☆〜☆オークション出品デビュー!☆〜☆ 

February 17 [Sun], 2008, 3:53
かねてよりUPしていましたパッチワークのショルダーバッグですが、

♪ヘソンツァー出てましたねぇ・・・♪ 

February 12 [Tue], 2008, 16:43
          ☆シン・へソン アンコールコンサートツァー IN KOREA☆








★平成19年11月10日(土)〜11月12日(月)

                     2泊3日
    
            ★渡航費用★
            成田・・・87000円
            羽田・・・97000円
            関西・・107000円
            名古屋・100000円
            福岡・・・89000円



            ★締め切り★
             10月11日(木) 




            あれ!締め切り明日やん・・・
            費用は夏より少し安いかな?
            行きたいなぁ〜〜
            あぁ???諦め悪いよなぁ・・・

人生とわ… 

January 30 [Wed], 2008, 21:23
 …うまくいかないものです…。

 そ、順風満帆に行くことなどないと思わねばならぬ!! うるうる…。

 ちょっといいことがあれば喜ぼう…。

 そのくらい、自分でまた自爆、ハートブレークなり。

 会いたいよ〜!! ヒステリー起こしそうだよん♪ いつもそう思う。

 もうそろそろあきらめないとね…


 あたしって幼稚園児みたい。そんな人間である。


 好きな人にはどうしても可愛くなれないあたし… 超あまのじゃく。ひねくれものである。

 かわいい女になるにはどうしたらいいの?? mainekoさん教えて!!

魔裟斗、王者奪還ならず 

January 18 [Fri], 2008, 9:51
Kー1 WORLD MAX 2007〜世界一決定トーナメント決勝戦〜(3日・日本武道館)、優勝より大きなものを見せた。MAXのエース、魔裟斗(28)は準々決勝で絶対王者ブアカーオ・ポー.プラムック(25)から右ストレートでダウンを奪い、世界最強の男に完勝。3年ぶりに進出した決勝戦では昨年の準決勝戦に続いてアンディ・サワー(24)に敗れたが「悔いはないです。ベストを尽くしました」と、完全燃焼したしるしのさわやかな笑みを浮かべた。


 ブアカーオからダウンを奪って勝ち、準決勝でも相手をKOした時は「こりゃ優勝間違いないな」と思いましたが、やはり足が限界でしたか。物凄く残念でしたね。



 優勝は逃しても、魔裟斗はブアカーオの勝つことを今回の目標に置いてたので、優勝は逃してもそれなりにはホッとしたんじゃないでしょうか。それにしても今回のMAXは面白かったですね。いつも判定で物議をかもしますが、今回はそういった変な判定もなかったように思いました。



 それにしても魔裟斗は結婚しても凄い人気ですね。普通ああいうアイドル的な人気の選手って結婚すると途端に人気なくなったりましますが・・・・今の女性ファンはアイドル的な部分より強さを求めてるのでしょうか。



 年末は佐藤嘉洋との一騎打ちが見たいな〜

ニアミス(;ノдノ) 

January 13 [Sun], 2008, 23:15
今日は久々にTUTAYAにCD借りに行きました☆



もうかれこれ何ヶ月か行ってなかったです。



その分いっぱい借りてやろうと思い、聞いたことないアーティストや
前から借りたかったバンドなどたくさん抱えてレジに並びましたw






するとレジの人が「会員証をお願いします」と!



俺は「ハイ」と財布から普通に取り出す




レジの人「会員の有効期限が切れてます」




俺「えっマジ!?」






TUTAYA行かなさ過ぎて期限切れとかきづかなかったぁぁ!





レジの人「では新しいもの作らせていただきますので現住所確認できるものお願いします」





俺「あっありますよー」と免許証あったのでそれを見せました





これでやっと借りれていろんなCD聴ける〜♪





と思っていたら・・・・・・





レジの人「あっ大阪の人ではないんですか!?」





えっ!?・・・・




あーーー俺の免許証に書いてる住所実家の方だ!!!!!





ってことは、、、?





レジの人「申し訳ないですが新しいカードの更新できなければお貸しできません」

大阪で初体験 

January 08 [Tue], 2008, 18:18
いや〜最高だったな〜^^
画像

ゼミ終わた\(^∀^)/ 

December 21 [Fri], 2007, 6:31
今日は9時からゼミでした。
3回生は準備するので15分くらい前にスタンばる。



相変わらず意味不明ですが神妙な顔で先輩の発表を聞く。



学会があるそうなので、午後のゼミはなし☆
まぁ、部活の試合運営とかで私の午後は破壊されるから
どっちでもいいけれど。



ちょっとした空き時間に判断推理をといてみた。
解けそうで解けないけど、こういう頭使うやつ好きだな〜。



がんばって合格するぜ―――!できればM1のときに合格したいな・・。

チャーハンが食べたかった。 

December 13 [Thu], 2007, 18:47
チャーハンが食べたくてラーメン屋さんに行ったら
そこはラーメンしかないお店だった。

仕方なく札幌味噌ラーメンを食べました。
写真ボケてます。
フツウにわかめ乗ってるラーメンよりこの茎わかめ
結構イケてました。
札幌ラーメンで有名なあのお店のFCらしい。





モロゾフのハロウィン用のお菓子についていた黒猫のストラップが
かわいくて買ってもらった。




それにしてもハロウィンっていつごろから定着したんだろうね。

ぽちゃぽちゃ  

December 08 [Sat], 2007, 0:41
 今日の上越はあいにくの「雨」です
ただ、今まで外でヒーヒー汗をかいてたサービススタッフが
寒い寒いを連呼してます −ー

 雨と言えば これから新潟県では夕方の豪雨や台風などで
いっっぱいの降雨がある時期です
 夏の間行楽、炎天下のアスファルトの上でストレス一杯の車を
いたわってください
特にタイヤは知らず知らずの内にワイヤーが出てたとか溝が有っても
年数で硬くなりグリップしないってことも多々有りますのでもし宜しければ
オイル交換などと一緒にまごころ点検なども格安で行ってますので
ご利用頂ければ幸いです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulvaev296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 魔裟斗、王者奪還ならず (2008年01月27日)
アイコン画像σりこ
» ゼミ終わた\(^∀^)/ (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる