さよなら。 

February 20 [Wed], 2008, 13:44
だぁへ

さよなら。
私、だぁより好きな人できて、今とっても幸せです。


もう、あなたの元へ戻りたいと思うこともないよ。安心してください。

あなたとのこと、とっても苦しかったけど、だけど今大好きな彼に出会えたのも、あなたとの事があったから、彼にたどり着けたんだと思う。


あなたがしてきたこと、ありがとうなんていえないけど、恨んでもいないよ。



ただ、私の願いは、もうかかわってこないでください。



私にちゃんとした誠意を見せない限り、あなたはいくら周りの人から認められたとしても私は認められない。

だから、もうかかわってこないでください。




あのころは、だぁが大好きだったよ。

だけど、今ではだぁよりもっと好きになった人がいる、そしてその人のことがとっても大切です。

だぁも、大切な人ができたなら、その人を大切にしてあげてください。
私のように、傷つけないであげてください。


さよなら・・・。
思い出は、美しくはなかったので、封印します。

これが、あなたが私に出させた、あなたと私の、恋の結末です。


P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ultramarine-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる