何じゃこりゃー。 

April 14 [Fri], 2006, 2:58
今の心境を、どんな言葉で表現すればいいのか、わかりません。

…何か、今までみたいに『色々ありましたw』とか明るく振る舞う余裕もありません。
だって、色々あったし(笑)。

離婚は成立しました。

お母様も、オレに心配掛けまいと、ずっと気を張ってたんだと思います。



……はぁ。

何かねー、今はまだ言えないですけど、人間不信になりそうです。

……いや、みんな大好きですけども。

今は、忘れたいなぁ……という気持ちでいっぱいです。
とにかく、キモい。
それだけ。



……よし。

気を取り直して近況報告〜。

今はお父さんのマンションにお邪魔してます。
ていうか居候?w
引っ越し先ではまだ生活出来ない状態なんで(荷物もまだ運び終わってないし)、この頃はだいぶ暖かくなってきたのでエアコンなんてなくったって生きていけるとは思うんですけど、如何せん……照明がない(死)。
玄関・風呂場・トイレの電気は点くんですが、メインのリビングとか部屋の照明一切なし。
そしてカーテンもなし(汗)。

そんな事情もありまして(照明買えょ)、相変わらず賑やかな家庭に戻ってきました。
ホントに相変わらずなんで、おかしくて仕方ないですょ。
すんげー笑かしてもらってますw
お父さんも、妹達も、ホントに……アフォだ(ぇ)。

そぅそぅ。
今日、真ん中の妹が彼氏を紹介してくれました。
彼氏もこれまたいい人でした。
いきなりタメ口だったもんで、フレンドリーなのか?と思ってたら、すぐに敬語になりまして(笑)。
どうしたのかと思ったら、急に年齢を聞かれまして。
「お姉さんいくつなん?…ですか?」みたいな感じでw



……オレ、どうやら若くみられてたようで。
おねぃさん、君より3つ上なんですけどねーw
……って、お世辞とわかっていながらも嬉しかった(笑)。
でもさすがに19は言いすぎだろと思ったwww
(妹がハタチなのに…w)

そんな、すぐに打ち解けれるような彼氏でしたょ。
彼になら妹を譲ってもいいゃ(何様)。



こんな時間だもんで、今はお父さんも下の妹も寝てます。
明日も休みな真ん中の妹が、さっきまで起きてて、二人で何やかんやとしゃべってました。
こぅぃぅ、妹と会話するってぃぅ当たり前なコトでも嬉しい。

3月32日。 

April 01 [Sat], 2006, 19:10
お母様が「病気が治るまで、お父さんとこ居てもいいって言ってくれたから」とのコトで…。

……………………。

一件落着(ぇ)。

そぅ言いながらも、こっち帰ってきてたり、仕事も行ってたりするもんだから、親父さんとキッパリ別れたワケでもなさそうなんだよなー…。
取り敢えずはちょっと安心したけど。
あのままだと親父さんも大変だろうし。



そんなこんなで、昨日やっと契約完了。
鍵も受け取ったし、すぐにでも引っ越せます。
オレが車の免許持ってりゃ、ちょっとでも荷物運び出せるんですけどね;
手伝ってもらわなきゃ無理だゎ(;´Д`)

一応、お母様がいつでも来れるようにはしておきます。
その時までは、彼と二人で新婚サンごっこでもしとくかな〜?w
ご近所の奥様方にから陰湿ないじめにあったりしてね(笑)。
「引っ越してきた奥さん、ちょっと変わってるわよね〜」なんて陰口叩かれたりしてね!wwwっうぇwww

…エイプリルフールなんて知りません(謎)。


新しい住所は覚えたんですが、郵便番号がわかりません(汗)。
どっかに書いてないんだろうか;
住所で検索したらわかるかなぁ?

言い訳。 

March 27 [Mon], 2006, 7:48
『続きはまた明日』とか言いながら、書いてません。

…実は、あの後すぐに追記しようとしてたんですが、長々と打ち込んだ文章が、きれいさっぱり飛んでしまいましてね…(涙)。
気力無くしたし、また凹んだw

その『続き』についてですが、やっぱり書くのやめときます(殴)。
お互いの為です(謎)。

話は変わって、今現在、お父さんのマンションに来てます。
やっぱ妹達は可愛いし、お父さんも相変わらず面白いキャラしてますゎw

今は、お父さんは仕事に行ったし、妹達も寝てるしで、近ごろめっきり夜行性なオレだけが活動中。
そろそろ眠たいですけどね;

妹が、もしくはお父さんが、オレの日記を見てるかどうかは定かじゃないんですけど、さっき何となく妹愛用のパソコンを使わせて貰おうとしたら、サイト開いたまんまの状態だったもんで…

…ごめんなさぃ(何)。

色々と、感慨深かったですょ。
ブログがオレと同じヤプログだったコトとかw
この前久々に会った時のコトとか。
ちょっと照れた(笑)。
オレのコト、ちゃんと『お姉ちゃん』だと思ってくれていて、昔のコトとか憶えていてくれて。

…こんな姉でスマソ…!!!(土下座)

苦しい〜ッ!!!(涙) 

March 23 [Thu], 2006, 8:04
まず、お礼の言葉を。
心配や励ましのメェル、本当にありがとぅ。
救われます…。



昨日の出来事。

早朝、また病院へ駆け込むコトになりました…。
オレはまだ寝てたんですが、親父さんが怒鳴るようにオレを呼ぶので、何事かと飛び起きたら。

「オカンどないかしてくれ!!!」って、言われたワケですよ。
何がどうしたのやら、さっぱりだったんですけど、お母様を見てみると、また色んなところに血痕が付いてんの。
本人はまた「大丈夫やから」って言うんですけどね。
…でも、見付けちゃいました。傷口。
左足のふくらはぎ、パックリいっちゃってました。

親父さんに、何があったのか聞いてみると、
離婚云々の話の後、親父さんが寝ようとして目を離した後、包丁でザックリいっちゃったらしいです。

あんまり詳しくは聞かずに、親父さんとの口論もそこそこにして、取り敢えず病院連れてってくれと頼み、何とか自分で歩けるお母様の手を引いて、車で病院直行でした。

病院着いて、看護士さんが消毒する時に傷口思いっきり押し広げてたんですが、まともに見るとホント酷かったです。

(以下、文字数の関係とグロ表現アリの為、コメ欄に。)

ごめんなさぁぁぁぁい!!! 

March 12 [Sun], 2006, 7:56
自分のサイトの存在を、すっかり忘れてました(爆)。
っつーか、忘れてたワケじゃないんですけどね。
サボってt(ry

今、携帯からのメェル転送で日記更新しようとしてる最中なんで、
前回の日記が、いつ書いたのか確認しておらず…
…確認するのが恐いです ガタブル

それはさておき。
オレのその後ですが…
あれから何故か萌たんやらヒカルちゃんやらが立て続けにメェルくれて、
オレの何を察知たのかと怪しんでみたw
凹んでる時に連絡あると、ごっつい救われますね…。

んで、色々大変で〜って返信したら、これまた嬉しい言葉をくれたりして。
良い友に巡り合えたなぁと思うょ。
てか、オレの周りに集まってくれる人は皆良い人だと心から思うんですけどね。
身近なところからネットの中まで。



あー……あと、仕事も辞めちゃいましたー…。
心配掛けたまま辞めてしまったのはホントにすみません…って感じなんですけどね…。
いっきちゃんに抱き付かれた時は、ちょっと淋しかったかな…。
長かったような短かったような三年間は、あっさり終わってしまったw
ちょっと後悔(笑)。
でもホントあっさりだったなぁ…。
『辞める』って直接伝えたのは、いっきちゃんだけだったし(ぇ)。

そろそろ引っ越し先も決まりそうです。
やっと決まる…かな…。
あとは保証会社の審査が通ればおkなんですが。
…通るかな…?(ぇえッ!?)

