3日前だけど 

April 11 [Tue], 2006, 0:23
入学したっちゃ

ふんふふーん 

April 09 [Sun], 2006, 4:09
今更だけど入直に描いてた絵。
本番はコレをベースにもっと凝った感じ(ワタシとしてはこりすぎてグチャグチャになったかなって感じです)

これ象じゃないよ 笑



ポットとストール



白でモデリングして、その上から黒を塗るんだけど、その時出っ張ってないトコは絵具が乗らないでないですか
その黒く塗れなかったとこを赤でグレーズするんです。
自分でもどうゆう風に形が出てくるかわからないからやってて楽しかった


あばばば 

March 29 [Wed], 2006, 1:57
上野に用があったので改めて大学行ってみた


ほっほほーい 合格発表すんだよー 

March 26 [Sun], 2006, 0:26
とんでもなく放置ブログに戻ってました 笑
受験中はカウントダウンを意地でも完成させたくて無理にでも更新してたのですがね。
しかも今はサイトの方の復帰作業とかいろいろやってたんで(サイトは教えないよーん)

さてさて、さっそくですが、藝大落ちました。
なので前から言ってた専門学校に行きまーす。
大学が大学なので落ち込んでは無いけど折角一次通ってチャンスだったのに悔しいなーっと。



そうそう落ちたから言うけど、大学院生のウチの講師が試験官やってたって言ったけど、2日目のワタシの試験室の試験官が10分だけその人だったんですよ!








しかもこんな位置関係。
線で表されてるのがイーゼルで、●がワタシと先生の位置関係。
普通に座っててもワタシの絵が目に入る位置!
すごくない!?

なので、試験が終ってワタシが予備校戻ったら、先生も雨降ってたのにわざわざ戻ってきてくれて、明日の仕事をどうすればいいか相談に乗ってくれたのです。
もうなんつー偶然。

折角そんな素敵なことが起こったのに受からなかったのはやはりワタシの表現力不足です…。
でも先生達のお陰で安心して受けれたよ!

発表見た後は、予備校行って講師にお礼してきた。
1人しか講師いなかったけど、ちゃんとお別れできて良かった!
つっても春からも会えるけどね、笑(何度も言うかもだけど、予備校と専門が同系列で同じ敷地内)

そうそう!同系列なので入学金4万免除(予備校に入る際すでに入学金4万払ってるから)と、先行料が半額だから、5万却ってくるらしいよ!きゃっほい!



話ちょっと変わるけどねー。
デザに受かった人で、日記か何かに自分の受験番号撮って載せた人がいるらしいの。
でもその人お星様戦争の同人活動してる人だったらしく、今2でかなり話題になってるっつーか晒されてるの。
折角芸大受かったのにしょっぱなからこんなことになって可愛そう!!

じゃぁまたー!

二次試験 3日目 

March 18 [Sat], 2006, 13:02
↓画像忘れた


昨日の続き。

風邪もらった。

二次試験 2日目 

March 18 [Sat], 2006, 13:00
1日目の取材を元に絵画表現

油に限らず“絵画”ならアクリルもコラージュもあり。


午後の試験中物凄いことが起こった。
時効が来たら言うね。

↑云わずもがな資料禁止なので腕に。

二次試験 1日目 

March 15 [Wed], 2006, 22:23
上野動物園 東博 科博
スケッチブック 鉛筆4本 消しゴム 鉛筆削り カイロ
取材

二次試験前日 9:00〜16:00 

March 14 [Tue], 2006, 23:06
何が悪いかって今日もバリバリ8時までかと思ってお昼にキャンパス張ったら、今日は16時までだったんだよね
思いっきり途中。

今日は初めてまじまじと浪人生の方2人とお話しした


応援して下さった方々ありがとうございます!
ここまで来たら合格する勢いでやります!

二次試験まであと2日 9:00〜20:00 

March 14 [Tue], 2006, 0:02
お祭り騒ぎが大好きな日本人っていいよね


昨日と今日と7枚くらい描いた もちろんサイズが小さいのも含め。
コンテとか、パステルとか、水彩3色だけとか筆一本だけとか
油もF0やF3でいろいろ練習したり
明日はペンとか消えないモノで試すつもり
持参用具なしとかホント何すんだ…

二次試験まであと3日 9:00〜20:00 

March 13 [Mon], 2006, 23:54
わざわざ友達4人が合格祝いに予備校来てくれたよー(>∀<)
タウリン1000mgより元気になれたよ!!


発表前は30人くらいいたのに、今はアトリエに7人しかいなくなってより緊張感が増した
油だけじゃなく、予備校全体的に。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のん
» 3日前だけど (2006年04月20日)
アイコン画像mifu
» 3日前だけど (2006年04月19日)
アイコン画像BlogPetのクロ
» あばばば (2006年04月05日)
アイコン画像BlogPetのクロ
» あばばば (2006年03月29日)
アイコン画像安。
» あばばば (2006年03月29日)
アイコン画像BlogPetのクロ
» 二次試験 3日目 (2006年03月22日)
アイコン画像BlogPetのクロ
» 二次試験前日 9:00〜16:00 (2006年03月15日)
アイコン画像安。
» 二次試験まであと4日 17:00〜20:00 (2006年03月11日)
アイコン画像BlogPetのクロ
» 二次試験まであと8日 1700〜20:00 (2006年03月08日)
アイコン画像yumi
» 一次入試まであと4日 13:00〜20:00 (2006年03月02日)