はじめまして

April 24 [Sat], 2010, 23:33
blog をはじめます。

今までも何度か作ったことはあるのですが

続かなかったり、コメントへの中傷が怖くなったりして

長く続いたことはありません。

blog を始めたくなるときは

いつも何かを発信したいとき。

よろしくお願いします。

2010ねん4がつ

経歴

April 24 [Sat], 2010, 23:44
1987ねんうまれ ウサギどし

中学までは順調??に進学

中3の春、両親が離婚

高校で不登校に

留年するも登校できず

通信制高校に編入

卒業後、専門学校に進学するも

またもや不登校に。進学断念

約10ヶ月スーパーでアルバイト

進学をあきらめきれず

専門学校に再び入学

専門学校卒業後、大学に編入

現在

病気について

April 24 [Sat], 2010, 23:53
不登校になってから

現在まで

心療内科に通院しています

おくすりものんでます

自殺について考える

April 24 [Sat], 2010, 23:55
私自身、自殺しようと思ったことが

何度かあります

そのたびに未遂に終わり

命をとりとめていますが

今現在も、

以前ほどひどくはありませんが

そんな気持ちになることがあります

理由は

『完璧じゃないから』

冷静なときは馬鹿馬鹿しいと思っても

そのときは本気でそう思います

なんだかなぁ

ひきこもり

April 25 [Sun], 2010, 0:00
私もひきこもり状態だったことがあります

でも今、外にでて、人並みの生活を送ってます

将来、まだうちを拠点にくらしてるひとたちの

何か手助けになることがしたい

ともだち

April 25 [Sun], 2010, 0:05
不登校だったころ

それ以前付き合っていた友人を

全てなくしてしまいました

離れていった子もいるし、私から離れた子もいます

今 仲のよい友人たちは

主に専門学校・大学で知り合った仲間です

レズビアン

April 25 [Sun], 2010, 0:09
私はレズビアンではないし

いわゆる、バイでもないのですが

お姉さん的な友人で

とっても男前さんがいます

その人になら抱かれてもいいかなーとたまに思っちゃいます

でもあくまでその人は私にとって(男)なんですよねー

私はあくまで(女)でありたいから

つまりやっぱり私の恋愛対象は男の子、ということになります

本気の恋愛

April 25 [Sun], 2010, 0:13
23さいにして

今まで1人の男性としかお付き合いしたことありません

これって『経験不足』で恥ずかしいことでしょうか?

その1人は、進学を断念してたころアルバイトしてて

そこで知り合った男性。

今思えばお互い本気じゃなかったのかな?

私は友人が誰もいなくて凄くさびしかった

その上、『彼氏』がほしかった

彼は上京してきて仕事も行き詰っててよりどころが欲しかった

今思えば…の話だけれど

また会えることがあったら

謝りたい

傷つけてごめんね

永遠のテーマ

April 25 [Sun], 2010, 0:18
私の永遠のテーマ

『嫉妬』

これがなければ

どれほど楽に過ごせることか…

特に友人への…ね

エログじゃありません。ぜんぜん過激じゃないけど

April 25 [Sun], 2010, 0:20
んー

sexとはなんなのでしょうか

23さい、処女のブログ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chris
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 果たして男は皆おおかみなのか (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ultramarie0121/index1_0.rdf