前に書いたかもしれませんが、
オレが本を売り飛ばしに行った古本屋が、

一週間後に潰れてました(爆)。

…オレが一体何をしたと…?(汗)
お母様にも「マキの本を買い取りすぎて赤字で潰れた」とか言われました…。
そんな大量には…500冊くらいかな…。
しかもまだ手元に300くらい残ってるのに…。
他の古本屋まで行くしかないのか…(遠い目)。



久々の日記なんで、書きたいコトいっぱいあるんですが、
オレ昨夜寝てないのでそろそろ限界です;
昨日は、ゆかちゃんとあいちゃんと遊んでました。
お好み焼き食って、カラオケ行って、ゲーセン行って、ファミレスでダベって、
あいちゃんが帰った後も、ゆかちゃんと二人で語ってましたw

仕事辞めたから、暇で仕方ないです。
とはいうものの、やらなきゃいけないコトとか、考えなきゃいけないコトがいっぱいあるんで、ボケーっとしてらんないんですけどね…。
そんでも普段からボケーっとする習性の持ち主なんで、気付いたらもうこんな時間!ってのがよく...

しまった…!!! 

February 09 [Thu], 2006, 20:14
メニューを表にしたら、携帯から見れなくなってました;
今頃気付いてやんのー…(乾笑)。
TOPに『携帯からログイン』とかいうリンク張って、
別に携帯用ページも作ったほうがいいでしょうか;
…って、そこまでして携帯から見てくれる人も
居なさそうなので却下w

続きまして近況。

ご心配お掛けしてすみません…。
本人はかなり元気ですw
毎日頭痛に悩まされてますけどね;
今日はお母様がまた何か仕出かしたみたいで、
左手が包帯でグルグル巻きになってました…(遠い目)。
「ちょっと怪我した」としか教えてもらえませんでした。
もう、生きててくれるだけ良しとします…。

引っ越し先はまだ決まってません。
部屋探しがこんなにも大変だなんて思ってもみなかった。
不動産屋を3件回って、物件も5つくらい見ましたけど、
条件を満たす物件がなかなか見付からず。
ある程度の妥協はしてますけれども、
『駅周辺』『買い物便利』『バス・トイレ別』『3LDK』は
譲れません。これだけは。これだけは…!!!(何)

取り敢えず、本と同人誌の整理をしました。
本は売り飛ばすとして、同人誌はどうするべきか…。
自分も1度は制作したコトのある身ゆえ、
簡単に売ったり捨てたり出来ないなぁと…思うワケで。
かなりジャンル偏ってますが、誰かいります?w

住処さえ決まれば、少しずつでも運べるのになー。

銀魂アニメ化!? 

February 03 [Fri], 2006, 0:22
…ってなワケで、メニューのページ絵を変更してみました。
初描きトシさん。下書きだけなら5分仕上げw
画像サイズをミスって、ちっこくなってしまいましたが;
(というかサイズ気にしてなかった…。)

それにしても、銀魂がアニメ化ですょ。
ホスト部・エアギアときて銀魂。
銀魂コス諦めてよかtt(ry

好きな作品がアニメ化するのって、
色々と考えてしまって素直に喜べないんですけど、
銀魂アニメ化は嬉しいな〜。
ヒロインがゲロ吐くアニメって凄いじゃない?(爆)
(あのシーンがアニメで再現されるか分かりませんがw)

引っ越したらTVも観れるようになるだろうし、
今から楽しみに待ってます。


…引っ越したら、がっくん連れて行けるかどうか分からないので
サイト運営がどうなるか分かりませんけどね…。

自分のコトじゃないけれど… 

February 02 [Thu], 2006, 21:45
お父さんの名前を検索したらHITしたw
実は凄い人だったらしい(笑)。
自分のコトじゃないけど嬉しいなぁと思ったですょ。
ふぁざこんじゃないけどお父さん大好きだし。

…と、そんな話はさておき(あれっ?)。

前回の日記を書いた直後に、物凄い出来事がありまして…。
トラウマになりました。
気ぃ抜くと思い出してゾッとしますょ、ホントに。

『ダメ、ゼッタイ!』

…とかいう広告が頭を過ぎります。
思わず救急車呼んだけれども、一歩間違えたらK察沙汰ですょ。


親父さんとお母様が二人してアフォなコトしてましてね。
呼ばれて駆け付けたら、そこは地獄絵図。
部屋に広がる異様な臭いと光景。

…この辺りの出来事は、色々ヤバイので割愛。

命に別状はなかったけど、救急車の中で、
お母様の手を握りながら、
『オレの寿命と引き換えにしてでも助かって!』と思った。


離婚するなら勝手にすりゃいいけれど、
幸せになってほしいと思います。



今年入ってから、下の妹に久々に会いました。
めっちゃ可愛かった!!!(萌)
あの子は嫁にはやりたくないです(ぇ)。
出来れば彼氏も作らないでほしいw

真ん中の妹の職場にも行って来ました。
あの子も可愛くなってました(*´д`)
彼氏とラヴラヴみたいですょ。何人目か知らんけど。

傍から見ると、オレが妹を見る目は、
異性が好きな女の子を見る目だと言われる(爆)。
でもホントに可愛いです。一般的に見ても可愛いです。
アフォやけど可愛いです。一般的に見てもアフォですw
そんな妹達が好きです。ご清聴有難う御座いました。

あっはっは…( =?iso-2022-jp?B?GyRCTl5MXBsoQg= =?=) 

January 22 [Sun], 2006, 20:54
情けなさすぎて誰にも言えないような出来事が原因で、
両親が離婚するコトになりました。ガクリ。

…そんなワケで、ここ数日、色んなコトがありすぎて
心身共に疲れ果てました。
もぅ、これからどうなるのか全くわかりませんょ;





…えーと。
生きた心地がしません。

唐突ですが… 

January 15 [Sun], 2006, 0:01
『めにゅ〜』のページを更新してみました。
イラストは年賀状用に描いたはいいものの、プリンターが
反応なくて印刷出来ずに結局出せなかったモノです(苦笑)。
久し振りに紅男描いたら、すっかり忘れてしまってたので
もぅ別人のようです。別人だと思って下さい…(遠い目)。

『リンク』もちょこっと更新しました。
素敵サイト増えてますんで、是非御覧下さいませ。
でも、説明文というか紹介文を省略しちゃいました…。

あとは今まで通り、何も変更なし…だと思います(ぇ)。
何か減らしたような気がするけど。
そのうちブログだけになるかもね…(爆)。
更新遅すぎだもんなー…。

また時間があれば、ちょこちょこ更新したいなぁ。
日記すら日記じゃなくなってますけれども(痛)。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すずまき
» 何じゃこりゃー。 (2010年01月16日)
アイコン画像にゃぴ
» 何じゃこりゃー。 (2006年04月24日)
アイコン画像すずまき
» 何じゃこりゃー。 (2006年04月14日)
アイコン画像すずまき
» 言い訳。 (2006年03月27日)
アイコン画像すずまき
» 言い訳。 (2006年03月27日)
アイコン画像すずまき
» 苦しい〜ッ!!!(涙) (2006年03月23日)
アイコン画像すずまき
» ごめんなさぁぁぁぁい!!! (2006年03月12日)
アイコン画像すずまき
» 新年。 (2006年01月07日)
アイコン画像ナル
» 新年。 (2006年01月06日)
アイコン画像すずまき
» 逃亡じゃないんですけどね; (2005年12月21日)
■プロフィール■
■HN■すずまき
■性別■めんた
■誕生日■明石屋さんまと同じ
■血液型■B−DASH(寒)
■好■漫画と煙草
■嫌■レバーとむし
■一言■「大丈夫?頭。」って言ってあげて〜!!!
http://yaplog.jp/uma-uma/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uma-uma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる