ネットでなんでも出来ちゃう?!

April 29 [Fri], 2016, 15:19
婚活中の友達が最近、ネットで婚活するのにはまっているみたいです。

今の時代、なんでもネットで出来ちゃうんですね、ビックリ!!

facebookと連動した婚活アプリを利用しているみたいで、何人かの人とメールで連絡を取り合ってて、楽しいって言ってました。

まだ、実際に会ったことはないそうですが、近々デートの約束をしたそうです。

この物騒な世の中、実際に会って変な事件に巻き込まれたりしないか、すごく心配です。

こっそりと後でもついてっちゃおうかしら??


心配性な私は、Facebook婚活について少し調べてみたんですが、

人見知りで、初対面の方と上手に話せない方は、メールでのやり取りだから、聞きたい事や伝えたいことも文として伝えることができるのでいいみたいですね。

やはり、実際に会うとなると本人の見極めが大事みたいで、待ち合わせは人が多い場所でしたり、いきなり相手の車に乗らないほうが安心みたいです。

友達には、心配だから小姑のようにうるさく言っておきます。