久し振りなんだおノシ 

November 20 [Tue], 2007, 18:37
長らく放置でスマソ…orzorz

結局、18日はSが翌日試験あるっていうからお流れにしますた(・∀・)
Sは3日前まで「18日試験後どうするの?www」とか訊かれまくったけどそこは断固拒否したぜええええええ

あたしも簿記試験勉強やら仕事用研修勉強やらでバタバタしつつ…このブログの今後について考えてたんだわ

そろそろ潮時かなああああ?って…

なんか付き合い出してもーすぐ3ヶ月だし、いい加減外部に垂れ流して相談することも減って来ててさああああ
今日スレのログを>>1からずっと読み返してたんだが、当たり前だけどスレ時代みたいな深刻な悩みや暴走っぷりはない訳なんだな
自分なりに自分の気持ちのセーブの仕方みたいなものもわかって来てて…
つーか、Sがいるって事態でそこまで深刻にならなくなったって話なんだがwwwwwwwww
前は「UMA子なんてどうなったって良いんだああああ(つД`)。・゜*'」って感じだったけど、今は「Sのために頑張るorガマンするお…」っていう…あんま進歩してないけどwwwwwwwww
少なくとも自分を粗末にするようなことは自粛しようと思えてる。

1〜2日泣いて、友達に泣き付いて、Sに八つ当たりすれば大体解決してる感じwwwwwwwww
前はSの気持ちや意図がわかんなくても聞けなかったけど、今は遠回しでも表面だけでもSに聞けてるんだよねええええええ

ホントに「スレ立てるまでもない(ry」だからブログはマジで自己満になってて需要あるのか疑問なんだよな…
Aにも突っ込まれたけど、やっぱくっついた後にはみんな興味ないんジャマイカ?と思う今日この頃…(´・ω・`)

そもそもSにあんま周りに話すな!!と散々再三言われまくってる件wwwwwww
そして、あたしもあけっぴろげに暴露するのが段々恥ずかしくなって来たんだよなwwwwwwwww
認めたくないが、結構バカっポー化してる品wwwwwwwww
Yに見られる&知られるのは痛々しい&恥ずかしいからそろそろ見切り発車しようかと(´∀`)


そんな訳で、勝手だけど、今月いっぱいでブログは更新停止するんだおノシ

おまいら、時に生ぬるーく、時に熱くいろいろありがとうなんだぜええええええ
今のUMA子がいるのは間違いなくおまいらのお陰なんだからな!!!!!!!!


  あ  り  が  と  う  !!!!!!!!











またVIP板のどっかで会おうぜええええええwwwwwwwwwwww



26日報告その2 

October 29 [Mon], 2007, 0:57


お寿司屋出た後は品川駅へお見送りー。
なんだかんだ、9時近くなってしまって、明日4時起きのS的にはあうあうあーな時間 (((´・ω・`)カックン…

あたしの職場最寄り駅から品川駅までは電車ですぐなんだが、電車の中でも名残惜しんでたんだわああああああ
まぁ、公共の場だから、おおっぴらにイチャつける訳もなく、Sはカートの取っ手に手乗っけてて、あたしはそのすぐ横、触れるか触れないかくらいの位置に手置いててー。
それでも十分Sの温もりは感じられるからさ、満足だった訳だが、Sの手が段々にじり寄ってきて、あたしの手を指先で撫で撫でしててキュ(ry
だって、その間、お互い向かい合ってはいたけど、距離が近い&身長差から逆に視線合わせ辛くてお互いそっぽ向いてたのにさああああああああ
そんなことされたらホントにキュン死してしまうぜコノヤロオオオオオオオオオオ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
・・・唐突に、 結 構 好 か れ て る ?と身を持って実感したんだぜえええええ
言葉では言わないけどさ、つーか、あたしが何度も「口でなら何とでも言える。行動で示(ry」とDQNなことを言ってるから鴨だけど、そういう些細な仕草で愛をkうわなにすんだくぁwせdrftgyふじこ

品川駅着いて、新幹線乗り場向かいながら、
「今日はちゅーくらいで良いってSさん言ってたのに、ちゅー出来なかったねー(´・ェ・`) 」って言ったら、

S「まぁ、出来るだろ、ちゅーくらいwww」

と軽く抜かしてビビったwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwナニ考えてるんだ本当にwwwwwwwwww
まさか・・・先日の二の舞・・・?(;´Д`*)と期待と不安と興奮にdkdkしながら乗り換え口のロビーで立ち話してたら、もうすぐ入線〜ってアナウンスが流れて

腕掴まれて、 バ ー ド キ ス 2回された・・・!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおお(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!!!!!!!!!
人前でイチャつくのはビミョンだって前回言ってたくせにいいいいいいいいいいいい
嬉しいけど、嬉しいけど、何もこんな場所でしなくたって良いジャマイカアアアアアアウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  バ  カ  ッ  プ  ル  orzorzorzorz


その上、

   S「おにゃのこはキスだけで良いんだよね。男はキスしたらその先がシしたくなるww」
UMA子「そんなこと言われても・・・ナニもシてあげられない・・・(´・ェ・`) 」

って返したら、「ちょっと待ってて」って時刻表確認しに行ってた件wwwwwwwwwwwwwwww
どう考えても終電ギリギリです、本当にありが(ryって感じで、大人しく乗る予定の新幹線で帰って行きやがりましたwwwwwwwww

・・・だから、イチャつくなら人前じゃなくて、それこそカラオケとかの方がまだマシだろうと小(ry
つーか、そもそも、カラオケ二時間なんてムチャなスケジュール組むから悪いwwwwwwwwwwww
カラオケ屋のすぐ裏手ホテル街なんだから、頭使おうぜwwwwwwwwwwwwwwww





================================================


後日談@26日スカイプ


UMA子「ホントはもっとイチャつきたかったの?www」
   S「まぁね。そりゃあね」
UMA子「時間配分考えればおkだったろうにww」
   S「確かにwww カ ラ オ ケ で ヤ ろ う と思えば出来たよなwwwwwww」

ちょwwwwwwwwwwwwwwイチャつくだけじゃなくて 本 番 狙 い だったんかwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無謀&貪欲なのwwwwwwwwwwwwwwwさすがにそれは犯罪ですからあああああああ(゚Д゚#)ゴルァ!!

UMA子「高校生じゃあるまいし・・・そんながっつくようなマネ・・・orzorz」
   S「まーまー、実際はスる勇気ないんだから許してwwww」


実家帰ったついでに着ぐるみ持って来るだろうから、当然のように着ぐるみプレイするんだろうと思ってたUMA子は拍子抜け∩(・∀・)∩
・・・べ、別に着ぐるみでシたかった訳じゃないんだからねっ!!昨日Sを凹ませたお詫び(ry

   S「そこまで必死じゃないwwwww単に 会 い た か っ た だ け wwwでも、そう言ってくれるなら 持 っ て 行 け ば 良 か っ た なwwwwwwwww」

どっちなんだと小(ry ・・・あーたに計画性がないとあたしはどうしようもないんですがwwwwwwwwww


   S「しかし、バカップルだよなwwwwwww」
UMA子「ちょwwwww言わないでwwwwww目を背けたい現実wwwwwww」
   S「いや、人前でちゅっちゅしてれば、十分バカップルだろwwwwwwwww」
UMA子「自覚あるなら自粛しませぬか?w」

・・・これ以上エスカレーターすると、バカップル通り越してDQNカップルになる件wwwwwwwwwwwww



後、マジメなお話も一つ。

まさか2日連続で会えるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった!!!!!!!!
それだけでも嬉しいのに、プレゼントまで貰っちゃって、感激しちゃったよおおおおおおおお
もう本当に、地元まで(UMA子実家から職場まで徒歩15分=地元)会いに来てくれるなんて嬉し過ぎたよおおおおお
これから毎日職場行く度に、「Sさんとこの道通ったんだあああああ」って思えるから幸せだよおおおお
思い出してニマニマ出来るから本当に嬉しいです、ありがとう、ありがとう。

↑ってなことを改めて言ったら

   S「いや、なんか、もう、その言葉聞けただけで十分ですよw」

なんか、上手く表現出来ないけど、ジーンとしてしまったんだぜええええええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





Sはどう見ても浮かれ過ぎですよねええええ…(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
このブログを読んで、Yの中のSのイメージが絶対音を立てて壊れてる希ガス・・・
ヘンタイ云々はYも多少は承知してただろうから、まだ良いとして・・・このバカップルっぷりがwwwwwwww
元カノと付き合ってた当時は”おにゃのこ同士だし♪”と割とイチャこいてたけど、カポーでこれは・・・ないわwwwwwwwwww
その当時はお互い未成年だったからイケイケどんどん!!って感じで若気の至りで済むけど、今はお互い社会人・・・orzorz
・・・そもそも、こんなの付き合い始めた最初だけだろ?
どうせもうすぐしたら、こんなラブラブっぷりもあっ気なく無くなっちゃうんだろ?
だったらさー・・・どーせ無くなっちゃうんだったらさー、敢えてラブラブしなくても良いと思うんだけど・・・
絶対後で振り返って「あの頃は〜〜だったのに・・・orz」とか思うハメになるのが目に見えてる件wwwwwwwwwwwwww
まー、Sは仕事忙しいせいで色々ストレス溜まってるみたいだから、その発散になるなら良いけどさ・・・
人前でイチャつく&サカるのだけは辞めようぜwwwwwwwwwwwwいや、草はいらない、マジでwwwwwwwwwwwwww
…実は、このブログには書けないようなことが今回あったんだけど、Yへのエフェクトを考慮して自粛したんです><
つーか、フトゥーに犯罪だから書けないwwwwwwwwwwwwwちなみに、あたしは被害者なwwwwwwwwwwwwww


26日報告その1 

October 29 [Mon], 2007, 0:06
26日の経緯。

Sメッセ「今日ヒマ?」
UMA子「(仕事中メッセ出来るかって意味?)ヒマだお」

Sはその一言だけで出掛けるとかでメッセ落ちちゃって会話が噛み合わないまま・・・

Sメール「仕事の後会えるのかお?」
UMA子「え?ちょwwwwwwwwwwwなにwwwwwwwwww」
Sメール「1730にUMA子さんの職場最寄駅にいとくおー」

・・・とゆー訳で、ものっそい急遽&ものっそいやる気ない格好でSと2日連続デートwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこの幸せっぷりwwwwwwwwwwwもーwktkwktkし過ぎて仕事手につかねえええええええええ

昨日に引き続き、また定時ダッシュして、S最愛のモ●バーガーへー。
「お待たせー」って声掛けたら、挨拶もそこそこに、ハイとマルイの紙袋渡され・・・・・・

   S「ちょっと早いけど、Xマスプレゼントね♪」

サプライズプレゼントキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwwこれは上戸彩もビックリな 予 想 G U Y っ ぷ り wwwwwwwwwwwwwwww
UMA子、ビックリ&感激し過ぎて、おどおどしながら「ありがとうー」としか言えなかったんだぜえええええええ
中身が気になりつつも、本日の目的であるカラオケ屋へれっつゴオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
Sが何時の新幹線で帰るかわかんなかったから、利用時間はSに任せたんだが・・・

UMA子「何時間にする?」
   S「二時間でwwww」

ちょwwwwwwwwwwwwそんな余裕あるんかwwwwwwwwメシ食う時間すらねええええええええwwwwwwwwww

とか思いつつ、あたしもここ1ヶ月ずーっとずーっとカラオケ行きたかったから二人してハッスルハッスルwwwwwwwwwwwww


カラオケセットリスト↓↓

UMA子:V系   (PIERROT、ムックをメインにプラなど)
   S:アニソン (999やらキャンディキャンディやらガン種、ハルヒ、るろうに剣心etc・・・)

ヲタカポーキタコレwwwwwwwwwwwだがジャンル違い杉wwwwwwwwwwなんてチグハグwwwwwwwwwwwww
お互いが、お互い何の歌歌ってるか全然わかんないというすれ違いっぷりwwwwwwwwwwww
・・・YかAでも一緒にいないと、お互いの間の 超えられない壁 を取り払えない件wwwwwwwww

そして、たまああああああああにデュエットしても「創聖のアクエリオン」OPとか「ハレハレユカイ」とかwwwwwwwwwwww
あぁ、ハレハレ〜は S は 踊 り 担 当 で、もっぱらあたしが歌ってたんだぜえええええええええええwwwwwwwww
最近全然見てないくせに、ナチュラルに踊れるSオソロシスwwwwwwwwつーか、きめええええええええええええwwwwwwwww
・・・おにゃのこが踊ってたらカワユスなのになorzorz

とまぁ、だいぶお互いの趣味に走った訳だが、せっかく二人きりでカラオケなんだから、なんぞバラードなりラブソングでも歌わんと人として軸がブレ(ry
って訳で、前にスレでピックうpされてた、GRAPEVINEの「会いにいく」を歌ったんだぜええええええ
これは歌詞的に、片思いの時じゃあ絶対歌えなかった歌だから、歌いながら感極まってしまった><
続いて、仙台行った時に見たTV予告で流れて、Sが「この曲良い歌だよなああああ」って言ってたから、英語生活から遠ざかって早数年にも関わらず、チャレンジしてきたぜ、

エアロスミス「I don't wanna miss a thing」@映画「アルマゲドン」wwwwwwwwwww

まぁ、昔洋楽ヲタでエアロスミスのコンサート@東京ドーム行くくらい好きだったからな、楽勝だったんだぜええええええええ
サビは有名だけど、全編通してカナーリ泣ける歌詞だから、おまいらググってみれ!!!!!!!!!!!!11

とどめはコレな!!!!!!!!SoulJa「ここにいるよ」↓↓

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54893/index.html

ラップ曲だけど歌詞もPVもマジで良いから、聴いてみろ!!!!!!!!!(・∀・)

♪君とよく歩いたあの道は 今俺だけの足音が響いていた
 んなことよりお前の方は元気か? ちゃんと飯食ってるか?

♪覚えてますか?君と行ったカラオケの中
 俺が入れた曲の言葉 モニターに浮かんだまま ほんとは君に伝えたかった

とかねええええええええええ もおおおおおおおおお ツ ボ wwwwwwwwwwwwwwww
雑貨店かどっかで耳に留めて、一聴惚れしたんだよな、これ!!!!!!!!

当然ながら、ラップ曲なんかあたしが歌えるはずもなく・・・PVだと歌付だからごまかしごまかし歌ってたwwwwwwwwww
まー、ここまで畳み掛けるようにバラード歌えば、そらニブチンのSも悟ったようで・・・

ドリカム「未来予想図U」キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!!!!!!!

ベタだけど、嬉しいけど、恥ずかしああああああああああああ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
しかも、あたしもこれフトゥーに歌えてしまう件wwwwwwwwサビは思わず一緒に口ずさんでたwwwwwwwww
良い歌詞だけどね、ホロッと来るけどね、これってもう少し付き合い長いカポー用なんじゃないの?wwww
ミスチルヲタならミスチルでガツンとこう・・・とない物ねだりwwwwwwwwwwww

お歌効果でちょーっぴり甘いふいんき(ryになったのに、ラストはKA−TUNのReal Faceデュエットってどうなんだwwwwwww

   S「カラオケってイチャつけそうで出来ないなww」

ちょwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwナニ考えてるんだよwwwwwwwwカラオケは歌を歌う場所ですからwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、カラオケ二時間はあっという間に糸冬 了ー。

UMA子「この後どうする?どこ行こう?」
   S「イチャつける所wwwww」
UMA子「ねーよwwwwwwwwwwwwwwww」

とソッコー却下して、時間もないしで、日頃Sが”寿司食いたい”って言ってたから回ってない寿司屋へー。
そこでやっとプレゼントOPEN!!!!!!!!!!!!
「無難なものにしたからね」って言ってたから、てっきりハンカチとかマフラーとかと思いきや・・・

ラビットファーのメーテル帽子@白!!!!!!!!!!!!!!

キタコレwwwwwwwwwwwwww昨日マルイであたしが試着して「もふもふーvv」って遊んでたやつじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!
いや、前々から欲しい欲しい思ってて、買う気満々だったけど、ラビットファーなんて高いから、昨日だって値札見て「高ええええええええ」って言って、「手入れ楽だからアクリルで十分だお」って言ってたのにいいいいいいいいいい
なぜそれを聞いた上でわざわざこんな高いものを!!!!!!!!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・・・季節物で、あんま着回せる物でもなく、なおかつ流行物なのに・・・と思いつつ、一生懸命悩みに悩んで、結局コレしか思い付かなかったんだろうなあああああと思って、キュン死しそうになたwwwwwwwww
毎回毎回会いに来てくれるだけで嬉しいのに、プレゼントまで用意してくれちゃって、胸ほかほかしまくりんぐwwwwwwwwww
早速被って、ニマニマしながらお寿司食べてたんだぜええええええええええええ

あんま時間はなかったけど、昨日あたしがお酒飲んだせいで出来なかったマジメなお話をー。

   S「割と続くと思うんだけどね」
UMA子「なんでー?」
   S「おれはあんま 欲 し が ら な い か ら 」

   S「近距離だったら毎週会いたいとか思うでしょ?それだと持たないじゃん、飽きるし」
UMA子「いや、毎週会いたいとは思わないよ。友達と遊んだりしたいもん」
   S「まぁね。これくらいがちょうど良いと思う」
UMA子「そうは言うけど、ほぼ休みの度に会ってるんだよ?フトゥーの人の勤務体制から言ったら 毎 週 末 会 っ て る のと変わらないwwww」
   S「そっかwwwそういう意味では結構会ってるのかwww」
UMA子「だから、別に1ヶ月に1回ペースでも十分だと思う。 慣 れ れ ば ね」
   S「でも、 帰 り た く な い よ 、ぶっちゃけ」

そんなこと言われたらUMA子なんて言ったらいいか!!!!!!!!!!萌え死ぬwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、「また1ヶ月くらいで会えるからー」「お互い資格の勉強してたらあっという間だから」って膝ぽんぽんしながら慰めてみたー。

後、何の流れだか知らんが、お互いの周囲にバレてるかバレていないかの話になりーwwwwwwwww

   S「UMA子さんは絶対隠せてなさそうだよね、言わずともバレてそうwwwwwwつーか、ママンに指摘されてるんでしょ?w」
UMA子「わかりやす過ぎてサーセンwwwwwwww Sさんは上手く隠せてそうだねw」
   S「 そ ん な こ と は な い wwwwwww」
UMA子「なんでwwwwwwwwwwww」
   S「そら、休みの度に帰ってりゃなああああああ バレバレだろwwwwwww」

ちょwwwwwwwwwwwwそこらへん、マジメキャラなりにそつなく隠してそうだったのにwwwwwwwwww
挙句、先週酔っ払ってあたしに甘えてきた飲み会で、直属の上司に絡まれ、

直属の上司「お前、好きな子とヤるんだったら何発でも出るだろうwwwwww」
    S「いや、そうでもないんスよwwwwww」

と返したとかwwwwwwwwwwwww”好きな子”は否定しないで、そこを否定なのかwwwwwwwwwwww
うがった見方鴨試練が、そこらへん考えちゃってニマニマしてしまったあたしデラキモスwwwwwwwwwww

25日報告その2 

October 28 [Sun], 2007, 18:08

エロしかありませんが、何か?(・∀・)


お風呂から上がってー…「やっぱ着ぐるみですか?ソーデスカ…」と思ってたら、「着ぐるみ持って来てない」と聞いて 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いや、別に全然楽しみやら期待やらしてた訳じゃないんだが…いやホントにwwwwwwwwwwww
今朝着ぐるみ用のコス衣装が届くからそれ持って来たいって言ってたくせにいいいいいい???

   S「エチーなしだと思ったからやめた」

ちょwwwwwwwwwどんだけネガティブwwwwwwwwwwww
いや、持って来ない方が良かったけどね、仙台に続いて今回も着ぐるみだったら、さすがにあたしもキレるorすねるって自分でもわかってたからねwwwwwwww
でも、楽しみにしてるんだからしょうがないかあああああああってガマンしてた訳ですがwwwwwww
挙句、

   S「だから、今朝抜いて来ちゃった」

おまっwwwwwwwwwww凹みながら0721とか、それなんてギャルゲーヲタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…ちょうど火曜の昼くらいにメッセいたのに、あたしがお昼買いに行っててすれ違った後、携帯に「ニアミスwwwwそして4日溜めるのは無理だったorz」とよこしやがった挙句、これカヨwwwwwwwwwwwww
常日頃から、「溜めてあげるのが愛です♪」とかほざいてたのになんだこの状況wwwwwwwwwwwww
という訳で、一気に飲む気も顔に受ける気もなくなったUMA子です(・∀・)
スッピンで絶好のチャンスだった仙台で出来なかったから、久し振りに顔しうわなにすんだくぁwせdrftgyふじこ

そんなことは微塵も顔に出さずw、UMA子はベッドにうつ伏せになってゴロゴロー。
そしたら「マッサージしてあげるお」って圧し掛かられて足とか肩とか揉まれ… 超 お 約  束 wwwwwwwww
って感じなんだが、前もその日も「よろしくお願いします!!」みたいな始め方やだああああ( ´Д⊂ヽウェェェン って言ってたから、Sなりに頑張ったんだとwwwww
そこがカワユスで、クスクス笑いながらされるがままになったら、いきなり引っ繰り返されたΣ(・ε・;)
首やら耳やら舐められたのに、またなかなかキスしてくれないいいいいいいウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あたしがキス好きだって知ってるくせに、なんでおあづけ食らわすのか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最終的にはして貰えたけどもー。しつこく、しつっっこく胸攻められてあぷあぷwwwwwwwwww
まぁ、だからといって、やられっ放しで終わらないのが我らがUMA子!!!!!(・∀・)
「あたしもSさん触りたい…」つって、体勢逆転、Sの上にまたがって攻めたんだぜえええええ(☆∀☆)
でも、Sはくすぐったがり屋過ぎて動いちゃって、なかなか思うように攻められないでいたら…

   S「手縛ろうか?」

ってことで、Sから 緊 縛 プ レ イ のお願いキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!!!!!!11
前々から縛って欲しいとほざいてたけど、まさか今回実行するハメになるとはwwwwwwwww
えぇ、まぁ、心優しいUMA子さんですから、もちろん縛ってあげましたが何か?(・∀・)
ん?何で縛ったか、って?そんなん決まってるじゃないっスか、

 プ レ ゼ ン ト 包 装 用 の リ ボ ン @マルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかこんなことに使われようとは天下のマルイも予想だにしてなかったに違いあるまいwwwwwwww
あたしだって、純粋な気持ちでプレゼントしたものをこんな風に使うハメになるとはwwwwwwwwwwwww
ヘンタイの煩悩パワーって恐ろしいですねwwwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwwww
まー、他に手もありませんから、そのリボンで後ろ手に縛って仰向けに転がして攻めたけどな!!!!!!!!!!!!!!

   S「下も舐めて?」
UMA子「下ってどこ?お腹?ww」
   S「堅くなってる所…」

なんつーやり取りしつつ、ローションフェラーリ。音と絵がとってもエロイです><
そして、ローションつけ過ぎて、顔と手がベッタベタになっちゃったからイかさずに糸冬 了ー。
まー、「このまま出す?」って訊いたら「入れてからね、入れて欲しいでしょ?」と言われたからなんだがwwwwwwwww
洗面所から帰って来たら自主的にゴムをつけてて、感心感心〜(゚∀゚ )
その様子見てたら、つけ終わってソッコー押し倒された件wwwwwwwwwwwwww
いやあああああああ・・・普段Mなのに頑張ってリードして貰っちゃってサーセンwwwみたいなwwwwwwwwww
そんでまたしつっこく・・・ホントにしつっこく胸攻められ・・・orzorz
あたしがナニも言わないからか、「入れていい?」「もう入れたい・・・」と言われ、今までそんなこと言われたことなかったからびっくりしたあああああああ
思わず、「入れることに興味ないんじゃないの?」とか喘ぎながら訊いてしまった疑心暗鬼なUMA子ですwwwwwwwwwwwww
「そんなことない、入れたいよ」言われてキュンキュンした件wwwwwwwwww言わせてごめwwwwwwwwww
そのままフトゥーに入れるのかと思ったら、あたしがあんま濡れてないと思ったのか、 ク ● ニ ・・・!!!!!!!!!!!!1
内心、んぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!で、「ダメぇ、ダメぇ!!!!!!!!!」って叫んで、必死の抵抗&逃亡を試みるも、それでも舐められてまた逃げて・・・を3回くらい繰り返して「恥ずかしいからやだああああ」って懇願して辞めて貰ったお・・・(;´Д`)ウウッ…
「でもイイでしょ?」と言われても、恥ずかしさがマサチューセッツなんだい 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
そのまま入れて貰ったらやっぱちょっと痛くて・・・毎回のことですがwww痛がってたら「痛いの好きでしょ?」と言われてまたキュンキ(ry
上に圧し掛かられるような感じで、お互いの胸と胸ぴったりくっつけてだったから、体温とか呼吸感じられて幸せだったんだぜえええええええええええ
手握るだけじゃなく、全身で体温感じられて温かくて、気持ちも温かくなって感動した!!!!!!!11
最中ずっと、あたしの左手とSの右手をぎゅって握り合ってたから安心したんだぜえええええええ

   S「このままイっていい?」
UMA子「うん、イってー。お願い、中でイってええええ」


とお願いして、念願の・・・そして初めて(?)中でイって貰ったんだおヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

でも、イく瞬間中から抜いてたけどねwwwwwwwww「ゴムしてても100%安全じゃないでしょ」ってー。
・・・変な所マジメ・・・つーか、慎重すうわなにすんだくぁwせdrftgyふじこ

その後は、長くいられるホテルだったから二人でベッドで寝転がりながらダラダラー。

UMA子「入れるのよりフェラーリの方が好きでしょ?ww」
   S「まぁね」

ってことなんで、これからもフェラーリ頑張るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、Sのエロ遍歴を色々聞いてたら、最初はマジで着ぐるみにしかその気が起きなくて、フトゥーのエチーには全く興味なしだったらしいから、今まで何回もフトゥーのエチー出来たのがある意味すごいことなんじゃないかと思えてキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
あたしはもちろん、フトゥーのエチーがベースで、時々コスや着ぐるみキボンヌって感じなんだが、↑を聞いたら、そんな高望みはしまいと決意したwwwwwwwwwww
やっぱどーせイくなら一番気持ち良いやり方でイって欲しいんだぜええええええええwwwwwwwwww
という訳で、「次回はちゃんと着ぐるみでしようねっ★ミ」って後でメールしといたwwwwwwwwwww
・・・あの、ちゃんと、下ネタ以外のお話もしたんですよ・・・?内容うろ覚えだけどwwwwwwwwwwwwwwwww
話してる間、あたしの髪撫でたり、目瞑ってる顔見て「かわいい」言われたり、手さわさわしたり出来て幸せだったんだからな><
何回も、何回も時計見ながら「帰りたくねええええええ」連呼してて切なかったけど、嬉しかったなああああああ
ホテル出る前にまたハグおねだりして、して貰えたからホクホクだったんだぜえええええええええ



その後は、フトゥーに手繋ぎながら駅向かってお別れー。
でも、またUMA子はギリギリなタイミングで、駅構内で歩きながら

UMA子「あのねー、あのねー」
   S「んー?」
UMA子「大好きvv」
   S「そういうこと言わないのww恥ずかしいからww」

ちょwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwww恥ずかしいのはどう見ても言った本人であるあたしです、本当にありが(ry
恥ずかしさ堪えて言ったのにこいつわwwwwwwwwwwwwwwww








あああああああああまた詳しく書いちゃったよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

25日報告その1 

October 26 [Fri], 2007, 17:26
ハイハイ、記憶薄れないうちにザッと報告いっちまいますおー

24日の「25日の予定追記(・∀・)」にも書いた通り、今回も 着 ぐ る み 確 定 だった訳で、25日深夜までウダウダ考えていた訳ですよ。
着ぐるみはもはやSの一部wwwwなんだから、気が進まない云々言ってる場合じゃないんだけどさあああああああ
やっぱまだ「着ぐるみ着てくれるなら誰でも(ry」って思考がグルグル…。
そして、「なんで中でイかないのかと小(ry」
…今まで一度も中でイったことないとか…UMA子不良品?wwwwwwwwwwwwww
せっかくさ、せっかく付き合った上でエチーしてるんだからさ、やっぱりさ、なんつーか、こう…
もっと繋がってる感が欲しいんだよおおおおおおおおお。゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。

↑みたいなこと考えつつ、「あー…明日服どうやって渡そう」とかも考えてたー。
服買うなら、買った服渡して、なおかつ中見て貰って、その上での方が良いと思ってさあああああああ
時間全然ないけど、あたしを待ってるついでにどっか座って待ってて貰おうと思って―。

午前2:40

UMA子「ちょっと話したいことがあるんで、明日マックとかドトールとかにいて下さい」

とりま、気分ローテンソンのままメールを送った訳さー。

すぐに返信来て「意味深ですな。了解」ってあったけど、プレゼント渡すついでに↑みたいなこと話そうと思ってたから、特にフォローする必要を感じず就寝〜。

…この判断が翌日嵐を引き起こすことになるとはよもや(ry






25日お昼。

朝遅刻ギリギリで、ふと我に返って思い返してみたんだが、”やっぱフォローしとくべき?(・∀・)”と今更wwwwwwwwwwwwww

UMA子「ごめwwwww顔文字wwwwwwつけ忘れwwwwwww深い意味なんてwwwwwないからwwwwww」

マジメにフォローするのもアレかと思ってごまかしたら

   S「もう遅いwwwwwwwww」

ちょwwwwwwwwwwwどういう意味wwwwwwwwwwwビビるんだけどwwwwwwwwwwww

違う意味でdkdkしながら定時ダッシュで新宿へー。
一分でも早く着こうと思って、定時前から身支度してなwwwwww
それなのに、「18:00ピッタリに着くお」ってメールの返事は「すまん、18:15になるわ」って来た件wwwwww
ちょwwwwwwあーたが早く会いたいって言ったから頑張ったのになんじゃそりゃあああああああああ

   S「今日は昼まで凹んでたから動きが鈍くなってしまったのさ…。髪も切ってから会うはずだったし、メガネ(仙台で壊れてたヤツwww)も直して会うつもりだったのにorz」

…UMA子さん、ここでやっと己の蒔いた種の不味さに気付きまんた(・∀・;)
何もやる気が起きなくなるとか一体どんな想像を膨らませてたんだ(ニガ)

dkdk通り越してbkbkしながら合流して、真っ先に「これ渡したかったから座っててって言ったんだよおおおおおお」と弁解&謝罪(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
気を取り直して、「マルイ行くぜええええええ!!!!!!!!」と歩き出したものの、Sはまだビミョンだったみたいで「カラオケ行こうぜえええええ」と現実逃避キタコレwwwwwwwwwww
気乗りしないSを引っ張ってマルイ入ったんだが…全然店に入らねえええええええええwwwwwwwwwww
ディスプレイ見て「こういうのどお?」「どんなのが欲しいの?」と聞いても反応がイマイチ…。
結局、近寄ってきた店員とあたしが喋るという構図が多々wwwwwwwwwwwこれなんてお母さん?wwwwwwwwwww

テンション低くて申し訳ないなあああああああと、見ながら「他意はなかったんだわ」とか「誤解させてスマソ」とか謝り倒しー。
マルイはそこそこに切り上げ、二人で食べたいと行ってたイタリアンへー。
適当に何店かピックうpした所のメニュー見てたんだが、「ライスコロッケ食べたい!!!!!(・∀・)」ってSの一存で伊勢丹裏の店へー。
なんか知らんがNHKのイタリア語会話を1年間ずっと見てて、そこでライスコロッケへの憧れが芽生えたらしいwwwwwwwwwww
それが叶うってなったからか、急に機嫌が良くなっててウケたwwwwwwwwww
お昼食べてないとも言ってて、お腹減ってたからテンション低かった疑惑がwwwwwwwwwwwwwwwお子ちゃまキタコレwwwwwwwww
駄菓子菓子、仙台で懲りたハズなのに、イタリアンでサービスで出された白ワインにまたもや酔わされたUMA子の方がよっぽどお子ちゃま鴨試練罠wwwwwwwww
酔うとUMA子はやたらテンション高くなり、冗舌になるんだわ(;´∀`)・・・アチャー

そして、 甘 え ん 坊 になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Sはあたしのせいでいつにも増して大荷物で両手塞がってたんだが、甘ったれた勢いで「荷物持つー。手繋ぐのー」って繋いで貰ったんだおヽ(●´ε`●)ノ
そのまま、日本一の歓楽街へ当然のように足を向けていたら、

   S「どこ行くのー?」
UMA子「歌舞伎町ぉー」
   S「カラオケじゃないんだ?ww」

水を注されてUMA子赤面wwwwwwwwwwwwwwwwwwわかりきったことを聞くんじゃねええええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!!!!
と軽くむくれたら、「今日は話すだけでエチーしないんだと思ってた」とか抜かしやがるwwwwwwwwwwww
…あーた、もしかして、それで凹んでたの…?www別れ話=エチーなし、って図式かよコノヤロオオオオオオオオオ(゚Д゚#)ゴルァ!!

あーたって奴はホントに…orzと呆れながら交差点で信号待ちしてたら、いきなり耳元にブフォッと息を吹き掛けられ…
思わず「うひゃえあああ」なんて間抜けな声を出したら

   S「UMA子さん、その反応は満点だなあwwww」

なんだその高飛車な評価wwwwwwとポカーン( ゚Д゚)ポカーン

   S「 カ ワ ユ ス wwwwwwww」(原文母)

んぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
思わず、下向いて「恥ずかしいからそんなこと言わないで良いです><」って返すのが精一杯…orzorz
ニッコリ笑顔で言われたもんだから、UMA子はもうどうしようもなくなってしまいますた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんなこんなでホテルへ到着ー。

ひとまず、イタリアンで全部開けられなかった服をお披露目〜。
ニットを指して「ちゃんと洗濯機で洗えるから手入れ楽だお」って言ったら「そこまで考えてくれたの?気が利くねええええええ」って褒められたんだお(´∀`*)ウフフ
好みかどうかは置いといて、喜んでくれたみたいで何よりなんだぜええええええええええ
ただし、Sのウエストが細過ぎて、ベルトがあわねえええええええええええええ
ベルト穴足りないどころじゃなくて、ベルト本体の装飾に侵食しないとジャストフィットしないとかどんだけwwwwwwwwwww
ウエストサイズ訊いたら 6 4 セ ン チ だと(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
…今度女物のベルトを買い直してあげることにするお…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お次はお風呂お風呂〜。
もはや一緒にお風呂&洗いっこが定番になりつつあるお風呂だが、今回は泡風呂に挑戦!!!!!!!!щ(゚▽゚щ)
まー、Sは泡風呂初めてだったらしく、敢え無く泡風呂の作り方失敗してたけどなwwwwwwwwwwwwwww
お陰で泡がしょんぼりwwwwwwwww全然ファンシーじゃねええええええええええwwwwwwwwwwww
あぁ、でも、いくら羞恥心薄いUMA子でも、泡のお陰でお互いの 全 裸 が見えないのは良かったかもー
次回はガンガってもっと泡もくもく炊いて、ソフトクリームごっことかしt(ry
…せっかく泡風呂効果でいつもよりマターリ過ごせてたのに、出際に「一緒に入ってるだけでこんなになっちゃったwww」とか正面向かせて人のお腹に押し付けてくるのはマジやめれ凸(゚Д゚#)
目のやり場に困るんだぜええええええええええええアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
思わず、「ちゅーしたい…」って言っちゃったら「後でね♪」とおあづけとか…orzorz

唐突過ぎwwwwwwwwwww 

October 26 [Fri], 2007, 12:59

さっきお昼休みにSからメール来まして……


ちょwwwwwwwwwwwwww昨日会ったばっかりなのに、今日も会うことになたwwwwwwwwwwwww

あーた、明日仕事だろwwwwwwwww4時起きなんだから早く帰って寝ろwwwwwwwwwww

ってメールしたのにスルーされたヽ(゚д゚)ノ 

   S「1730に職場最寄駅にいるお(σ ̄ー ̄)σ」


ぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!11

連日の寝不足がたたって、今朝寝坊→20分で出発だったから化粧適当&メガネなんだけどおおおおおおおおおお
それ以上に服装がものっそいやる気ナイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨だし、寒いし、で機能性重視だからすごいダサイ&安物だよおおおおおおお━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!!!!!!!

   S「まあまあ、おkおk!!カラオケ行こうぜええええええ」

…という訳でカラオケ行ってきますwwwwwwwwwwwww



昨日プレゼントした服を早速着て来てくれたらデラウレシスwwwwwwwwwwwww



25日の予定追記(・∀・) 

October 25 [Thu], 2007, 4:22
まぁ、もう今日な訳だがwwwwww

仕事中にコソーリメッセインしてたらSからメッセ着信ー。

   S「こんなタイミングってのもなんだが、コス●ードに頼んどいた衣装が出来たラスイ。明日代引きで着くお(^ω^)」
UMA子「ちょwwwwww ま た 着 ぐ る み カヨwwwwww」
   S「だが、給料日前で代引き払うだけの現金が手元に茄子wwwwwwwww」
UMA子「諦めろwwwwww」
   S「最寄りのコンビニまで 片 道 2 5 分 の件wwwwwwデラ良い運動www」
UMA子「全然コンビニエントじゃねええええええ」
   S「つーか、平日なのにコンビニで下ろさなきゃいけないとか、手数料モッタイナスwww」
UMA子「だから諦めろと小(ry」
   S「せっかくだから東京持って行きたいwww」
UMA子「…好きに汁としか言い様がwwwwww」

久しぶりに実家帰るから、愛知に持って行ってない諸々使いたがるだろうとは思ってたが…( ̄ω ̄;)
ものすごくwktkしてるふいんき(ryが伝わって来て、なんだかもうお手上げ∩(・∀・)∩
大人しく着ぐるみでヤられて来ます…orzorzorz


あたし<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<着ぐるみ

なんだなwwwwww


なんでだかわかんないから、↑聞いてからテンション↓↓↓
今更フトゥーなんて求めてないつもりだったんだが、心の底では求めてるんだろうねええええ…orzorzorz


仙台温泉報告ラスト 

October 24 [Wed], 2007, 8:45
先に言っとく。

 バ カ ッ プ ル でございますwwwwwwwwwwwwww

おまいら、衝撃波に備えて、準備しまくれえええええええええええ



そんなこんなで、東京駅へ舞い戻り〜。
余裕持ってお店出て来たくせに、Sが新幹線のキップ買うのにクレカの暗証番号思い出せないとかで時間ギリギリ><
後、あたしが「見送りたいから」って言ったせいで入場券買うのにも時間食っちゃって、ホーム着いた時既に 出 発 3 分 前 wwwwww
別れ惜しむ隙すらカムイ伝…ならぬカイムwwwwww

「乗れるか乗れないかくらいがちょうど良いんだお(^ω^)゛間に合って良かったねー゛って笑顔で別れられるからな!!!!寂しくならない(・∀・)」とか言いつつ、自由席まで早歩きー。

3号車着いて、立ち話する余裕もなかったからSはそのまま乗り込もうとしてたんだけど、なんか物寂しく… ほ っ ぺ に ち ゅ ー  でもしてやろうかと(・∀・)

UMA子「ちょっと待ってー」

と追いすがったんだが、 背 届 か ね え え え え wwwwwwwwww

ちょwwwwwwたかが15cmwwwwwwあたし5cmヒールwwwwww実質10cmなのにwwwwww
内心ジタバタあがいてたら

Sから ま う す と ぅ ー ま う す キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

んぎゃあああああああ!!!!!!!!(心境)

すぐ脇に駅員、すぐ後ろに涙目のおにゃの人と彼氏らしき人いたのに!!!!!!!!思い切り衆目ぐわ!!!!!!!!
Σ(゚Д゚)
それなのに、恥も外聞もなく喜んでしまった自分氏ねwwwwwwwww;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
しかも  男  前  !!!!!!!!とか思ってしまった自分もうオワテル\(^ο^)/

まー、当然のごとく、その場にはいられませんから、空席探すSに車外から並行して歩いて、手振ってましたが何か?(・∀・)
2号車頭まで来て、それでも席見付からなかったからって、ドア前で今度こそお別れー。
UMA子、最後のチャンスにも関わらず、やられっ放しでたまるくわ!!!!!!!!!(☆∀☆)とばかりに

 投 げ ち ゅ ーしてみたwwwwwwwwwwwww

そしたら、 ソ ッ コ ー 投 げ 返 さ れ た んですけどwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

茫然としたまま、見送るハメになったよ、こんちくしょおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ




1時間後くらいにメール来まして…。

「最後のアレはすみませんwwなんかgdgdになってしまった(ニガ)今度は負けませんよおおおお」

……張り合おうとしたあたしがバカですたorzorzorz
もームダに意地や見栄を張るまい!!!!!と肝に銘じたUMA子でした…


ついでに、「人前でイチャこくの平気なの…?」と問い質してみたんだぜええええええ

   S「いや、平気ではないが。顔が近付いてきた時点で、必死に脳内処理してこれは唇だろうとー」
UMA子「あたしはほっぺで良かったんですけどwwww」
   S「ちょwwwwwwwww勘違い乙ジャマイカwwwwwwwww」


…お互いムリをするのはやめよう!!という結論になりますたc⌒っ ゚ー゚)φ


25日の予定(・∀・) 

October 24 [Wed], 2007, 2:39

あたしが仕事で、また定時後〜終電までしか会えないから近場で会いたいって話をしててー。

UMA子「横浜は美味しいお店少ないし、 ホ テ ル し ょ ぼ い &少ないからやだ><」

ってダダをこねwwwwww職場から一番近い繁華街ってことで渋谷にケテーイ★

偶然にも、二人共「イタリアン食べたい!!!!!!!!モッツァレラ!!!!!!!!」ってことだったから、イタリアン→ホテルコースwwwwww

以上が 一 昨 日 ま で の 予 定 wwwwww

一昨日日曜にメッセをして、11/18の計画も立ててー。
あたしが資格試験あるから夕方からしか会えないのに、「TDL行きたす!!!!!!!!」って連発してたから、ハードスケジュールだけどスターライトパスポートでTDL行くことにwwwwww
巨大雷山すら無理で乗れる乗り物ほとんどないのに行きたがるとかwwwwww
そんなに着ぐるみに飢えてるのかと小(ry
あたしはパレードやショーよりも乗り物乗りまくりたい派なんですがwwwwww

UMA子「TDL行くのはおkだけど、一体いつ服買いに行くのかと小(ry」
   S「ああああああ、ナイス突っ込みwww」
UMA子「散々服欲しいって言ってるくせにワロスwwwwww」
   S「…やっぱ25日買いに行きたいwww」
UMA子「場所はー?渋谷?」
   S「新宿でお願いしまつ(・∀・)」

って流れで、前に「盲目発言ktkrwwwwww」でうpしたように急遽新宿に変更〜。

9/8にも行ったけど、どうやら新宿マルイにお気に入りのブランドがあるラスイ(・∀・)
…渋谷マルイと大してショップ展開変わんないと思うんだが…(゜∀゜)

っていうか…TDL→服買う暇ない、ってケテーイしたから、

誕生日プレゼントとして 服 買 っ ち ゃ っ た wwwwww

 ち ょ う ど 日 曜 日 昼間にwwwwww

ちょwwwwwwどんなタイミングで渡せば良いんだwwwwww
まー…次会う11/18直後にSは誕生日なんだが、↑はTDLで、そこでかさばるもの渡すのはナンセンスだから25日に渡すのはケテーイしちゃったんだが…(´∀`;)



ちなみに、プレゼントリスト↓↓

薄手の二枚仕立てのシャツジャケット1枚&シンプルなカットソー1枚&リバーシブルニット1枚&カジュアルなベルト1本

…だいぶ奮発したように見えるけど、実はそうでもないんだぜええええええ

サイズはだいぶ前にこっそり&上手く聞き出しといたからバッチリなんだぜええええええ(・∀・)
服の話の流れで「そんなに細くて服のサイズあるの?」とかなんとか…あたしGJ!!!!!!!!

でも、さすがにメンズを一人で選ぶ勇気&センス←これ重要。はなくて、年上の友達に買い物付き合って貰ったんだが、さすがギャ歴長いだけあって、目が肥えてる…!!!!!!!!(゜Д゜)
Sとのプリクラ見せただけで(何度も繰り返すが、Sのマトモな写真をあたしは一枚も持ってないwwwwww)、「こういう感じが似合うんじゃない?」「手持ちの服と合わせやすいか考えないとー」「寮暮らしなら手入れ簡単なのにしないとねー」「年相応のもの選んであげようよ」etc… デ ラ 堅 実 wwwwww
悲しきバンギャの性で、どうしても V 系 麺 っ ぽ い 服 にばかり目が行ってしまうあたしを 必 死 に止めてくれてありがとうwwwwww
心強ーい友達のお陰で納得行く買い物が出来たんだぜええええええ(≧∀≦)

ちなみに、その友達の別れ際の言葉…

「彼氏さんを  け  な  し  杉  wwwwww」


あはっ♪♪(´∀`)


言われてみれば…「老け顔だから明るい色じゃないとダメ鴨…」「オーラがヲタっぽいから流行りものは止めてあげてwwwwww」「スタイルだけは良いんだけどねええええ」「無精者だからそんな凝ったものは着ないとオモwww」「あげても着こなせるかが問題なのだよ明智君www」「あたしの好みだけど似合うかどうかは別ジャマイカ?」……そんなにひどくもなくね?wwwwwwwww

友達だって散々、「髪型凝らない人にこれは無理www」「スタイルだけじゃあこれは着こなせないよ」「理想じゃなくて、現実を見なさいwww」「オシャレに興味なきゃこういう服は難しいよ」とか…あたし以上にシビアだった件wwwwww

まぁ、しばらくは  質  よ  り  量  で頑張って頂く(・∀・)

顔は…どんな風に言っても゛盲目超乙゛゛志村フィルターフィルター!!!!!!゛になるからとやかく言わんが、スタイルだけは良いからさああああああ
もったいないんだぜええええええ><
他にも色々プレゼントしたかったんだが…予算の関係で断念…orzorz
…バンギャでドMだから、どうしても貢思考になっちゃうんだがwwwwww

とにかく、とにかくSの反応が楽しみいいいいいヽ(*´∀`*)ノ
お返しなんていらないから、純粋に喜ぶ顔が見たああああああい(#´∀`#)

逆にお返し…Xマスプレゼントやらで気遣わせちゃったらヤダな…orzorzorz
それが、気に入るか以前に悩みの種…(´Д`;)
「一緒にいられて幸せだから、幸せのお裾分け♪」とか「いつも来て貰ってるからせめてものお礼〜」とか言えば良いのか…?(´・ω・`)


…絶対ネタに走ってしまいそうな自分ガイルwwwwww

「おじいちゃん、敬老の日のプレゼントwwwwww」とか「コス衣装じゃなくてサーセンwwwwww」とか(゜∀。)

仙台温泉報告その7 

October 24 [Wed], 2007, 1:16
…なんでこんなに長くなるのか…・゜・(ノД`)・゜・。
後2つだけだからカンベンしてくれよな><


@仙台新幹線

二人してしこたまお土産を買い、いよいよ仙台ともお別れー。
隣の席のオサーンと格闘するまでもなく、当たり前のように隣同士の席だったわwwwwww杞憂乙wwwwww
絶対寝そうwwwwwwって乗る前も乗ってからも話してて、寝ないようにまたお菓子食べてたwwwwww
いくら食べにくいからってSってばこぼし杉wwwwww←マイクポップコーン。
まぁ、結局、やまびこたんはひかりたんなみの鈍足だから、耐えきれずに白河なんちゃらから宇都宮まで二人共寝ちゃったんだぜええええええええ
気付いたらSの方が先に目覚めてたらしく、寝顔見られたっぽwwwwwwハズカシスwwwwww

起きてからは昨夜叶わなかったマジメな話をポツポツとー。
↑のために手帳にきちんと議題を整理しといたのが無駄にならなくて良かったんだぜええええ
やっぱ話辛くても、言い辛くても、一人で無限ループしてるくらいなら、言っちゃった方が楽だし、解決に近付くと思うんだわー。

尋問は効果がない、とこないだ学んだから、可愛らしくwwwwww

UMA子「なんであたしと付き合おうと思ったのん?」
   S「前から考えてはいたんだよ。後はタイミング?」

後、言いたいことも色々伝えた。
「自分の時間大切に汁」「毎日構わなくても良いお」「ウザイと思ったらすぐ切ってクレ」「寂しがり屋に見える鴨試練があんまり心配すな!!」「負担になりたくないんだお」とか…。
ちゃんと言う機会を逃してたから、メッセやスカイプだと真意伝わりにくかっただろうから改めてー。

   S「そんなこと言ったって、会いたいし、話したいって思うよ。思うでしょ?」


その他、Sからかけられて嬉しかった言葉うp!!!!!!!!

   S「どうしても寂しい時はちゃんと言え?なんとかするからさ」
UMA子「(゜Д゜*)いやいやいやいや、自分でなんとかするからだいじょぶです><自分でなんとかしなきゃいけないとオモ!!!!!」
   S「それでもダメな時は言いなさいww」

   S「3連休だったらなあああ。そしたらもっと長く、終電までいられるのにさあああ」
UMA子「3連休なんて無理ジャマイカ?(ニガ)」
   S「いや、明日休もうと思ったら休めなかったんだよ、研修があってさ。くそおおおお」

すごい悔しかったみたいで軽く機嫌悪くなってたけど、そこまで一緒にいたいって思ってくれてるんだ?!(゜∀゜*)と思ってキュンキュンしたお(*´∀`*)

   S「こんなに話が続く人いないからね。波長が合うんだよ」
   S「結構続くと思うんだけどね」

…UMA子は先のことは考えたくないから、↑についてはニギャとしか反応出来なかったけど(´∀`;)
続くか続かないかはわかんないし、どれだけ続けば゛続いた゛って形容されるのかもわかんないけど、゛いつか、きっと終わる゛って思いが消え(ry
…Sのシフトをきちんと手帳に書き込んでるUMA子ですが、1月以降の手帳は真っ白です(´∀`)


とか言いつつ、車中なのにビミョンにイチャついてた件wwwwwwwww

乗ってたやまびこは2階建ての1階部分の窓際の席でホームから一段低い位置だったんだが、駅着く時に

   S「ホームの端にスカートの人いたら中覗けるなwwwwww」
UMA子「…(((((゜Д゜)パードンミー?」
   S「いや、たまには男らしい所見せようかとwww」
UMA子「それは男らしいって言わないからwwwwww」

って軽く肩はたいたら、その手捕まえられて、20分くらい(?)Sの膝元で両手で挟まれて握られてた(//∀≦)
ささやかな幸せを満喫してたんだお(^ω^)



そんなことをしてたらあっという間に東京駅到着してしまい…(´・ω・`)

Sはそのまま、名古屋行き新幹線に乗り換えええええなんだが、

   S「せっかくだからメシ食って帰ろうか♪美味しいもの食べよう」

ってことで急遽ご飯食べてから帰ることに…!!!!!!!!(☆∀☆)
やっぱSにとっても昼食は相当マズかったんだなwwwwwwwwwwww
でもな、東京駅周辺で食べる所がとっさに思い付かず…とりあえず、 新 丸 ビ ル 行ってみたwwwwwwとれんでぃすぽっとwwwwww
めっさ場違いなふいんきwwwwwwなんとなく浮いてる気が市内でもな(ry
いや、あたしは何度か行ってるから大体わかるんだが、Sは初めてだったから、「これが新丸ビルかwwwwww」とかwwwwwwお上りさん状態wwwwww
ま、お互い金欠だったから値段見てソッコー 諦 め た けどなwwwwww
高いってのはわかってはいたが、今時点で5000円〜とかどうあがいてもムリですからwwwwww

   S「でもこういう所行きたいでしょ?」
UMA子「そんなことしてる自分が恥ずかしいから良いですw」

゛小学生以下お断り゛ばっかりの店で精神年齢お子ちゃまなあたしがいられる訳がねええええええ

落ち着いた先は ガ ー ド 下 の 居 酒 屋 wwwwww
こういう所の方が気兼ねしないで済むんだよね、アヒャヒャ(゜∀。)
…丸ビル辺り行くならもーちょいオシャレしないとだぜ、お兄さんwwwwww
それはさておき、海目の前の松島より、刺身や魚が美味しくて絶望した!!!!!!!!
いくら築地に近いとはいえ、日曜は市場休みなのにwwwwwwwww

うっすら時間気にしつつ、軽く飲んでみた(・∀・)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uma_ko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 26日報告その2 (2007年11月02日)
アイコン画像
» 26日報告その2 (2007年10月29日)
アイコン画像UMA子
» イメチェン追記。 (2007年10月06日)
アイコン画像メガネ弟
» イメチェン追記。 (2007年10月04日)
アイコン画像
» 初セクロス (2007年09月13日)
アイコン画像(^o^)v-~~~
» 予想通り… (2007年08月09日)
アイコン画像UMA子
» 自暴自棄 (2007年08月08日)
アイコン画像天邪鬼
» 自暴自棄 (2007年08月01日)
アイコン画像
» 報告行きますわよ★ (2007年07月23日)
アイコン画像UMA子
» 電話キタコレ!!!!!!!!(゜∀゜#) (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる