なんなんだよ・・・ 

2005年12月29日(木) 15時24分
名古屋にもいけず急遽入ったその用事に今日ゎ朝からすごく緊張していた○

でも、それを目の前にしたらそうでもなくなったんだ○

・・・いざ乗り込もうとしたら

『仮免許書ってもってる??』

・・・・・・

・・・わすれた!!!!

キャンセル料ゎいらなくてすんだ・・・○

・・・が、しかし。

・・・後で確認したらしっかり手元にあったんだ・・・○

・・・仮免許書○

こんなにも自分がバカなんだって思った○

ホントあきれて言葉も出ない○

出るのゎため息だけっすゎ・・・○

帰り道・・・○

ふと、靴屋によってみた○

コバルトブル-のパンプスが2000円だったから悩まず買った○

でも、このテンションどうにもなんない○

。。。なんとなく 

2005年12月28日(水) 18時59分
こっちでやってみようと思う!
地道にマスタ-してくかな-♪

てか、今までの日記の文をこっちにコピ-しょうと思ってんだけどなぜかエラ-になってしまう・・・
さっぱりわかりません。

・・・わかった!!!やっぱり文字数オ-バ-してた。

ライブの日記ゎ軽く書き直してこっちに移しました。ゆいゎいつも感想書き込んでくれてありがとぉ!!!

これからこっちで再スタ-ト!!

。。。って、見てくれてる人そんないないけど・・・爆笑

湘南音祭 

2005年12月22日(木) 23時52分
行ってきました-★
・・・まず。
朝E時とんでもないメ-ル目がしっかり覚めましたよ??Mwさん?(一応伏せとく。)
朝早くから電話もしてね・・・笑)でも、なんとかなってよかった!
10時に新宿到着★そのまますぐに川崎へ・・・Eとメ-ルしてたノリで会場裏へ。
手作りUVERちゃん超可愛いよ♪TAKUYAも喜ぶこと間違いな---し!!!ブイ
あまりの寒さにかけっこしました★バカだね。うちら・・・でも、暖まった♪そんなうちらゎバカじゃない★笑)長い間待ってたけど、来たのゎ機材者だけでした。まぁ、そんなもんだろ-。。。
・・・と、そろそろ時間だからロッカ-へ荷物置きに・・・
はい!また、バカです。泣)ちょうど駅に向かってる途中Mwから電話・・・
『もう入ったよ??』・・・駅のロッカ-にもろ向かってました・・・汗
Mwの電池が切れちゃうから代わりにMnと連絡とりつつも、焦りながらチッタへ戻り、ロッカ-に荷物預けて会場です・・・でも!!!すっからかんな会場で後から入ったにもかかわらず、6、7列目。
Mw、MoとMnと会場でなんとか会えた!したら一緒にYmちゃんいた♪アポロぶり★
したらA、YmチャンのもとにPV撮影で軽くしゃべったMrちゃんとMeちゃんが!!!覚えててくれてよかったです♪・・・どうやらUVERゎD組目・・・しかし。この情報で後にパニくりました。笑
気づいたら4、5列目にいた。笑)Eゎ彰側最前★
そしてついに@組み目Y.なんたら(笑)がはじまりました!!『Y.C.H.C』です!
TOPバッタ-って聞いていたにもかかわらず、山嵐と勘違いしていました!!笑
みんな頑張るね!!場所変わってって交渉してる中あたしも思い切って行ってきた★
ィェ-!!!!!彰とTAKUYAの真ん中最前♪UVERの時だけ!親切…でもなさそうなライズファンが変わってくれた。UVER好きだったのかな??すぐにゎOKしてくれなかった・・・。ありがとうございました!!
A組み目『POSSIBILITY』レゲェだ!レゲェ!!!優しいメロディ-ですッごいノリやすかった♪ピ-スしまくった♪B組み目ハイアンドミッキ-カラ-!!!・・・じゃなくて、『ハイアンドマイティ-カラ-!!!』
セカンドのOVERと最近出したスタイルゎ好きでカラオケで絶対歌う♪
マ-キ-可愛かった♪サッシ-のドラムセットかっこいい!!バスドラAつ付いてるからやっぱり音が重い!・・・

無料配布CD 

2005年12月20日(火) 23時34分
ついこの前、地元バンドの解散ライブ見に行って無料でCDもらって2、3日たって思い出した!笑

10月30日に名古屋アポロシアターのウーバーのライブ行ったときに、THE Hitch Lowke(京都)っていうバンドが無料配布してたCDをまだ聞いてなかった!…というか、興味なかった。笑
明日休みだから今聞いてる。
あの日の対バンでいいなぁと思ったのヮリュウキュウイエロー(横浜)とディスコグラフィーゼロ(名古屋)だけ。
で…
自分に一番合ってないなぁって思ったバンドゎヒッチローク…
ライブで音聞いたとき、すごいうるさいイメージが強すぎた。でも他のバンドと雰囲気からすべてがなんか変わってた。メロディゎなんかハイカラサンって感じ。(?)なんか古風漂うっていうか。
アゲテケーって感じてゎない。…まさに【ダサかっこ良い】この言葉ぴったり!
だけど、ウーバー見たさに早く終われとまで思いました。マジでごめんなさい。今ホント後悔。

もちろんライブ後もまったく興味なし!笑

改めてCD聞いてみて【ダサかっこ良い】実感した!
見る目が変わりましたよ!すっごいいいんだって★
以外と奥が深くてかなりこってると思った!ボーカルの声もこんなよかったんだって感じ!
メロディーなかなかかっこ良いよ★音が重なりすぎていい!

あーあ…気付くのおそいしねー。

18日もウーバーと対バンだったみたいだし!
常に情報ゎ把握したいね。
次ゎいつどんなとこでヒッチロークにあえるかな。

ジャストメロディ-PV撮影 

2005年12月10日(土) 23時38分
行ってきたぞ-!!
まず!A・B・Cのブロックに分かれました!
『A』=克哉・信人の後ろ。『B』=彰・真太郎の後ろ。『C』=メンバ-の前。(ライブ感覚で楽しめたでしょう♪)エキストラがメンバ-を囲んでる感じ♪
人数ゎ『A=40人』『B=30人』『C=100人』ってとこかな。Cゎ肝心なとこだからとにかく多かった!あたしゎBの一員なり★
会場のエキストラも揃ってしばらくたってから
スタッフ・【それでゎUVERworldのみなさんで-す!!】
歓声あびながらメンバ-登場★フォ-!!!
今日ゎよろしくお願いしますと軽く挨拶してさっそく撮影スタ-ト★
@通り流して@回メンバ-ゎ楽屋へ・・・
・・・・・まぁ、はじめたばっかだからしょうがないか!!!笑
みんなどことなくぎこちなくて明らかにタテノリでいくとこだと思うんだけど手拍子・・・ノリも悪ければ合ってもいない。。。笑
もちろんスタッフに指摘された・・・
そりゃぁ、まだ@回目だもん!!ドンマイALLエキストラ★(もちろんあたしもだ!苦)
撮影の流れゎ・・・
===全体撮り===
⇒【慣れよう!!】そんな感じがしました!メンバ-がエキストラをあおる場面もちらほら!何回かメンバ-と通したけどさりげなく合ってないんだよね。。。みんなのり方がばらばらでなんか変な事にゎ気づいてた。
難しい-・・・新曲ってのもあったしのり方に悩んだ部分もみんなそれぞれあったと思います!!
いったんメンバ-がはけて、Bにきたスタッフさんに言われちゃった-・・・
スタッフB【他のブロックに比べると、ここらへんちょっと盛り上がりが足りないな-・・・(残念そうに)】
ですよね。。。A・Cゎジャンプしてるんだもん!!
ギュウギュウずめだったってのもあったし(注・横が)軽くリズムとる程度にやってたかな。
もっと盛り上がって!!ッて会話をしてる時にメンバ-が戻ってきた。そんで、そのスタッフとBブロの会話に真太郎がうなずいてるじゃん・・・
なんかタクヤまでもが話し聞きながらうんうん・・・と。こりゃいかんがな-!!!汗)ってか、すみませ-ん!!
そこで近くにいた子同士で、サビでジャンプしょっか!!って話して、次のテイクから一気にヒ-トアップしたね!!楽しさが増してすごい力が入った!!はじまったっと同時にタクヤがあおりに来てくれた★ありがと-!!ここでやっとエキストラも団結したって感じがしたし全体的にもまとまりが出てきた♪・・・

CDで-たイベント IN ZEPP TOKYO 

2005年11月24日(木) 0時09分
行ってまいりました★初お台場!初ZEPP★
長野からC時間かけていきました!(あたしゎ助手席!ありがとう友達!!
朝E時に家を出てナビを頼りに行くもつかのま!?!?新宿すぎたらなんと!知らない間誘導に終わってた・・・(・Θ・;)ちょうど首都高速にいて変な汗出るくらい焦って頼りになるのゎネットで調べた紙っぺらだけ・・・羽田をはたって読んでるし、東京タワ-にゎ気づかないし・・・何とか11号台場線に乗って、レインボ-ブリッチ通ってZEPP到着★駐車場の位置も把握してったけど、車線多くて何回パレットタウンの前とおったことだか・・・笑)無事つきましたけど・・・(駐車代金E000・・・)とりあえずついたら化粧た・・・(ぇ)E時に出なきゃいけないのにD時半にお父さんに起こされました・・・焦)支度できたらパレットタウンの中をがむしゃらに歩いてみた!あんまパッとしなかった。。。笑)時間にゎ余裕があったからビ-ナスフォ-トに超!!!!おいしそうなバイキングがあったから食べてきたマジうまかった♪定員が日本人じゃなくて言葉が通じ合ってなくて焦ったんだけど!・・・ぐる-っと@周するころすごい可愛いドクロの手作りペンダント発見★即買い!!あんまり可愛いからパンツのポケットのとこにさっそく付けました
・・・てか、暑い!!冬の気候じゃなかったよ。
のる予定もなかった大観覧車にも乗りました!所要時間O分!長いな-とかおもいつつ乗ってみたらあっという間だった!景色ゎきれいなんだけど東京の空ゎ澄んでないよね。晴れててもなんか曇ってる。昨日たまたまだったかな??
てか無駄にゲ-セン多いよね・・・笑
ZEPPの位置も確認して、C時・・・せっかくだからフジテレビいってこよっか!ってなって行ってきた★
『あ-ゆうスモ-クバリの車の中にゎ芸能人が乗ってたりするんだよね・・・ドキドキ』
『だよねA!!警備とかすごいもんね』・・・みたいなことはなしながら・・・笑
チュ-ブエスカレ-タ-に乗って一気にF階まで行ってそっから一気に25階のあの『丸いとこ』行ってきました★ちょうど日が落ち掛けのときに行ったから淡い雰囲気がすごく良かった!ライトアップされたお台場ゎ超きれいだった♪だけどオレンジの夕焼けと黒い空ゎ合ってない。等身大っぽいルフィ-海賊団に会った!腰が細すぎるのと足がでかいのが印象的でした。笑)しばらく景色眺めてからライブ会場に戻りました。

オリコンスタイル無料イベント 

2005年11月12日(土) 0時18分
ちょっとハメ外したなって思ったときもあったけどすごい楽しかった・・・笑)思い返すと自分がやったことが恥ずかしい・・・ァハハ
全D曲・・・会場ゎほとんどがUVERファンでしめててビックリ!!アタシゎいつもの彰側にいました。ビックリA最前じゃないけど位置的にゎまた目の前!だいのじ!!面白かった☆セットチェンジ中とかマジあきなかったよ!
真太郎が超口ずさみながらドラムたたいてた!いつも以上にタクヤのボイパも多くて、やたら信人に目がいった・・・マジベ-ス弾いてる姿ャバイ!彰相変わらず乱れまくってたなぁ!!・・・笑)そこにめっちゃ魅かれる☆最後にやった曲の彰のギタ-の弾き方がかっこいい!!かっちゃんゎホントに親切?というかいい人。サインをしてる人達一人一人に絶対ちょっとしたことでも声かけてる。すごい混み合うし、忙しいのはずなのにそんなとこにすごく感心した!ト-ク中鼻たらすし・・・笑)だいのじにつっこまれてるし!!
会場の大きさゎAXの半分てとこかな!まわりのノリもなかなか良かったのでゎ??無料ってこともあって色々なファンがいましたよ。なんかュンナがメインだったらしいけど、みるからにメインゎUVERでしたので☆照明もこってたし、ハコライブみたいにいつもの曲が流れてメンバ-が登場した!登場してすぐTAKUYAのボイパ。ボイパ。ボイパ!!!

名古屋アポロシアタ- 

2005年10月30日(日) 0時25分
@週間ぶりとかありえん!!だけど、この日AB日以上にいろんな人と出会うことができた気がしたし、@週間ぶりにあった子とも会話がはずみまくった!
名古屋についてからまずゎ友達と合流☆栄へGO☆
買い物して、キャットカフェご飯。いつもライブ前ゎ食べないんだけど、この日ゎ無性にお腹がすいてぺペロンチーノ食べた。はい!そのあとの気分ゎ急降下・・・気持ち悪いったらありゃしない!!
新栄駅でばったり別の友達と合流-!そのままアポロへGO-☆゛まだ人ゎ少なかった。みんなで話しながら待っていてチヶの整理番号のことをはじめて理解できた!!笑)早くいっといてよかった!・・・とかっちゃん登場!!みんなにステッカー配ってた♪アタシが最後でした☆さらに待ってついに会場☆
全Dバンド!最後のUVERまで楽しく過ごそう!!と思ってたけどそうゎいかなかった・・・自分の中でも、周りとも色々とありすぎた。考えすぎた。ずっといらいらしてた。ライブ中ってなぜかちょっとでも自分にあたられたり、とか些細なことでもむかついてた。アタシゎ疲れたって自分が見たい場所にずっといた。
てか図々しいすぎる。ちょっとでも声かけてくれれば横につめたりするし。人間みんな意地悪だから。
前のほうにいたのにノリも悪かっただろうし、何よりも表情に出ててた気がしていやだった。突っ立ってただけの自分もやだった。もったいないことしたな-…@番ピークだったのゎUVERの前のソース!
いてぇんだよ!!笑)何回タックルくらったことか!!!!でもぶっちゃけ混ざりたかった・・・。ああいう輪に一人で入ってけない自分が情けない。てか、ライブなのに耳押さえるってどいったこと!?もう、UVERがもう少しだって考えても全然テンション上がらなくて怖かった。ソースが終わって入れ替えの時今まで以上に押されるA!!!汗)終いにゎ最前とA列目のきわどい場所。。。体勢とりなおしたくて後ろに下がろうとしたら無理!!!汗)左右にいた子に謝ってたら、《入っちゃっていいですよ》なんて優しい子たちなんだ!!!泣)アタシゎ君たちを見習うよ!bここでA時間ぶりくらいに人とふれあった☆笑
なんと、横にいた子ゎ学園祭にもいたらしくあたしのことを知っていた!!色々しゃべった。ついにテンション急上昇!!

鈴鹿国際大学学園際 

2005年10月23日(日) 0時32分
D時D○分初名古屋行きに乗って三重県ゎ鈴鹿まで行ってまいりました−★もうどこも寒いです・・・。
まだ午前中ゎあったかかったんだけど午後ゎ異常なほどに寒くて会話もなくなりました。青いジャンバー着たスタッフさんもお疲れです!!あなたが最前列ゎ確実って言ってくれてホントテンション上がったし寒さなんてわすれましたよ!!B時間くらいずっとしゃべったりしながら待ってたんだけど、普通ならあの寒さで待ってるなんて無理だね!!うちらゎ頑張った!!だって!!!!メンバーずっとウロウロしとるし!!何回目の前を通ったことか!!体育館に入る直前にさらにお友達と合流してGO=3
目指すわ最前!!・・・・なんて余裕−!!!ってくらいな勢いで前のほうに並んでたのさ!
とりあえずイスあったから座って、落ち着いてられないからずっとしゃべっとッた!!笑
で、前行くッしょ!?って話が出て行くぞと!決めて、はじまったら…立ったり座ったりでアタフタ!笑
でも、TAKUYAの『チャンス!』という声とともにみんなで一気にGO=333場所はもちろん彰寄り真ん中の最前!みんなで陣取ったぞッ★いきなりセカンドでさっそくジャンプA!!発売前に聞けてまじ光栄です!!知ってる曲が主だったけどさっぱりセットリスト覚えてない!!泣

SIBUYA-AX 

2005年09月03日(土) 0時53分
この日のUVERLIVEゎ4曲とかなり短め…だけどアタシにゎとても長く感じることのできたLIVEでした!
ありがとうUVERworld。
   ・・・・・
1.CHANC!
2.Mixed-Up
3.優しさの雫
4.D-tecnoLife Live Version
   ・・・・・
UVERライブA回目☆@ヶ月ぶり!!新宿ついてからすぐに原宿へGO=3あの代々木公園?の広さに一人でビビッてた。笑)これが公園なの!?!?って感じ!!ちょうど入り口付近で真太郎発見!!
『・・・ん?・・・ねぇねぇ!!あれってさぁ!!(真太郎の事)』
《・・・だよねA!!》・・・見てみぬふりをしたバカです。会場前に当たり前だけどUVER-chan持ってるFANとかいて一人ではしゃいでた!!Bの@桁でだいたい400番代くらいで会場入り☆意外と人いなかったな。とりあえず友達についてって最前交渉!!・・・成立★というか、彰の目の前入れてくれた♪ありがとぉ!!
いよいよだぃ!!A回目ってこともあって心臓バクバク!!笑
出演者ゎ・・・
UVERworld/三浦大知/マツリルカ/THC!!/NAOMI YOSHIMURA/中林芽依
。。。+大田クル-。。。大田クル-!?!?出るのしりませんでした!笑
フライヤ-の中にうちわが入ってたんだけどそれを使ってちょっとした遊びをセットチェンジ中に大田クル-が司会進行してくれました☆あのバズ-カ-意外と迫力がない。飛ばないしね!!ただキラキラしてるだけ。ステ-ジと鉄格子の間に落ちました。あれが後ろのほうまで飛んでったら『フォ-!!!!』ってなったと思う!目の前で打たれて、目の前に落ちて、あたしゎ軽くテンション落ちた。笑)まっ!!そんなのもつかのまさ!大田クル-・THC!!・UVERです!THC!!ゎデビュ-から知っててライブゎ初めてなんだけどすごいノリやすかった☆ボ-カルB人とも飛びまくる飛びまくる!!んで細い!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultramodern
読者になる
Yapme!一覧
読者になる