頭痛い。 

2005年05月24日(火) 22時51分
まだ微妙に痛い。

昨日の夜は吐き気と寒気もあって、かたこり、疲れ目、、、
職業病やねほんまゆうきの言うとおり。

こんな頭痛とか初めて。

疲れすぎ。

メール返信遅かったり、意味不明やったり、
?(゚_。)?(。_゚)?っておもってるひと、ごめんねー。

昨日も重くてかけんかった… 

2005年05月23日(月) 21時48分
ブログか日記で軽いとこないんかな?

頭痛い。
かてきょの途中から痛い…
風邪かな

丶(`Д´)ノ 

2005年05月18日(水) 21時33分
やらないかんことがいっぱいで、したいことができん。
ってか休みもできん。
ってか、やらないかんことさえ終わらん。

普段なら笑っとくとこもイライラしてしまう。
なんかもーぜーんぶめんどくさい。

せっかく勉強になるバイトやけど、近々やめて近所のコンビニでのんびり働かせてもらおー。

たよられるんがうっとおしい。
できないできないってなにもせんのがむかつく。

最近やばいかも。

うあ。久々(;´▽`)ヾ 

2005年05月16日(月) 22時07分
ほんまつかれたーってかまだ終わってないけど、ひと段落。

レポート再提出にならんのは珍しいって聞いたし、
めーっちゃきっちりした友達が再提出やのに、1発で受け取ってもらえた。

ゎ〜い

今朝は準(?)ストーカーがとなりにきて気持ち悪すぎた。
プリント手渡しとか、まいが友達に話しかけるんにいちいち反応するし。
いすでばたばたするけんこっちまで振動するし。
最低。最悪ー。

。・゜(/=?iso-2022-jp?B?GyRCIUAbKEI =?=* )=?iso-2022-jp?B?GyRCISYhLCEmISMbKE I=?= 

2005年05月08日(日) 23時06分
なんか遅いけど、今頃泣けてきた。

ゆうきほんまごめんごめんごめんありがとぅありがとぅありがとぅ(ノヘ;)

まい4月末から泣きすぎ。

目が痛い。

21 歳、なんも変わってない(´ω`) 

2005年05月05日(木) 23時42分
ちっちゃい頃は誕生日はなんしか嬉しかったけど今年は特に普段と変わらず。

「あー今日誕生日や…」って今日何したかって久々のバイト休みで部屋の片付け(;´Д`)

でも21年も生きてきたってすごい気がしてきた!!

誕生日〜ぃ♪は感謝の日とーさんかーさんありがとぅ命をありがとう♪(か川証券のCM(^^ゞ)

んーで、いままで出逢ってきた人,友達,先輩,ゆうきもみーんなありがとぅ☆と、ずーっとずーっとよろしく〜(゜∀゜)ノ↑↑↑♪

今まいが欲しいものは、時間とお金か、どこでもドアか、32(スカイライン)、去年の夏おらんなったぽち。

万博にもいきたい!

あと1つはこないだゆうきにゆぅたやつ☆

痛いよぅ。・゜・(ノд<)・゜・。 

2005年05月04日(水) 22時57分
昨日ぎっくり背中(?)になった(>_<。)

振り返るんも手ぇのばすんも体ちょっとでもねじれたらグキッΣ( ̄□ ̄||)

筋痛めたんかなぁ…

7日バス乗れるかなぁ…

つかれたー(´ー`) 

2005年05月01日(日) 22時46分
レポートも2つたまっとるし

一昨年事故で挟まった右足の踝あたりが痛いよー

明日からは通学できる

今年のGWは友達とも遊べなさそう

。・゜・(ρ_q)・゜・。 

2005年04月28日(木) 0時18分
人が死ぬってゆーんが、よぉわからん。

わかるけど、わからん。

月曜からずっと新聞読むたびに泣いてしまう…

さっきゆうきからきたメールで喉の奥がくーって締まる感じ(T-T)

なんで?ほんまなんで?誰か説明して

誰が悪いん?

運が悪いん?

ほんまびっくりやけど? 

2005年04月26日(火) 22時16分
昨日初めて(?)ゆうきと喧嘩(??)した。
ってかまいが一方的にむかつくー!って思って、
でも考えられずにはおれんでいらいらして、
で、ゆうきにはゆぅてないけど(実は…)
音信不通になってやるー!とか
こんな苦しいんやったら辛いんやったら
もぅわかれる!!!?とかとか
いろいろ考えた。
んーで泣いて泣いてじゅんちゃんに聞いてもらって。。。

久々に。・゚(>艸<。)゚・。

今思ったらなんかあほらしいけど、
で言いたかったことがうまく伝わらんで
友達と大喧嘩したことあって、
そのことゆうきが結構顔の雰囲気似とるし、
大学まで同じやし、、、いやな思い出と重なってますます辛かった。

あ。ゆうきめっせきた
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


うめちゃん♡
センパイ、まいも飼ってみることにしました(・∀・)ノィョ-ゥ。

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:um_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる