東方神起解散の危機!!→????? 

August 02 [Sun], 2009, 15:54

一昨日の夜に数件のメールが友達から入ってきていたのですが、金曜の夜に会社の暑気払いの飲み会があって帰ってきてついついウトウトのつもりがいつの間にか爆睡してました
早く寝てしまったおかげ昨日はすご〜く早くに目が覚めてしまってメールの内容を読んでビックリしてしまった〜
&やっぱりかぁ〜って思ってしまいました
やっぱりと思ったのは解散ではないですよ!!
メールをもらった友達の中にはシナペンじゃない子もいて少しですが、話をしましたが、シナペンの方は知っていますよねトンの所属事務所のSMの酷さを
ドーム前に重大発表説があったじゃないですか!!あの時私の頭には解散じゃなくてSMを出るんじゃないかなと思ってたのそれくらい可哀想なくらいの働かせ方だったから
日本でツアー中にいろんな方から話を聞いてavexとの待遇の違いを感じ過ぎたんじゃないかな本当にSMは商品としか見てないところがあるからね
ユノとチャンミンはドラマの契約があって連名に出来なかったのかもしれません。
会社は変わっても解散はないと私は信じてます
SMの待遇が変わるように出た訴訟だと思います
そんな事をしても業界から干される心配がなくなった今だからそして自分達から変えて行こうと行動を起こしたんじゃないかな
カシちゃん達と力合わせて解散は阻止しないとトンは5人じゃないとダメって本人達が一番わかってますよ
ね信じてましょう
そしてSMに対して今こそペン達が圧力を掛けないとね
きっとavexがうまく間に入って保護してくれると思います。
そして昨日からはエイネも何倍も+して声援しないとね
長々なってしまいましたがシナも色々ありましたが今もみんなで頑張ってます私絶対は解散はないと信じてますよ


今月は私の愛しい王子のヘソンにもやっと会えます
ヘソンも事務所が変わって不安も一杯でしょうがしっかりとついて行くわよ〜





最近は友人達にメールで送る「へ〜ちゃん通信」と「トンちゃん通信」でいっぱいいっぱいでこちらは全然更新してませんが、以前一度削除されてアップするのを止めたYOU TUBEへ友人から頼まれて少しずつアップしてます
今回はどうしても話をしたくて書いてしまいましたが実はこちらのヤプログのサイトがアップする時に重たくなってアップしにくいんです
ちょっと考え中です
こちらは少しづつアップしてますので、良かったら覗いて下さいね
YOU TUBE


〜2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES TOUR IN SEOUL〜 

May 11 [Mon], 2009, 19:19
またまた冬眠に入っておりまして久しぶりの更新です
あたふたとヘソンとにらめっこをしながらようやく昨日に整理が完了です
こんなに更新が出来ないとこちらをやめちゃおうかな〜と思ってますが、友人が楽しみにしてるようなので、もうしばらく閉店なしの臨時営業で続けさせてもらいます
リストはいろんな方がアップされているようですので、手抜きで省略ですみません!!
今回も良い曲をカバーしてくれました
そしてなによりも女の子とのからみなしで
一日めの怪我が心配でしたが、がんばってくれましたね
DVD発売を楽しみにしてまよ〜
仲良しチングのmikoちゃんのおかげで編集完了です。
ちょっとだけですが、行けなかった方は楽しんでいただければ行ってこられた方は思い出していただければ嬉しいです


@myan seoul 2009 Awaken - hyesung


@myan seoul 2009 Love ActuallyPretty GirlRemix - hyesung


@myan seoul 2009 mukashinorenai - hyesung


@myan seoul 2009 soucyouwaribiki - hyesung


@myan seoul 2009 Mollae Camera+ikanaide - hyesung


@myan seoul 2009 You Raise Me Up - hyesung


@myan seoul 2009 koibitoarimasu - hyesung


Hyesung 10asia !! 

March 05 [Thu], 2009, 1:27


もうヘロヘロになりそうなくらいのヘソンの画像がアップされていて今日はというかもう明日になってしまいましたが夜更かしをしてしまいました

とこれは仕事をしながら裏で作成した友人達へのへ〜ちゃん通信♪画像です
携帯用に小さくしてます
ふんでもって着うたようにキリキリした曲を編集してつなげてBGMを作りこれを仕上げました〜

@myan 3rd side2 spot - hyesung
andこのへ〜ちゃんはすご〜く癒されるわぁ〜

これはリクエストをいただいて作ってみました

@myan Keep Leaves Part2 - hyesung

あとは今週の友人達への「トンちゃん通信♪」画像です良かったら携帯用に使って下さいね





!!祝!!HYESUNG 3RD SIDE2♪ 

February 17 [Tue], 2009, 23:27

やっとや〜っとヘソンのSIDE2が発売です
SIDE1が出てからすぐにこの日を待ちわびてました
そして先程全曲聴きました
あ〜やはり私はヘソンのこの声で歌うバラードが一番好きです
言葉の意味はわからなくても聴いているだけで自然に心が熱くなってきます
もうお聴きになったと思いますがまだの方がいらっしゃいましたら聴いてみて下さいそして心を熱くして下さい

01 shin hyesung Keep Leaves Part1.mp3 -

02 shin hyesung 嘘でも.mp3 -

03 shin hyesung なぜ電話した….mp3 -

04 shin hyesung 私が死んで行く.mp3 -

05 shin hyesung 恋の病.mp3 -

06 shin hyesung Keep Leaves Part2.mp3 -

07 shin hyesung Love Letter.mp3 -

08 shin hyesung Beautiful Girl.mp3 -

09 shin hyesung その場で.mp3 -

10 shin hyesung Still.mp3 -

すご〜く久しぶりの更新です!! 

February 14 [Sat], 2009, 3:35

本当に久しぶりすぎる更新ですみません
毎日が本当に慌しくてついついズルズルと怠け者になっておりました
このままお眠りしちゃおうかな〜っと思ってましたが、先日コンサートで久しぶりにお会いした仲良しのオンニから更新待ってるわよ〜のメッセージを受けてちょっとづつアップしていきます
愛しいへ〜ちゃんの3集side2もいよいよ発売だもんね


@myan SIDE2 made spot1 - hyesung

記事や最新情報のアップは他の方もたくさんしていらっしゃるので、文書が苦手な私はこちらを怠け者になっているあいだも友人達の携帯用に「へ〜ちゃん通信♪」「トンちゃん通信♪」と称して配信していたGIFや着うたをアップして行こうかな〜と思ってます
docomoとiphoneの着うたはどうしても出来ないですが、他は大丈夫だと思いますので、リクエストがあれば言って下さいね〜



12日にはタイトル曲のFULLが聴けてMVのFULLがやっと見れたし〜
後はCD発売&到着を待つばかりなんですが、年甲斐もなくヨンアちゃんとのラブラブショットは「いやだ〜」の私はヘソンだけでこんなのを作っちゃいました


@myan Why Did You Call ... - shin hyesung

「どうして電話してきたの?どうして何も言えないの?
どうして電話してきたの?どうして泣くの?
どうして電話したの・・・

どうしても言葉が出なくて・・・みんな僕が悪いのにごめんね・・・

いつも二人は涙を流していたね
受話器を握りしめて〜涙が枯れるまで〜
今はわかっているよどんなに愛していたのかを・・・

ごめんね・・・愛してるよ・・・また愛し合いたい

一時でも君をを忘れた事がなかったのに
一瞬さえお前と別れたくはなかったのに
なぜなんだ」

こんな感じかな〜と脚色してしまいましたが

そしてこちらで話をしていた「へ〜ちゃん通信♪」です。
携帯用に小さくしてます
機種によっては再生できない分もあるかと思いますがその時はごめんなさい。
パソコンにDLして携帯にメールしてみてくださいね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myan
読者になる
韓流大好きな私です わがやのわんこ達とあわせてボチボチとアップします
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HYESUNG 君はきれいです.mp3 -
最新コメント
アイコン画像ノリマロ
» 〜2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES TOUR IN SEOUL〜 (2009年10月17日)
アイコン画像ノリマロさまへ
» 〜2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES TOUR IN SEOUL〜 (2009年08月02日)
アイコン画像ノリマロ
» 〜2009 SHIN HYE SUNG KEEP LEAVES TOUR IN SEOUL〜 (2009年05月13日)
アイコン画像myan
» Hyesung 10asia !! (2009年05月11日)
アイコン画像ノリマロ
» Hyesung 10asia !! (2009年03月15日)
アイコン画像ノリマロさまへ
» すご〜く久しぶりの更新です!! (2009年02月17日)
アイコン画像ノリマロ
» すご〜く久しぶりの更新です!! (2009年02月14日)
アイコン画像ノリマロさま
» ヘソコン終了です><。。。 (2009年02月14日)
アイコン画像ノリマロ
» ヘソコン終了です><。。。 (2009年01月01日)
アイコン画像NONちゃんへ
» Hyesung 3集リリースおめでとう!! (2008年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる