じぶん★*´3`*☆ 

2007年03月20日(火) 0時07分
はっぴばーすでェェ自分★
はっぴばーすでェェ自分☆
はっぴばーすでェェでぃあララ↑↑◎`ー▽ーъ

おいら今日誕生日なり(O*・艸・*O)オメ*゚

誰か祝ってくりリン(●・3v

はぁーーε=(vдv`) 

2007年03月13日(火) 17時50分
隣の人ーーうるさいょッッ(●´з`)ノ
かなーり迷惑★いっとき黙っとけo(^□^o)♪
足ぐせ悪いよッッ◆′∀+`ъ
口悪いよッッ!!!
態度わるいよッッ!!!

ぎゃあーん迷惑!!!(怒`Д´б*)


以上♪車校(待合室)からの生中継でしたッ(>Ц<)八(>Ч<)

きもち 

2007年03月06日(火) 21時57分
何でいつそぉなったの?

寂しかった

すれ違ってばっかりだね

楽しかったよ?

ごめんね?

楽しかったのにな

いつからだろぉ

素直になれれば良かった

素直になりたかった

素直になりたい

いまでも


後悔しています


戻りたいよ

あの頃みたいに

今のままゎいやだな

でももぉ叶わないよね?

遅すぎるんだよね?

悔しいよ

寂しいよ

ずっと

ずっとずっと

好きだったのに

やべぇ(・Д<* 

2007年02月20日(火) 22時55分
まだA免許とれません(~ー~*)

まだA2回しか乗ってません(~∀~*)

まだA始まったばっかりなのです(~ε~*)



しかーし這



車手に入れました◆′艸`)

テンションがるー(o´∀`o)ъ

なんかぶっちゃけ自分でも想定外です(・▽<;☆


これで車校通うのがたのしみになりました゚+(幸′3`★*)


ニャハハ*+゚
キャッ(ノ∀\*)*/∀≦)キャッ

にゃあー*・ω・) 

2007年02月19日(月) 22時09分
おまえ嫌ーーーーぃ(´丗,`*)-y゚゚


とかゆったら何て言われるんだろ・▽-??


でもお前お友達やわぁ〜〜ヾ(´ー`*
ある意味好きかもぉ★★

暇児ーー(ーωー★ 

2007年02月17日(土) 22時10分
暇なのか暇ぢゃないのか分からない生活を送ってるララです(笑

家庭学習期間ってめちゃA遊んでるハズやった〜〜(´□`*)
普通に朝制服来て→駅行って→迎えの車に乗って→バィト(就職先の研修??)にGO↑↑

まぁー楽しぃンだけど遊ンでゎなぃねぇΣ(・勍;‖

夜?もバィト終ったら車校だしヾ(´∀`)/
素で時間なぃぞッッ(PД`q゚)。+

でも特に問題なぃのネ(*´∀`*)ノ~~

もち友達いますよ!!!笑

しかし

旦那がいないε=(vдv`)

いたらいっぱい会える機会なんだろーね(●´з`)ノ



誰かアタシをもらってさぃ(*´▽`*σ藁

車校ヾ(゚∀゚*+゚ 

2007年02月10日(土) 23時33分
行ってきたぁ↑↑とゅーか今日が入校式♪♪
やっぱ地元!!!知り合いばっかで超うける♪o(^□^o)♪
プチ同窓会みたぃ★☆通うの楽しみッ(>∨≦*)
でももちろん安全運転心がけまーす(・ω´・*)ъ
早く卒業できるよぉにしなきゃねー♪♪

バレンタインデー☆ 

2007年02月09日(金) 23時55分
友達がぽつり…
カカオてどぉやったらチョコになるの??

アタシそんなこと知らなぃカラ…
秘密の特殊技法(・ω´・*)ъ
てゆっときました★

知ってる人教えてさぃ♪♪

終了◆◇ 

2007年02月07日(水) 22時28分
検定おわった☆
(●'∇')ニコッ.゚☆.。.:*.゚ 
結果14日☆

自信→ビミョー

期待→しとけ…(∵ぇ

まぁーそこそこでした♪♪
あとゎ卒業だぁーい゚+(幸′3`★*)

いぇい★☆ 

2007年02月06日(火) 0時43分
なんかー更新すンのたのぴーーーーーーーーーーーーーキャッ(ノ∀\*)*/∀≦)キャッ★
超テンション上がってきたぁ↑↑↑↑ワリャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ララ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる