超新星SHOWレポ?

December 23 [Thu], 2010, 0:25
みなさんお久しぶりです◎
てぃぱには残念ながらまだ生きていますよ(^ω^)←
受験勉強が忙しくてなかなかこれませんでした。
一応これでも中学受験生ですよ*
そんなこと言ってるてぃぱにですが、一昨日の超新星SHOWに行ってきました←
なのでいきなりですがれぽを書きますね
 
 
私が横浜アリーナに着いたのは18時ごろ←遅ッ
で、グッズ売り場に入ったんですけど、そんものうちわSOLD OUT(゜Δ゜ )どかーん
めちゃくちゃへこみましたよ←
でも一応、ペンライト・バック・タオルは購入
そして少しお母さんと作戦をたてて健ちゃんのうちわを買うことに!レジへ行ったら…SOLD OUT(゜Δ゜ )チーン
しょうがなくうちわは諦めました。
 
一応ここまででレポ?はおしまい← また次回書きますね
てぃぱにでした。
あんにょーんっ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tiffany
読者になる
韓国大好きなてぃぱにです、

おるちゃんのことや韓国の芸能について載せてます^ω^

よければ見ていってください◎!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美
» (** 愛分かち合いコンサート (2010年11月14日)
アイコン画像愛美
» (** そるりん 喫煙疑惑について (2010年11月08日)
アイコン画像愛美
» (** 初投稿 (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ulzzang-korea/index1_0.rdf