アイコン画像きいち
» オフのお知らせです (2006年11月24日)
アイコン画像ミッド
» オフのお知らせです (2006年11月23日)
アイコン画像ゆみ
» オフのお知らせです (2006年11月22日)
アイコン画像せいら
» はじめに♪ (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umagaonusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる