決意 

2006年03月28日(火) 0時47分
Sarahは今日決めました。
Gomaちゃんとは完全に別れてPKだけを愛そうと。
27日にPKに会って彼とはいろいろ話して今まで私が誤解していた部分や
彼の愛を確認して、これ以上二人といい加減な付き合いはできないと思った。

今日は、特別な日だったから二人でプリクラも撮ってくれたしそれだけで
嬉しかった。
PKは、私のことを大事に考えてくれている。
それだけで良かった。
日記がめちゃくちゃだけど、これからもっと自分自身冷静になって仕事も
がんばって恋愛だけに頼らないようにしよう。

浮気疑惑 

2006年03月27日(月) 1時04分
@ゴミ箱に歯ブラシとコンタクト液の箱が捨ててあった。
 誰か友達が泊まったなら素直に話してくれればいいのに。

A妹(友達)とは言えども自宅で一緒にドラマを見てる。
 あれれ…引越しのためのものをいろいろ揃えるために会ったんじゃないの。
 男と女だから何が起こるかわからないよ、本当に。。

彼は恋愛の経験も豊富だから余計に信じられない。。
でも今、このブログを書いてて逆に若いときに遊びまくったから
今は落ち着きたい気持ちもあるかもしれない。
今のSarahは多分、新しい生活に向けた不安もあってストレスが溜まって
恋愛にもその影響が来ている感じがするな。

恋愛はつらい 

2006年03月27日(月) 1時01分
寝ているところに電話が来て「愛してるって言って」って頼んだけど
「別れないといけない」と言われた…
もう希望も何もないのかな。。
自業自得と言えばそれまでだけど4月からのことを考えると頭も痛い。。

酔えない。。 

2006年03月24日(金) 20時25分
昨日の夜は、バーに行ってきたけどイマイチ気分が乗れなかった。。
理由はわかってるんだけどね。
PKに連絡を私がするってことに嫌気がさしてて精神的に弱ってます。

今の私の気持ちを図式に表すとGoma>PKかな。
今日も会いたいって言ったのに友達の引越しの手伝いをしないと
いけないからって。じゃあ明日はって聞いたら手伝いが終わったら
電話するよって。
未だに電話来ないんですけど!!
てか本当にもういいよ。。

Gomaちゃんとの共通の友人のWちゃんから電話で久しぶりに
声を聞いて嬉しいのもあったけど何か涙が出そうになっちゃった。
とにかく早くGomaちゃんに会いたいな
この精神状態が不安定なのを安定させるために新しい人を
作りたい病にかられているSarahでした。
めちゃめちゃだね。笑
早く元気にならないと。

彼からの連絡に救われる 

2006年03月22日(水) 23時44分
夜の8時40分にGomaちゃんからの電話。
休暇が4月の終わりに出るそう。でも病院通いをしないといけないため
自宅療養するそう。私がそんなときに行っても何だか場違いかな。。
でもそれを逃すといつ会えるのか考えると会いに行きたい。
会ってお互いの気持ちもいろいろと話すべきだと思う。実際と会ったら
Gomaちゃんへの気持ちが本物だってわかると思う。

-----
PYに電話してしまった。メールしても返事が返って来なくてもうどうでも
いいやって感じでかけました。
仕事があったりして忙しいせいもあって連絡ができなかったみたい。
それでも別にSarahに飽きたりそういう気持ちはないことを確認できて
これが彼の性格だと割り切ることにしました。でもこれから波乱万丈に
なりそうな予感。。いや絶対、現実になるよ。笑

今日も… 

2006年03月22日(水) 20時11分
今日も自分から連絡しちゃった。
都合の良い女かな
会いたくて今日何してるのか聞いたけど友達のオッパに会うって
言うから美容院に行くことにしたよ。思い切ってショートカットに
髪の毛が軽くなって気持ちまで軽くなった。

「後で電話する」って言ってくれたけど未だ電話が来ない。。
本当、落ち込むよ。
だって連絡しないってことは、友達のYちゃんが言ったように
ただの都合の良い女だよね。
それとも付き合うようになって安心したから何のケアをしなくても
大丈夫って思ってるのかな。もうよくわかんない!!

何を考えてる? 

2006年03月22日(水) 2時52分
今、Cyが点検中で出来なくてヒマなのでこっちで…

PYが電話するって言ったのに来なくて「おやすみなさい」ってメールした。
質問入りのメールを送って返事が来ないのはイヤだったから。案の定
返事は来なかったけど、そこまでの喪失感はないかな。

Sarahのことを嫌いになり出して返事しないのか、ただ面倒で返事しないのか
それは不明だけどとりあえず明日、連絡が来るのを待ってみようと思う。これで
来なかったら正直少し悲しいかな。

だって彼のこれまでの話しを聞いていて気持ちがないと連絡も遠のくってこと
なので、ひょっとしてそれに当てはまると思うと胸が痛い。
でもそういったモヤモヤした気持ちがありながら私と付き合っているならイヤだな。
やっぱり両想いになってからの恋愛って大変だな。

今の私たちの状況 

2006年03月21日(火) 21時09分
Sarahが「気持ちが揺れている」って言った後から私たちの状況は良くない。。
最初は、笑いながら私の話しを聞いていたから大丈夫だと思っていたけど
思ってたよりも真剣に私の気持ちを受け止めたみたい。

昨日は、私のありったけの思いを手紙に書いた
やっぱりGomaちゃんが大切な人で新しい気持ちでもう一度付き合いたいと
いうことを気持ちを込めて書いた。次に手紙を書くときは、彼が読んで明るい
気持ちになれる手紙を書くぞ

-----
例の彼の名前は、PYにします。
昨日、連絡を待っていて結局来なくて今日も電話が来なかったので自分から
連絡しました。
あのケンカの一件以来、Sarahの気持ちがよくわからなくなっちゃった…
彼に対する好きな気持ちも少しは薄れたから。
ゆっくり焦らず付き合っていこうと思います。。

再Start☆ 

2006年03月20日(月) 18時13分
ブログStart☆
Sarahが書きたいことを書いて自分の気持ちを整理するために始めます。

Sarah21歳 韓国への留学経験があって韓国語は、日常会話程度可。

Gomaちゃん20歳 現在、軍人生活8ヶ月目。

これから詳しく書きますが二人の関係は良好ではなくて…
これからどうなるかわらかないけどよろしくお願いします。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uluveme4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる