JCBホール 

March 05 [Fri], 2010, 13:42



テニミュ!
行ってきました!




サイドシートやねんけど、サイドシートだからこそキャストが気を利かせて手ふってくれたりさらに盛り上げようとしてくれたりで役得な感じでした(>ω<)

まっちゃん良い人vV


そして四列目!ということで舞台の迫力がすごかったです!!
ドライアイスの匂いが漂うんですよ…!

内容は何より最後のThis is the prince of tennis が初代好きの私にはたまらなかった(>_<)!!
全国決勝までいって初めに戻るというか。
ライバルズが歌ってたけど
この試合が終わったら俺たちはまた対等になる
ってあぁそうだよなぁって妙に納得しました(´∪`*)


兼ちゃんの『火』がまた見れたのも嬉しかったvV
気づいたら兼ちゃんとおっきーを目で追ってました^^
小野田も追ってたなんて認めないんだから…!

もう、良かった!としか言えない!
私、ドリライ7で初代を生で見れたらテニミュに対して思い残すことはないんじゃないかな!
だからドリライ7で破産します!
ドリライ7での初代グッズはコンプしたいです!!


FGKSは始め小野田が次は翔太がきました!
通路から二席目だったからすごく近い!

テンション的に小野田ウザいwwww
まもみたいなウザさwwwwww
翔太はいちいち可愛い!
踊りながら手振ってたよこの子!

舞台に戻って来た時の元気とおっきーのからみが可愛かったぁ(・∪・*)

今回の歌が安定しててなんか嬉しかったです(笑)








(無題) 

February 24 [Wed], 2010, 20:39


昨日食べたバターケーキ!


自分は 

February 12 [Fri], 2010, 23:16



意地っ張り!




こんばんわー
マックに三週間ぐらい入ってない(笑)


櫻は久々のリバが月末に!




17日呑み!


(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 1:36







の気分ですorz



奥華子さん!



To.菌 

February 07 [Sun], 2010, 14:05


行くかい?


↑それだけかよ(゜Д゜)!

追加 

February 05 [Fri], 2010, 17:10



■嬉しかったり驚いたり



青年館で気になっていたミラーボールが見れたことしかも三つもあるんだ!

青年館が火薬使用OKだったこと
だいぶ上でパンッ!ってなったけど大丈夫なんだ…!

青年館で篝火(笑)がOKだったこと




舞台中にトイレに行ってしまったのだが
帰ろうとしたらピッチ付けた兄ちゃんに
演出の都合上ここで待って下さい
って止められたo(^▽^)o
いつまで入れないのかドキドキしたよ!
地上始まったらどうしようかとか考えてしまった←




地上の始めに直也さんのふつくしい腕はガン見した!
アンコールの客席降りで直也さんは下手の通路でお客さんと絡んでてちょう羨ましかった!

最後の最後で三番隊で絡んでて、はうあ!ってなった^^


パンフみてて思ったこと
くみちゃんかわゆす!オフショのがいっぱい載ってるページでカメラ持ってるくみちゃんが天使!かわゆす!もえ!
そしてくみちゃんが座っててながやんが立って写ってるやつで新郎新婦!って思った(笑)
もうくっついちゃえばいい!

土屋と栄治さんのコマ割写真ラスト被ってるww



ブリミュ2 

February 04 [Thu], 2010, 22:33


はい、次っかすぐ終わります
たぶん



これの為に行ったと言っても過言じゃないです

もう一つの地上!!!!!!
夜一まで参加した為残念な扱いの一護ww
がちでダンサー参加とは思いませんでしたwwww
まぁあれだよね、なにが楽しみって通路だよね!通路席じゃないけどね!
下手1ドアからイヅルきたぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!しかも最後尾!
下手2ドアからは修兵きたぁぁぁぁあ!!!!!!!
下手1ドアは恋次も来たけど、丁度ストップしたのはイヅルと修兵だったのでロックオン☆←
っかイヅルにロックオン☆←←
でさえいきさん初めて見たけどすんごい綺麗なのな!
人ってこんなに綺麗なんだ!
って思った!まじで!
吸い込まれるよ!やばい!
あまりに綺麗すぎて興奮とかじゃなくて放心した…!あの人、人じゃないんじゃない?なんか神的な何かだよ!
歌は相変わらずかっこいいです!
夜一さんの歌い出しが好き!
で、やっぱりつちやぁぁぁぁぁあ!!!!!!!上手最前、席変われぇ!!!!!!
ってぐらいヤバかった!
なにあのサービス!きつねさんに喰われたわ!
イヅルの足が震えてて可愛い!
砕蜂の歌い方?がさらにかっこよくなってた!やべぇ!よ!
順番色々変わってて楽しかった!


でラストのメドレー?
やべぇ!とりあえずやべぇ!
アンコール合わせてやべぇ!
客席降りでタッチありとか通路席変われぇ!
えいじさんとかおさむとかよるくみさんとかたつやとか……
席変われぇ!←←←
あのね、とりあえずたつやが良い人すぎる!
フリをみんなでやろうみたいに目線をみんなに合わせるの!あの笑顔に負けてライト持ってないけどフリやった(笑)
たつややべぇ!



っかつちややべぇ!
土屋に全部持ってかれた!
つちや!おれだ!結婚してくれ!
みたいな?

つちやがイケメンに見えるとかないだろww






ブリミュ1 

February 04 [Thu], 2010, 22:06



どの客のテンションに合わせればいいか悩む
結局自己流ハイ


二曲目ぐらいで土屋のターンほなさいら!
はぁはぁ!いきなり私のHPが削られる
しばらく新曲挟んだりして思い出せない←

べんがらぁぁあ!!!!!
土屋の指の動き一つ一つに見とれて我を忘れるo(^▽^)o
晴美さんふつくしい!産後とは思えぬないすばでぃ!
くみちゃんはものっそい可愛い!歌うまい!なにあの可愛さ!犯罪だろ!抱きしめたい!←←
ながやんはね…あのマイクの位置の意味が知りたい(笑)
終わってから乱菊に感謝されないギンにみなからドンマイ!の声www
ドンマイ!

女性死神協会!
まってた!草食男子wwwww
白哉www乙wwwww
色々最強^^

男性死神協会!
えいき!イヅル!イヅル!かわゆす!
舞台あきましたよ!とか^^
お前副隊長だろ^^
だがしかしここで終わらぬ男性陣ww
ぴぎゃぁぁぁあ!!!!!とはまさにこのことですよね^^
この私め、テニミュの馬場と柳下の時以上に漲りました!!!!!!!!!!!
えいきぃぃぃい!!!!!!!!
さ、触らせてくれ!はぁはぁ!←
桃に頭の上がらないイヅルはぁはぁ!
花に負けちゃったね!←

東仙ダンス
いきなり始まっていきなら終わりダンスうめぇ!という感想とかわいそうな子のイメージをかっさらっていった(笑)
やべぇ!よ!
途中太もも!とか思ってすみません!

嘘!
つちやぁぁぁあ!!!!!
思わず手をあげたくなりましたo(^▽^)o
嘘…!って言ってぇ!!!!!
人を選んだりするときに言ったギンの一言
みんなちゃんと射殺したげるから…

………何回射殺されれば良いんですか隊長(´・ωV)

以下ネタ簡略
*いちご→オレンジばっか食ってるから俺の髪オレンジなんだぜ!お前もオレンジくって髪オレンジなったら市丸オレンジだな!(土屋がちょう笑ってたww)
*卯の花to恋次→前のシーンからのセリフ抜粋であばらい副隊長が末期だということが…嘘です(この時のえいじさんの演技に土屋笑ってたww笑いすぎだろww)
*一角→切実に優勝させてくれ!……本当…!(だから土屋はわry)
落ち着いたら土屋が消えたどこ!土屋!


カタルシス
キタ!
つちry(((;´дV)(`∨´))
興奮しすぎて吐くかと思った←←
っか東仙かっこいい!髪の毛やべぇよ!
途中一角が不覚にも歌詞ミス!どんまい!
ウェコの衣装は反則だろ!

ハイリスクノーリターン
楽しみにしてました!
隊長なんていらねぇ!でまさかの隊長総出演^^
ありがとうございます^^隊長ww
雛が出てくる度にすごく生き生きしてるのがきゅんきゅん´`*

白哉ぼう
夜一にいじり倒されるびゃっくん(笑)
どんまい!

日番谷と恋次の幼なじみ思う歌は良いっすね!
あぁいうの好き!

眠れる市民を起こして 

February 04 [Thu], 2010, 16:39


帝国政府を倒そぉう!



って感じで前から気になってた青学まえの喫茶店?に入りました!




オーストリアハンガリーのケーキとか売ってる所♪
キョロは分かるかも!

バレンタインのメニュー頼んじゃいました(・ω・*)
お皿に薔薇が書いてあるの〜´`*



お店の雰囲気はドキンにお勧めvV
メニューがエリザの世界です(笑)

シシィって名前ついたのドリンクあったけどリキュール入ってたから断念!
他にも…おい親父、都会ワインを出せ、ハンガリーのな!
の都会ワイン(ハンガリー)って書いてあるメニューにきゅんきゅんしちゃいましたo(^-^)o


メニューの最後にはエリザの写真がありました!
私の一番好きな衣装のシシィなのが嬉しかった(笑)


そんな感じ!




(無題) 

February 03 [Wed], 2010, 21:37



ばぁか
ばぁか



なんで私に優しくしてくれるんだろう


私の周りにいる人は優しすぎたろ





うっかり父さんからのメールで泣きました



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛙
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
蛙の自堕落な日常を書いていきます。

中だるみ真っ最中です
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» To.菌 (2010年02月08日)
アイコン画像
» 眠れる市民を起こして (2010年02月05日)
アイコン画像らいら
» てきさす! (2010年01月15日)
アイコン画像
» めぇぇ゛いちゃぁぁ゛あん (2009年12月26日)
アイコン画像サンタさん
» めぇぇ゛いちゃぁぁ゛あん (2009年12月25日)
アイコン画像さき
» 暖かい? (2009年12月13日)
アイコン画像
» 暖かい? (2009年12月13日)
アイコン画像さき
» 暖かい? (2009年12月12日)
アイコン画像巨路
» 学寮じゅうきゅう (2009年12月07日)
アイコン画像さき
» 冬物 (2009年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる