レインボーブリッジ 

2011年10月06日(木) 3時28分
こないだのミッドナイトドライブでお台場行ったの☆
楽しかったー
ドライブたくさんしてるけど、飽きないなぁ
仲良しこよしっ


ひさびさ 

2011年10月06日(木) 3時18分
またまたご無沙汰です。

たぶん元気だよ(笑)

たぶんここ見てる人いないだろうなぁ


とりあえず、なんとなくの更新終了☆

美容day 

2011年04月05日(火) 13時13分
友人が働いてるネイルサロンに行ってきました@渋谷

春を通り越して夏っぽくなってしまったかもー

黒いのは?マーク




夜は埼玉戻って友人に髪をカラーしてもらいましたー

グッバイプリン!

女子力あげてくぞ〜

ごぶさた 

2011年03月30日(水) 3時56分
ちょいちょい復活してこーかと。。

地震、大丈夫でしたか?

カズのゴールに元気もらった!

あたしも頑張らないと!

とはいったものの 

2010年06月16日(水) 3時52分
世の中は甘くないのねー。

能無しのあたしがキャリアアップしたいと思うのがおかしいのか?

低所得のまま死んでゆくのか…

やっぱりどの業界も夢も希望もないんだと冷めた感覚になるわ。

能無しのくせに普通のOLとかはなる気ないなんてね。

何か大卒なのかもわかんねーわ!

なんか、世の中に自分に幻滅だわ。

これが憂鬱てゆうんだね

てことで、引き続き職探しします

くりえぃしょん 

2010年06月12日(土) 23時46分
今日は土曜休みでした。


下北に行ってきた。


かなりの息抜きになりました。


友達に応援されたので、頑張ります!


ワガママとか言ってらんないんだけど、やっぱり少しでもワクワクやドキドキがあることやってるほうが絶対にいいと思ったので。


やっぱり一度の人生なので。

さーてこれからどうやってこうかな!

やるもやらないも自分次第かな。

愚痴ります 

2010年05月29日(土) 22時17分
あー!やってらんない。

あーいち早く仕事やめたい。

就活しようかなぁ…

(無題) 

2010年04月27日(火) 2時06分
今日は休みだった。

吉祥寺にライブ行こうと思ったけど、新宿より先に出る元気がありませんでした。
よって、久々にゴーロゴーロ、一日なんもせんかった。

なんか、
もっと人生楽しまないとな。て思った

今宵もこの先のこと考えながら寝よ。

こうなりたい自分と今の自分のGAPの溝が…

あーなんか色々なことがよくわからなくなってきたぞ!

ふぁ

ま、私は元気だよ。

負の感情がたくさん押し寄せてるだけっす



でも一番辛いのは会いたい人に会えないこと
いつも心だけはそばにありたい

我慢する(;_;)

(無題) 

2010年04月23日(金) 3時05分
てことで、寝れないし、ギター弾きたくなってきたー!

(無題) 

2010年04月23日(金) 2時35分
あー
あしゅぺが2011の新卒募集してる。
何で2010はやんなかったの?


あ、あと今日は初任給が出る日。


なんか、なりたい自分を見失ってる。


デブから卒業したい。禁酒すっか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE