更新停止中・・・・・。 

October 24 [Tue], 2006, 22:11

オ/フはいっちゃいましたね・・・・・。


更新遅めですすいません。テストあるんですよ・・・・・・。


数学今日ダメダメでした〜・・・


この1週間更新できません・・・・・。すいません;;;;

バイ/トごうかく 

October 17 [Tue], 2006, 23:53

しましたッ・・・・やっぱり貧乏というのがまずかったか・・・・;?

「少しでも家庭の足しになるように」

て完璧貧乏ですていうてるようなもんやもんな・・・・

同情させてしまった・・・・・?

影でなんかいわれてるんじゃ・・・・・!?

怖いなぁ・・・担当さん優しかったけど・・・!声好きだわぁ・・・!(声フェチ

しかもいつのまにやら2000hITオーバー・・




・・・・・・・・フォーーーーーーーーーー!!!


めっちゃ嬉しいッでも、一人ッ・・・・ず〜〜〜〜んっ


・・・イジメにあわんか心配・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっていけるかなぁ・・・・・・・


あ、・・・・オリエ/ンテーションある・・・・・・・


28日・・・行く気がしねぇ・・・・!

眠い・・・・・・。 

October 06 [Fri], 2006, 23:54

本当に眠い・・・・・・・・


さっきまで寝てました


2時間寝てました。眠れるかどうか心配です。


あの人に恋をした(?)


ふう・・・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 21:10

ひぃーーーーーーーッ15日が合同面接だよぉーーーーーーーーッ


絶対落ちちゃうよーーーーーーーーーー!!YES!!!


てか全然更新できないよーーーーーーーーー


メ/ジャーはだめだよーーーーーイ/ガーーーーーーーーー

眠い 

September 25 [Mon], 2006, 23:14

ね〜・・・・?最近懸賞サイトにハマってます。


あれって本当にくれるんですか?



どうなんですか???誰か教えてください。



本当にキャッシュバックとかしてくれんですか?



マジ教えてください。



明日、バイトの応募しようかなと思ってる・・・・。


面接受かったらいいけど・・・・・・。


頼むよーーーー!!!(泣)



Gが出た 

September 21 [Thu], 2006, 20:23

ゴキでました。飛びました。

妹が悲鳴をあげてとてもビビったさ

Gはお前の事の方がよっぽど怖いよ。

どっから出てくんだ・・・・?

でも、いきなり飛んできたら本当に気色悪い。

Gを捕まえるゴキキャッチを作る仕事はいつも自分。

趣味の1つとなったらどうしてくれんだよ



なーんかもうやだ・・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 20:17

親がうるさくてしょうがない

じいちゃんが退院してから騒がしい

学校行きたくないな・・・・・楽しくないよー・・・

バイト・・どうしようかな・・・このまま働きたくないんだけど・・・・

別にこの先どうしようかも考えてないし、いっその事死んだほうがいいんじゃないだろうか

交通事故か安楽死か。やっぱり安楽死のほうが楽だな。

これじゃ中学の時と変わらない・・・

・・・・・リストカットして怒られた時は本当に死にたかった

母親に「誰も頼んで産んでくれなんかいうとらんやろが!」と言ったっけ

皆うざったい・・・・・・生きていて苦しいよ・・・・・

楽しい事なんかあっという間に過ぎ去ってしまって

どうせ毎日こんな事しか思えない・・・。

生まれてこなきゃよかった

今、とても後悔してる

母親を恨む




日記をさぼりすぎてるな・・・; 

September 13 [Wed], 2006, 23:38

                 

楽しかったよ〜ミュージカルー

劇/団ふる/さと/きゃ/らばん最高だぃ〜〜vv

タップダンスカッコいいなぁ〜

5000円だけど見る価値はある〜(ウチはタダ券もらっちまいましたけどね〜/笑

3時間もよく声が出続けるなぁ・・・・・本当に泣いてたし・・・・

未成年がこんな時間に帰ってきていいのかて話だ(笑)

ま、いいか。いい体験をした!

・・・・・・この劇/団、愛地球博でも出たらしい、全国回ってるそうなのでよかったら行って見てくださいね〜♪(ちゃっかり宣伝

帰りはマクド。10時に閉まるって後15分だっての〜〜〜〜


24時間にしてくれよ〜よ〜〜〜〜





うっざたいぃ・・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 18:05

学校がうざったくなってきた。

テストも終わったというのに・・・・・

何でこんなに疲れる事麦価なのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・





同じ学校のチャラチャラした奴がウザイ・・


死ねばいいのに(笑)


・・バイトしたいけど電話すんのやだからなぁ・・・・

明日も学校。 

September 05 [Tue], 2006, 20:58

・・・眠いよ〜・・・・眠たくて死にそうだよ〜

虎連勝だよ〜vvv嬉しいよう〜♪♪

・・宿題がまだ終わっていない〜・・・・・・

ヤバイなぁ・・・木曜日テストあるしな・・・・・・・

1つだけなんだけど

・・・スピーチの作文・・・・・。

インターネ/ットで調べるけど・・・・・・・

何にしようか決まってないから書きようがない

・・・・数学わかんねぇ・・・・英語わかんねぇ〜・・簿記もわかんねぇ・・

テスト3教科だけだけど・・・・

数学だけは落としたくなぃけど・・・・・・・・しょうがねぇなッ(諦)


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» うっざたいぃ・・・・ (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulul-keisuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる