ナチュラルキッチンでタンブラーを購入

March 20 [Thu], 2014, 20:23


100円ショップのナチュラルキッチンでは、DURALEXのグラスやガラス容器も税込105円で買えちゃうんです。
DURALEXはフランスのガラスメーカーで日本でも人気が高く、雑貨屋さんでもよく見かけます。
ナチュラルキッチンでは小さめの食器が多いのですがどれでも105円、他の店よりお安く買えてしまうのでお得です。
以前うちではピカルディグラスを使っていたのですが、ちょくちょく割れてしまっていたので、今回は少し厚めのプロヴァンスグラスにしてみました。
持った感触が若干重くなってしまいますが、厚いのでピカルディよりは割れにくいのではないかと思っています。
基本無色ですが季節に合わせて色ガラスの製品が置かれていることもあり、今は春モノということでボー・リバージュピンクというピンク色のグラスやボールも販売されています。春を感じさせるデザインのかわいらしい食器たちでした。ナチュラルキッチンではDURALEXが105円で買えちゃうんです!

ダイエット大作戦

March 11 [Tue], 2014, 20:08
そろそろ春になり、あっという間に夏がやってくる!そう思ったらいてもたってもいられなくなった私です。
今年こそは痩せてスッキリしたい願望がむくむくと湧き上がっているのですがどうしても間食の甘いものをやめられないのです。
特に夕食を食べた後に必ずデザートを食べたい主人や子供達がいるので、彼らが美味しそうに食後にアイスクリームを食べたり
ケーキを食べたりしているのを横でただひたすら我慢なんて出来ないんですよね。
どうやったら痩せられるのかネットで色々探してみたところ夕食置き換えダイエットにプロテインシェイクなどが腹持ちが良く、
甘いもの好きな人にピッタリだという記事を読んですっかりその気になった私はテレビでも見かけるとても有名なプロテインダイエットをネットで箱買いしました。
さて買ったはいいのですが、なかなか始められず1ヶ月もほったらかしになったままです。あぁ、どうしたらいいんでしょう。
どうしてもやる気が出ない私のジレンマは続くのでした。夏までに痩せたいなー。
ダイエットに成功したサイトを発見しましたよ。

はじめまして

February 19 [Wed], 2014, 14:51
はじめまして  アコと申します。

10年近く前から、ネイルをするのがとても好きで、ネイルサロンにもよくいっていたのですが

だんだんと自分でネイルアートをしてみたいと思うようになりました。

当初は道具を一式、ネットなどで購入して自分にネイルをしていましたが、お友達などに頼まれていくうちに

今度は人にしてあげることが楽しくなりました。

子供も幼稚園に通うようになり、昼間に自由な時間ができたため思い切ってネイルの勉強を始めることにしました。

今もお友達やそのまたお友達にネイルをすることもあるのですが、お友達のお友達まで広がっていくと

ちょっと失敗とかっていうことが許されなくなります。

だからしっかりとした技術と知識を身につけて、お友達ではなくてお客様をお迎えできるように頑張りたいと思います。

まずはスクール探しから始めます☆
P R
http://yaplog.jp/umadoshi2014/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