写メ日記よりそのまま抜粋(爆 

2005年03月28日(月) 11時18分
今日は
学校
講習が
あるけど

・・・さぼった

母上には内緒〜 うふうふふふ。

だってゆづが「具合悪いから一人で行ってね
ごめんね」なんて言うんだもの・・・。

ってぃうのは半分で
もう半分は昨日会長とこんな話が出たから。

約 一ヶ月ぶり 爆 

2005年03月26日(土) 20時30分
ブログを始め、さぁ 書き込むか
意気込んでいたのもつかの間、
気づけばもう三月も終盤に差し掛かっています(爆
もう春はすぐそこに

なんて怠惰な僕 orz

そんなんだから追試になってばっかりいるんだよ

それはそうと。
そんな訳でこれが初記事くらいの
勢いなので今日は僕について簡単に紹介をば。

名前 菘(すずな)
職業 華の女子高生 爆 ちなみに2年
年齢 17
 お馬さんのゆづちゃんと付き合って1年と5ヶ月と1日(微妙
       美術(絵画分野)をこよなく愛する。
       お絵かき大好き 
       将来はイラストレーターor漫画家を熱望。
       チョコレートミートパスタ大好きな
       小学生みたいな小娘です。
       ちなみに通っている学校は私立で一昨年までは下級コース→
       上級コースへ編入。が昨年4月より半月ほど入院していたので
       いっきに成績急降下(涙 気づけば再試常連者に・・・。
       今年こそは学年上位入り復帰を目指していたり。
       元合唱部ソプラノ。音域はとても広いです
       (男性ぎりぎりくらいから女性最高まで出せます)。
       趣味はネットとカラオケ。人をいじるのも大好き。
      
       でも何故か自分がいじられるほうが多い
       という orz
  
 そんな感じですかね。
 あとはまぁおいおい触れていきます。では。
 

こちらではお初 

2005年03月01日(火) 19時59分
ついに!
憧れのブログ参加へと至ることが出来ました・・・!!
とってもHAPPY
そんなわけでこれから頑張ってブログって行こうと思います
初めてなのでやたら絵文字使ってますがそこはご愛嬌ということで(笑)

んでわこの辺で・・・。早
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uma-inu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる