長〜〜い眠りから目覚めたパソコン! 

November 08 [Sat], 2008, 15:25
うちの猫がパソコンにおしっこをしてしまった。
朝、目覚めたら 「んっ!何か臭うぞ!クン、クン、クン」 臭いを辿ったらパソコンではないか!!
ぎゃ〜おんな、なんだ!!パソコンからたら〜りと黄色いしずくが・・・・・・
やっやられた〜!  急いで拭き取り電源を入れてみた、入らない、何度やってもだめだ!
急いで電気屋に修理に持って行った。
【データーは大丈夫でしょうか】【お調べしてデーターと修理費用をお知らせします。】

2週間後に連絡が入った。 【データーは大丈夫でした。修理費は78000円です】
                  【んっ!?78000円!?・・・・・・・絶句】

パソコンを直す人がきっとおしっこの匂いに【おえっ】ってまったに違いない・・・!
私も、電源を入れるたびに臭ってきりのも嫌だし、結局新しいパソコンに買い換えた。
今は、毎日猫からパソコンを守ろうと、隠すのに大変だ!

鎌倉散策【デジカメ講習会参加】 

July 04 [Fri], 2008, 15:01
自分ではお気に入りの写真を見てください。
でも、中途半端、構図が気に入ったら手振れだし、ピントが甘かったりと中々難しいですね。

今年も咲きました 

May 06 [Tue], 2008, 23:12
今年も綺麗に咲いたジャスミン・・・・花の量が多いので強烈な香りです。
桜のようにぱっと咲いてさっと散ります。
花の見所は10日ぐらいかな? 
早く見に来て〜〜って感じかな?通りがかりの方にも差し上げてます。
見事ですよね、自分が言うのもなんなんですが・・・・

ゴールデンウィーク最終日 

May 06 [Tue], 2008, 14:38
私には関係の無いゴールデンウィーク、皆さん!終わりましたね。
明日からは平常にもどり、次回の大型連休迄頑張ってください。
ウルウルフォーでは今月24日より7回目の【ウクレレナイト】参加する方はukuleleを仲間に入れなければいけない。
とても楽しいものです。ど!素人(私ですが・・・)もプロも参加です。今回は7組の仲間が参加です。
フロックスリープ、はまてつとその仲間たち、児玉グループ(今回は気合が入ってるようです、こう、ご期待!とメールがはいってました)
楽しみです。ブログを見て自分も・・・・と思われたら連絡をくださいね。

ホームページがこわれてしまったよ〜1 

August 15 [Wed], 2007, 18:35
なんと、頑張って作ったホームページがアップロードできない!なさけなや
ブログを復活させようとおもいたった。
今日から孫達は黒四ダムに旅行だ!すずしいだろうな〜ぁ 下界はジリジリと焼けるように暑い!
来週からネパールに2週間いってきます・・・・が、やはり暑いらしい。でも、がんばるぞ〜〜〜〜!

前回は何時、だったかな? 

June 11 [Mon], 2007, 23:22
魔女さん、見ていてくれたのですね、HP作るのでブログの事忘れてたわ。
ようやく、今日、公開できました。
やれやれです、今週の土曜日にLiveがあるのですが、ベースマンのシゲゾウ君はもうこれないのです。
ラテン、ジャズ、音楽は何でも好き、と、言ってた彼は天国でもバンドを作ってもう、大活躍をしてると思います。今度の土曜日も天から降りてきて、参加してくれると思います。

悲しい出来事 

April 30 [Mon], 2007, 23:07
昨日、夜中の電話、音楽仲間の突然の死!
まだ、42歳と云う若さで何と云う事だ!心臓の発作だという事だった。
バンド仲間とライブハウスに移動中の出来事だったらしい、あまりにも突然のことで、仲間も私も、現実が、心が、・・・・なにも・・・・受け止められない・・・・・
いつも、にこやか、皆に優しい、 その場を明るくしてくれる人だった・・・・・
神様・・・・・天国でベースマンが足りなかったのですか?・・・・あまりにも早い呼び出しですね。

苦しい・・・ 

April 29 [Sun], 2007, 20:59
今日は、お客様に中華料理をご馳走になった。色々な単品もの、思い切りお腹にしまった。お腹が苦しい・・・・もう一つ苦しい事、ブログを短時間で書き入れないと途中で〜〜 時間切れ〜と苦心して書いたものが、ぱ!っと消えてしまう。メモ帳に入れてからコピーと教えてもらったが早打ちの練習のために頑張ってみよう!・・・・ああああもう 時間かな?

何と1早、ゴールデンウイーク! 

April 28 [Sat], 2007, 23:11
cc>月から始めたブログ、何もしないうちにもう5月になってしまうわ!
5月12日、我が店でウクレレナイトライブがあります。
私も参加、毎日、猛練習、はまてつさん、かねきさん かえるちゃん、(フロックスリープ)こだまグリープなど、参加多数、お楽しみに!
がんばるぞ〜〜〜〜!

考えさせられました・・・・・ 

January 07 [Sun], 2007, 0:07
 5日、新年早々、友人の奥様の告別式に参列した。60歳と云う若さで亡くなり、無宗教と云う事で、自由葬と云う形だそうで、綺麗な色とりどりのお花に囲まれシンプルでとても、素敵でした。生前の写真だとか、フラダンスもなされていたようで、ダンス用の素敵なドレスがそばにおいてありました。
お坊さんとか呼ばずに、親戚代表、友人代表の方2名、お孫さん2名のお別れの言葉、最後にご主人のお別れの挨拶と・・・・・ハワイのとてもお好きな方だったようでBGMがハワイアンが流れていて・・・それがご主人のお別れのあいさつが、終わったとき、ぴったりと、アロハ・オエに変わりタイミングのよさにぶっくりしました。
私も、自分の葬儀は自分で仕切ろうかなっと・・・・考えさせられました。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像魔女
» 悲しい出来事 (2007年06月11日)
アイコン画像魔女
» 考えさせられました・・・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像魔女
» やったー今日から5連休 (2007年01月05日)
アイコン画像魔女
» おめでとうございます。 (2007年01月04日)
アイコン画像採れたてレモン
» ケアセンターの慰問ライブ (2006年12月06日)
アイコン画像魔女
» ケアセンターの慰問ライブ (2006年11月28日)
アイコン画像採れたてレモン
» 新しい携帯がきたぞー! (2006年10月17日)
アイコン画像魔女
» 久々の健康診断 (2006年10月05日)
アイコン画像採れたてレモン
» 情けない、経験 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ululfor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる