痛いところつかれ… 

2008年01月20日(日) 1時07分
今一番自分でも悩んでるっていうか。

自分がわからない。
本当はどうゆう人間だかわからない。
どんな性格なの?

わからない。

他人にわからないって言われても私もわかんなくて。

答えられなくて。

うまくかわせなくて。
戸惑った。

なんかみんなの前で先生に怒られたみたいな気持ちになって

涙があふれそうだった。

何で自分のいいと思った物や考え

素直に言えないかな?
客観的にみられたり社会的なこと気にしてしまう自分がいやだ。

変えたい

いなくなれ

人生 

2007年12月09日(日) 0時06分
って何なんだろう??
最近本当によく考える事。

ほんの少し前はそんな事考え無かった。

そんな事考えるくらいなら遊びたい、寝たい、稼ぎたい。

今は自分がこれからずっとこのままでいいのか??

何に向かってどんな目標を持っていて、どんな風に生きたいか。
全くわからない。

今までやりたいことやって、見たいものを見て、欲しいものを買って、聞きたいこと聞いて、関わりたい人と関わって…

自分の求めるまま想うままに生きてきた。

でも今は

やりたくないことはもちろん。
聞きたくないことも、見たくないものも、欲しくないものも、関わりたくない人とも関わらなければならない。


私の視野が今まで狭かったの?

自分の好きなものだけってだめなの???


それで生きている人だっているぢゃない。

私はだめなの???

どうすればそうなるのか教えて欲しい。

社会人がそうゆうことって大人は軽くすませるけど、そんな事の積み重ねを毎日するなら、やりたいこと毎日やった方が幸せになれないかな?

 

2007年11月25日(日) 22時56分
よりだいぶよくなったかな。

自分ではよい方向に進んでるって思ってるんだ!!

いつもそばにいてくれてありがとう。

寂しいときはいつも私は貴方がいるから大丈夫。
貴方の名前を声に出すと元気になる。


大きな愛なんだよね。普段は気づかないんだけどふとしたトキに気づくんだ。

大きさに。
深さに。

私が思ってる以上に貴方も。
貴方が思ってる以上に私も。



お互いの事想ってるんだ。

いつかそのまま同じ家路に帰るんだ。

考えるだけで幸せだ。今の私の夢だよ。

早く叶って。

お願い。。

じぇんじぇんだめ 

2007年10月29日(月) 22時11分
ホントだめ。
まぢ終わってる。

失敗ばっか。こんなんぢゃ誰も認めてくれないし…
不信感が募るだけ。これからどうしよう。。。

不安でいっぱい。涙も出ないほどわからない。
どうすればいいのかなー。
誰か助けて。

どう生きたらいいのかわからない。
善悪がごちゃ混ぜ。

何で 

2007年10月20日(土) 0時25分
あんたにそんなこと決められなくちゃならないの??

あんたはそんなにえらいの??


私には虫螻にしか見えないし
むしろそれ以下。


何で関わってくるの?まぢうざい消えて。


声とか顔とか性格の悪さがにじみ出すぎ。

おまえが整形したら?
ホントに消えて。

ぢゃないとみんな傷つく。

本当は 

2007年10月18日(木) 7時36分
今日会いたいし
今会いたいし
会いたいんだ。

でもキミのためと思ってスルーする。


風邪なおらないもんね。

仕事 

2007年10月17日(水) 22時44分
やめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたいやめたい。

何でこんな気持ちになるのかしら…

誰か本音で話したいな。。

仕事もやりがいあるはずなのに
うちの職場はそれすら見つからないし

善悪の感覚が麻痺してくるんだ。

何をしたら認められるのだろう。

全くわからないし。
未知。

仕事は結婚しても続けたいし自分の中で誇れるものにしたい。

なんとかひかりさす道まであるかなきゃ。

べっこん 

2007年10月12日(金) 21時59分
べこんにへこんでる。

消えてなくなりたいなー。
どうしたら一番いいのかわからない。

何でかな??

わからないし知らないことたくさんありすぎて不安がいっぱい。

迷惑ばかりかけてごめんなさい。


少しでも助言してくださってありがとうございます。


失敗しそうです。

消えたい

やっぱ 

2007年10月06日(土) 6時13分
やりたいことって何なんだろう??

私のやりたいこと。

今の現状から抜け出したいだけなの??

何度も自分に問いただしすぎて答えすら浮かんでこないゃ。

逃げ出したい。

何もかも捨ててあなたと一緒に。

あなたが 

2007年09月26日(水) 0時02分
好きなんだ。

誰よりも。

あなたなら私のすべてを見せられるし信頼があるんだ。


どんなにいらだって怒っても。
私にはあなたなんだ。

私のハートにぴったりとはまるのはあなたなんだ。

この広い地球を探してもあなたなんだ。


わたしのパズルはあなたのピースしかないんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umadake0905
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる