Hulaイベント@大桟橋

July 31 [Tue], 2012, 0:54
友達がHulaイベントに出るので見に大桟橋まで行ってきました。
もちろん、優輝は乗り気ではなくポケモンセンターで釣ってようやくサッカーがあったんgif エロ アニメ 画像 掲示板 ポケモンだけど、優輝だけどおいて行くわけにはいかないしお昼のショーの前に立ち位置のリハーサル。
友達に手を振って本番は本当にきれいだった。
とっても素晴らしいチームらしく、写真動画撮影禁止で残念だったのですが、目に焼き付けてきました。
あんな上手に踊りたいゆなも一緒にハンドモーションを真似したりして踊っていました。
終わった後一緒に写真を撮ってくれたのですが昨日の辻堂ジャンボプールでかなり日焼けをした私は化粧が出来ずすっぴんだったのを帰りの車の中で気がつき、ショックを隠し切れませんでしたハワイで食べたかったアイスもちろん、本場の味ではないのかもしれないけどゆなと二人で食べました。
そのあと、遅いお昼を優輝の大好きな空海で食べて、ポケモンセンターへ。
素敵な1日を過ごしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ulu8q1z3ui
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ulu8q1z3ui/index1_0.rdf