別に美人じゃないのに・・・「すぐに彼氏が出来る女子」の特徴・5つ

June 05 [Thu], 2014, 11:07

別に美人じゃないのに・・・「すぐに彼氏が出来る女子」の特徴・5つ

by 姫野ケイ

Tweet Check


なかなか彼氏ができずに悩む人がいる一方、すぐに彼氏ができる子、別れたと思っても数日もたたないうちに次の彼氏ができる子もいます。なぜ彼女たちの側にはいつも彼氏がいるのでしょうか。彼氏ができにくい女子にとっては羨ましい限りですよね。そこで、一般女性たちに、すぐに彼氏ができる女子の特徴を聞いてみました。 1.すぐにヤらせてくれそうでヤらせない女 「すぐにヤらせてくれそうな女。でも、実際にはギリギリのところでヤらせない。何を隠そう、私のような女です。この方法のせいか、彼氏が途切れることは滅多にありません」(32歳/飲食)
すぐにヤらせてくれそうと思って男性が近付くものの、ギリギリでヤらせてくれないと なると、「追いかけなければ!」と、狩猟本能が働くのかもしれませんね。しかし、ギリギリをキープするのは、流されやすい女子には難しそうですね。 2.サバサバしていて男友達が多い子 「サバサバしていて男友達が多い子は、別れたらすぐ多くの男友達の中から次の彼氏ができる感じ」(20歳/学生)
きっと、男友達のことも彼氏候補として見ているのでしょう。ストライクゾーンが広いのかもしれませんね。 3.コミュ力が高い子 「すぐに彼氏ができる子って、めちゃくちゃ美人なわけではなくて、不思議と顔は並とか並以下。でも社交的でコミュニケーション能力がめちゃくちゃ高い。誰とでも楽しそうに会話できるし、盛り上げ方もうまい。誰からも愛されるのですごいなぁと思います」(24歳/メーカー)
コミュニケーション能力が高いと仕事においても役立ちますよね。コミュ力のおかげで並の顔もそれ以上に輝いて見えるのでしょう。 4.愛嬌がある子 「明るくて誰にでも愛嬌をふりまける子。ちょっとくらいの失敗も愛嬌があれば丸くおさまることが多いし、愛嬌を振りまける子は男性ウケ抜群です」(25歳/サービス)
愛嬌を振りまくには、ひねくれずに素直になる必要がありそうです。素直に感情を表現できるようになれば愛嬌女子に近づけるかも。 5.弱そうに見えるちょっとメンヘラっぽい子 「ちょっとかまってちゃんでメンヘラっぽい子ほどすぐに彼氏ができる。弱そうな子を見ると、守ってあげたくなってしまう男性が多いのだと思う。でも、あまりにもかまってちゃんなので男性側が呆れてすぐに別れたり、そういう女子を落とす男性は元々ダメンズなのでトラブルを起こして別れたりする。そして彼氏と別れて病んでいるところにまた新たな男が現れてすぐに彼氏ができるイメージ」(23歳/医療)
強い女性よりも弱くて頼りなさそうな女性に男性は寄っていくようです。しかし、このような女性にはろくな男性が寄ってこないようなので、いくらすぐに彼氏ができるとは言え、あまり良いモテテクとは言えませんね。 おわりに すぐに彼氏ができる子は交際期間も短いようです。しかし、あまりにも彼氏ができなくて悩んでいるという方は、上記を参考にしてみると、恋愛ご無沙汰女子を卒業できるかもしれませんよ。
(姫野ケイ/ハウコレ)花痴 通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えげsが
読者になる
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uluyjlukjhk/index1_0.rdf