恋人と
2008.05.29 [Thu] 14:48



ゴールデンウィーク前に恋人とディズニーランドとシーに連れてってもらいました。
丁度25周年でして。

最高でした。
なんて言うかこう、、童心に帰って無邪気になれる場所ですよね。

あんまりアトラクションは苦手で乗らない性質だったんですけど
恋人がそういうの大好物で、、
今では私もアトラクションどんと来い!!です。

シーよりランドの方が可愛くて私好み。
何か違う世界に迷い込んだみたい
今もまだ頭の中ディズニーに置いてきたみたいw

そう言えば食べ物の好みも
何だか恋人と同じになってきたなぁ。。

ラーメン好きじゃなかったけど今は濃いのも好き。
キムチ
焼肉、、
全部ビールと合う物ばかり。。

まだ4ヶ月位しか一緒にいないのに
もうずっと一緒みたい。
殆ど恋人の家でずっと一緒に居るし。

ただ時間がなかなか合わないからすれ違いも多い
最近些細なしょうもない事で喧嘩したり。。
今日は冷静になって話し合い。
自分から駄目な方向に行ったのに
今更悪い状況にならなかったらいいのに、、
とか思ってるワガママな生き物です。

昨日は一緒に居てる時間が全部頭の中で
ぐるぐる回ってメリーゴーランドに乗ってるみたいな
楽しいけど、何だか切ない感じでした。

charaのタイムマシーンいいですよね。

時間は戻らない
女なんか居なくなっちまえ
え?こんな事言ってない??
ちゃんと歌詞見た事ないんで、、

独りよがりってなんだよ、まったく。
大人になると、はっきりした付き合いだなんてなくなってくるんですね。

本当にずぅっと一緒に居れたらいぃのになぁ。。
夢の話みたい。

メタボ
2008.04.16 [Wed] 16:51



IPSAのメタボライザーの話です、悪しからず。

これ、一本でスキンケア終了!!
男性も髭剃りの後にいかがですか?
いいですよぉ。

スキンケアは女性だけのものではない!!
今や男性も磨きを入れる時代。

SKU程も高くはないのですが
ライン揃えすると、、ちょっと苦しい。
けれども高性能。
やっぱりライン揃えで使用すると肌の調子が違う。

夜中の2時3時以降の帰宅になるので
しかも酔っ払い帰宅笑。
もう、顔を洗う気力も無し!
そんなこんなでおでこに吹き出物の嵐、、涙。

IPSAに助けてもらうしかない!

もう、肝機能も低下してるだろうなぁぁ
明らか疲れやすくなったもん。

滋養ってどうしたらつくんですか、、
何処にあるんですか。。
こんなご時勢で言うのもなんですが。

IPSAのメタボライザイーお試しあれ。

私のくまさん
2008.04.14 [Mon] 21:43

自由に遣えるお小遣いがあるってステキですね、、
今、何も買えない、、涙(;_:)

とか言って下着好きなもんですぐ買ってしまう。。
もう自粛します、はい。

でも何って買ってない〜
交通費がかかって仕方ない。
お洋服もいつも一緒だなぁ。

今、実家に戻ったけど
また寮生活始めようかなぁ。

実家は助かるけれど
甘えがあって自立出来ない。
前はもっと頑張れたのになぁ。。

それにつけても、
人と一緒に住むってのもムズカシイなぁ。

自分の部屋って好きな物で溢れてるけど
誰かと住むと隠さなきゃって。
それってどうなんだろ。
お互いさらけ出すって大事だけれど
そこまで出し切る必要も無いだろうに。。
私、ある種のマニア?変わり者なんです。

一人が好きなくせに
一人だと寂しいからいつも誰かと一緒。

寮、、もう一回戻ろうカナ。

計画立てて
貯金もしなきゃ。
今度は同じ間違いしちゃいけないもんね。

でも、寮の部屋にケーブルひけるのカナ?
実家だとしょこたんブログも毎日観れるもんね!!
Ipodも一緒だからパソコンとインターネット無いともぅ無理!

体調戻して一生懸命働くんだもん
頑張る、応援ヨロシクです。

いらなーい
2008.04.11 [Fri] 17:00



同僚の子が私の耳に入る様に言った言葉。

なんだか何て無い言葉の筈なのにムカツイタ。

いらないなんて言うなよ、、。
多分、相手もいらないって想ってるよ。

私の部屋にあるイラナイ物はどうしたものか。。

お部屋片付かないって嫌ですよね
『嫌』も『いらない』も好きじゃない。

誰かとお付き合いしても
すぐ、もう駄目なんじゃないかと一人思って終わらそうとしたり
ヤケクソ起こしたくなって、自分粗末にしたり。
人に当るよりいいか、とか思ってたら
『自分を一番大切にしなきゃ誰も守ってくれないよ
自分しか自分を守れないよ』
って一番頼りにしてた人に言われてハッと気づいてショックだったり。。

話は変わるけれど体重減った
白いワンピース買いたいナ。
んでミントグリーンだか淡いピンクだったり水色のカーディガン羽織るの。

髪もふんわりさせてオンナノコしたいな。

さくらん
2008.04.04 [Fri] 18:28



桜満開ですね。

なんか、もこもこしてて可愛らしいと言うか
和みますね。

お昼見る桜と夜見る桜は違いますね。
お昼の桜ほが好きカナ。

今、実家に戻ろう
と、荷物をちょっとづつ運んでまして。。
面倒です!
一度出たものの、又戻るとなると、、!!

現実逃避したくなるものです。

現実、見たくないモノ沢山、、

とにもかくにも働けって事で
今日から出勤フル稼働ですよ。。

そうそう遅刻。。

なんか、しなきゃいけない事とやりたくはない事が
平行して沢山あって、、。

お酒呑むの止めたら
食が進みまして、、
体重が4`も!!!

さくらみたいに可愛かったら良いのですが、、
私が、もこもこすると暑苦しいぃぃぃ。
良いダイエットありませんかね。

また焼酎ダイエットです。
炭水化物極力減らし
一日2食の夜は焼酎ガブ呑みです。
麦しか呑めませんが、、。

桜の下でビール呑みたい。。

ipod使いこなせません涙。

家族が優しくてシアワセです(なんのこっちゃ。)

とにかく今月はしなきゃいけない事沢山で
来月から車の免許行きます。。

体重3`減ったらもう一着ワンピ買います。

お久しぶりです!
2008.03.31 [Mon] 19:13

私のブログ覗いてくれる人居るのかな??

新居にはインターネット出来ず、結局は実家で更新。

そして、実家に戻る事になった私。。。

ま、経済面では助かりますし
恋人の家と往復しようかと、、。

そして、、
やっと手に入れました!!
i Podクラシック。。
でもコレ買ったの1月だし。。これからじゃんじゃん音楽入れます!

収入もそこそこ入り、そうすると私の物欲が止らなくなり
なんと言うか計画性の欠如?
行き当たりばったりの正確が祟りました涙。

誕生日も迎え、これからは計画性のある大人にならなくては!
貯蓄も蓄え、ローン等をしない、、言い出すと止りませんのでこのへんで。


うみせんやません
2007.10.10 [Wed] 13:31

色々ありました

色々な人と出逢い

色々な別れがありました

色々な言葉がありました

私、きっと強くなった筈。

母が言った
『自分に勝ちなさい。』
これが一番曲者
私と言う人間は手強い。

生活する為に働いている私は強い

人に流されない様に生きている私は強い

情にほだされない様に生きている

これらは願望です。
まだまだ情にほだされ
まだまだ人に流され揉まれ
お金の遣い方が上手く出来ない。

何も無い部屋にソファーが来ました。
無印良品の『クッションで、できたソファー

私は生成り。
お部屋に合う。

まだまだ要る物や欲しい物が沢山。
けれど
目の前に在るのに触れないのって一番辛い。

毎日まいにちマイニチ
2007.08.15 [Wed] 17:04



暑いですね。
暦のうえでは秋ですか?

失恋を忘れるならば
次の恋をせよ、と言いますね。。

さて、今月末に引越しをします
一ヶ月しか住んでいませんが
新しいお部屋へ移ります。

ビビビと来た物件でした!

ルクルーゼのお鍋でお料理したい

無印良品のソファベットで寝そべりたい

ステキなクッションでお部屋を埋め尽くしたい

お気に入りの家具でステキなCAFEの様なお部屋にしたい

願望はいくつもあり
可能にしていくには
毎日まいにちマイニチ
働かなくてはいけない。

今月のお家賃
今日のご飯
今日もお風呂
明日もおトイレ
明日もお部屋を暖かくお部屋を照らす電気

只、居てるだけ
それでも消費してる。

只、居てるだけ
それだけで贅沢。


帰省
2007.07.24 [Tue] 02:47

ちょっと帰ってきました。

私は、よく本を頂くのですが
今日は2人に本を貰いました。



一冊は『相田みつを』さん
もう一冊は『渡辺淳一』さん

この二つは
違う時間帯に貰ったもの。

私にぴったりなんですって。
そう言って人から本を頂く機会が多い。

シアワセだ。

今、ゆっくりじっくり本を読む時間が無いけれど
睡眠を削っても、ランチする時間を削っても、
読んで自分に吸収したいです。

でも、平均5時間睡眠なんで、、

働いてる以外何してんのかな??
明日は食事会だけど、体重増えてるからなぁ〜
どんな人来るんだろう。
観察して検証しよう。

この渡辺淳一さん著書の『鈍感力』は
小泉元首相や現安部首相も読まれたとか、、

本棚でスタンバイしてる本達が埃を被っているのを観て
少しすごむ私なのですが、、

眠くて、文章が目茶苦茶単純です。。
すみません、、言葉覚えて出直します。

息継ぎ
2007.07.20 [Fri] 23:58



水泳で息継ぎ出来ない私は心がチクチクする

水の中だけではなく、陸上でも今、私は息継ぎが上手く出来ません。

わざわざ、しんどい疲れる生き方を選んだのは、自分です

わざわざ、嘘を塗り固めていかなければいけないのを選んだのは、自分です

わざわざ、煩わしい生活環境を選んだのは、自分です

わざわざ
ざわざわ

こんな日を送るようになったのは
『失敗』や『間違い』を犯したのではありません。

私は一歩踏み出したのです
その一歩が『失敗』と化すのか『間違い』だと言われるのか
それは今後の自分の言動次第です。

心と言うものを変わらずに、、なんて無理です
生活環境が変われば人は知らずと変化を遂げます。

其れは決して『イケナイ事』ではなく
極々自然な事。

その『極々自然な事』を良く想わない人は必ずいます。

その『良く想わない』人に
『好かれよう』だとか『気に入られよう』とすると
疲れて自分を見失う傾向にあります。

『人に好かれよう』とする前に
『人を好きになる』にシフト変え。

このスイッチ一つで私の背中には羽が生える気がします。

今日は地元の一大イベント!
肉眼が一番キレイ。。
解ってはいるけれど、皆、カメラに収めるのに必死。

その姿を納めずには要られなかった、私。
P R
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すいまぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BLACK EYED PEAS・jazz・
    ・読書-目で観る喜びを最大に活用出来る手段だと、、
読者になる
TOYCAMERAやってます 結構何でも着目します。 日々勉強!! 辛い時こそ、*笑顔* 立ち止まって、つまずいても這い上がって前に進みたいです。
最新コメント
アイコン画像こけし
恋人と (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
恋人と (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
恋人と (2008年09月27日)
アイコン画像50t
恋人と (2008年09月25日)
アイコン画像すいまぁ
恋人と (2008年06月21日)
アイコン画像まくら
恋人と (2008年06月14日)
アイコン画像すいまぁ
恋人と (2008年06月14日)
アイコン画像猫のねこみ
恋人と (2008年06月13日)
アイコン画像すいまぁ
メタボ (2008年04月21日)
アイコン画像すいまぁ
メタボ (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる