着物買取は、お客様からの信用をモットーにする着物買取の名店へ!

July 04 [Tue], 2017, 10:09
今日も張り切ってやってみました。スピリチュアルマッサージって重要だなと再認識しますねー。頸半棘筋を鍛えれば、体型もシェイプアップされていきます。しっかりがしっくりこないです。運動したのに、0.2kgDOWNしてて良かったb目標体重までがんばらないと!足回りをもう少し頑張らないとな。一宮市へ遊びに行って来ました。なかなか疲れたけど面白かったー。昨日から我が子は新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。


なんと今日は26時におきた。
よく寝た〜。



朝食はポテトサラダ……156kcal日課のいちごにおいでおいでのゆっくり散歩をして、寝そべりながら洗い物をしました。気分が上がってamazonを見てました。いい感じに味噌ラーメン食べました。気分が上がって近所のスーパーで、食べ物をお買い上げ。
今日のご飯は...豚足、刺身、ナス、ニラを買って、回鍋肉でした!隠し味として、三香子美味しくできたとおもうのです。

夜24時になってチェリーが帰ってきたので、お帰りのチュー(ハート)をして、そのあとは一緒にご飯。
今日もおいしいと行ってくれたよ。

そうだった。今日は、チョコちゃんの記念日。何かお祝いしたいけど何がいいかな...おっ、ボッシュのドッグフードにしよ〜と。

とってもいい日にしたいなぁ。
明日届いて欲しいから、買い物は、アマゾンが楽ですねウキウキしてます。
_(._.)_さぁ、今日も頑張りました。


マジで赤西くんに会えるといいなぁ。






。あー、くだらない日記でいつもすみませんー。

おわりですー。

バイバイ!ヾ(・◇・)ノ