…(*・ω・*)

October 06 [Thu], 2011, 17:05
久しぶりにこのブログひらいた…!

(*´`)8月2日から
おーぷんしたおみせで
ちょー楽しく働いてます*
人間関係もよすぎて
ファミリーみたいになってるけど
(*´ω`*)バイトって
こんなに楽しいものだったんだね!

4・21

April 22 [Fri], 2011, 1:37
*たんじょーびでした(*´∀`*)

おねーちゃんにごはんつれてってもらって
ちょーーいっぱいたべた・・
地震後あんま食べれなかったのに
あまりの美味しさにむっしゃむしゃたべちゃたwww
今日行ったお店わ正解だった!
初めて行ったとこだったんだけど
テーブル1個 おざしき5個 カウンター3個で
お客さんも木曜日で平日だったから
家族1組だけでわいわいきゃっきゃしながら
普通においしかったー><**
3人で「これ美味しい!」ばっかりいってたw
またいきたいなーっ(*´∀`*)
20歳になったお祝いにお酒も飲んでー
おうちに帰ってけーきもたべて・・
わらわは満足じゃー!!って寝っ転がりながら
ひさびさに書いてみた(*´ω`*)
最近mixiばっかりでここめったにひらかないから
なかなか更新できないー><;

あっこのまえ撮ったさくら!
もう今わちっちゃって葉っぱになっちゃってるけど・・




晴れの時にとりたいなーっておもってたら
なかなかいけなくて(´・ω・`)
曇りの桜が今年のさくらになっちゃった・・

217◎

February 17 [Thu], 2011, 10:34
ヾ(*´ω`*)ノやふぅぅ

バイトをやめてからとゆーもの
ちょーーぐーたらな生活を
おくってるぅぅぅ(´>ω<`)

なんかちゃんとしたい…!
って思っても現実わうまくいかなひ

でもでもお金わ大事なので
根気づよく探しつづけるぞっ(*´ω`*)

今わH型バックがもーれつに欲しいのです!!きらっ☆
あの形!たまらにゃい(*>ω<*)☆☆


あっ最近わピグとmixiを
行ったり来たりしてます(´・ω・`)
よかったらそっちでも
絡もうず(*´ω`*)♪

◎ここまでかいて
途中でねちゃってた(*´∀`*)
ふあっはっはー
にゃー@ま
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃーさん@ま
読者になる
*・*・*・*・*・*・*
◇家事手伝い
*・*・*・*・*・*・*
書ききれなかった↓
[好きなもの]
服/かばん/靴
おしゃれさん
ガーリーさん
ロリータさん
パンクさん

仲良くしてください><

*・*・*・*・*・*・*
◇19歳/04-21生
*・*・*・*・*・*・*

みくし*やってまふ
iD.7362034
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こうこく